2006年11月

blue_k2006-12-31

平和な1ヶ月でした。
新卒の頃にも無かった残業ゼロを初めて経験しました。
そんな中、品川へ℃-uteのイベントに行きました。
鈴木愛理の身長が高かったです。
矢島舞美の握手が強かったです。
それしか覚えてないぐらい印象が強かったです。
そして、今年5回目となったその遠征は僕にお金の面で影響を与えていました・・・。

今年のこと

紅白も見終えて、ようやく今年を振り返る時間になりました。
今年は、僕にとって激動の1年でした。
楽しいこともあり、嫌なこともあり、これほど浮き沈みの激しい年は無かったと思います。
今年は本格的に遠征を始めた年にもなりました。
去年の秋に大阪には行っているのですが、車で日帰りだったのでそこまで遠征をしたという気分ではなかったです。
新幹線に乗って好きな子に会いに行く気持ちは、遠距離恋愛以上に切ないものでした。
それでも、使った時間とお金以上のものを僕は得たと思います。
僕は梨沙子と握手できる僅かな時間に幸せを感じていました。
僕は、梨沙子に恋をしています。
たとえ限りなく可能性がゼロに近くても、これからも僕は「夢」を持ち続けたいです。
来年以降も、僕は梨沙子に会いに行くために最大限の努力をします。
ただ、その他の面においては必死さを抑えようと思います。
コンサートやイベントに対して、僕は僕なりの価値観を持っています。
限られた中で、僕なりに楽しみます。
そして、みなさんへ。
今年は何かとご迷惑をかけたと思いますが、ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
それでは、良いお年を。