2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

昨日、ハロショで買ってきた写真をそのままにしていたのでアルバムに入れていました。 新曲の梨沙子もかわいいのですが、僕は梨沙子の髪型はストレートの方が良いと思います。 (僕の好みだとは思います。) だから、この前のハロコンの写真は良かったです。…

久々に

7月の日記に書いた名前の回数です。 菅谷梨沙子 80 藤本美貴 9 夏焼雅 5 嗣永桃子 5 石川梨華 4 紺野あさ美 2 須藤茉麻 2 中澤裕子 1 飯田圭織 1 後藤真希 1

ハロモニ

今日のハロモニは、こちらでは浴衣スペシャル(タイトルを忘れました)でした。 毎年、この企画は僕は好きなので普通に楽しんで見ていました。 でも、最近のハロモニってゲストを呼びすぎじゃないですか? 娘。や他のメンバーを出すだけでも僕は良いと思いま…

あと1週間

来週の日曜日、大好きな女の子を見ることができます。 翌日の月曜日、大好きな梨沙子と握手できます。 8月は僕の幸せ月間ですね。

写真

昨日、携帯の壁紙を作っていたのですが、その時に梨沙子の写真を眺めてたんですよ。 思ったことは・・・ (b-_-k) 梨沙子ってかわいいなぁ・・・ ということでした。 えぇ、いつも思っていることは同じことです。 僕は単純に梨沙子が「好き」みたいです。 と…

今日の予定

ハロショへ行ってきます。

お出かけ

今日はお昼から出かけていまして、色んな用事を済ませてきました。 まず、友人を連れ立って名駅(主にハロショ)まで行きhiro君(id:hirokisugaya)に会いに行きました。 僕が着いたのは約束の時間よりも早かったので、先にハロショへ買い物に行くとtashigiさ…

来月の合同コンサート、イベント

8月7、8日の名古屋でのコンサート、イベントでお会いできる方がいましたらよろしくお願いします。 あ、そういえばハロコンで調子に乗って名刺が切れました・・・。

DVD

zetimaのDVDが廉価版で発売されるみたいで、何があるのだろうと見ていたら大半を持っていることに気づきました。 買うものは無さそうです。 話は変わりますが、僕ってヲタにのめり込んでからハロプロ関連のCDとかしか買わなくなったんです。 CDをしまってあ…

ミュージックステーション

新聞を見ると娘。が出ると書いてあったので、慌てて録画しました。 で、ちょっと出かけてから見ていました。 最初ではなかったからトークがあると思っていたのですが、今回はラストですか。 新メンバーが入ったから少しぐらいはトークがあると思っていたので…

この笑顔が大好きです

サンダルでも「靴擦れ」というのだろうか

娘。の握手会は名古屋のAグループで申し込みました。 でも、僕にとっては来月8日の握手会の方が重要でそちらに意識が向いています。 当日はどうなるか分かりませんが、同じ過ちを繰り返さないようにがんばります・・・。 話は変わりますが、僕の携帯はSDカー…

病院

今日はお昼から病院へ検査に行ってきました。 原因は小学5年生の女の子が大好きな恋の病です。 梨沙子のことを想うと切なくなるのに、夢の中には桃子が出てくるという不思議な症状なのです。 結果は、僕はもう手遅れだということでした。 でも、僕は梨沙子が…

推しメンランキング

昨日、ある友人から推しメンランキングが送られてきまして、僕もそれに倣って作ってみたんですよ。 そうしたら、以前とまるで違う結果になって僕自身が驚きました。 どうやら、人間って変われるみたいです。 うん、ちっちゃい子が上位に上がってます。 でも…

来月の握手会

前回の握手会の時、流れが良すぎてそれがかえって僕に何もさせてくれなかったということがありました。 今まではそれなりに余裕があったので、あの時は終わってから呆然としていました。 なので、次こそはちゃんと伝えてきますよ・・・。 早く当日にならない…

追加

7日の合同コンサートの夜公演にも行くのが決まりました。

解禁

来月8日、Berryz工房の新曲イベントに参加します!

お知らせ

当サイトの略称は「りさきゃわ」になりました。

チケット

今日、W&Berryz工房のチケットが届きました。 それなりの席だったので、良しとしています。 梨沙子を見て幸せな時間を過ごしていると思われますので、開演後は誰も邪魔をしないでください。 ハロコンからあまり日にちは経っていないですけど、かなり楽しみに…

ヲタがいる!

実は、昼間に二人ゴトのDVDを買いに行ったんですよ。 そこの店には総集編1,2,3と置いてあったから今日は1だけ買おうと思っていました。 そうしたら・・・1本も無い! そういえば、以前にもスッペシャル ジェネレ〜ションが予約済みだったり、ファイティング…

今日はお休み

今日の僕はお休みです。 外では風が強くなってきました。 台風が近づいているようです。 さて、忘れそうになっていたのですが、ちゃんと買ってきました。 これ↓色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー…

ごめんなさい

今日の更新はお休みします。

久しぶりに

PVでも見てから寝ようと思います。 おやすみなさい。

なんちゅうヲタをやってるぅ りー KNOW?(1番のみ)

一日 何度までは 日記って 書いていいのかな? 画像はどん位 貼っていいの? いつだって 梨沙子は天使 ヲタたち注目している 大声で 叫びます 愛してる 現実世界の 恋にしたいなぁ ヲタ仲間たちに 自慢したいなぁ! なんちゅうヲタを やってるぅ りー KNOW?…

Wミュージカル

先々週に買ったWのミュージカルDVDをようやく見ました。 というか、買ったままで封も開けてなかったんですよ。 感想です。 普通に面白いです。 僕はWヲタではなく梨沙子なしでは生きてゆけない人なのですが、それでも十分に楽しめる内容でした。 これを実際…

祝・梨沙子写真100枚記念

少しだけ時間もありましたので写真の枚数を数え直してみました。 そこで、上位5位を挙げてみます。 石川梨華 323枚 菅谷梨沙子 100枚 紺野あさ美 97枚 高橋愛 90枚 藤本美貴 78枚 という結果でした。 6位以降はBerryz工房がぴったりとくっついていますので追…

これからも好きでいたいです

以前、ある方に 「もしも、現実の身近に梨沙子がいたらそれでも好きでいられますか?それは本当のロリコンにもなりますけど。」 と言われたことがありました。 僕は、 (b-_-k) と答えていました。 今の僕って、本当に梨沙子が好きみたいです。 一生、叶わな…

ようやく

娘。のライブDVDを見終えました。 明日はWのミュージカルのDVDを見ようと思います。

リスト

娘。の所有CD/DVDのリストは完成しました。 思ったよりも多かったです。

仔犬のワルツ

買ったままで放置してあった仔犬のワルツの特典映像を見ていました。 事件の真相みたいのが収録されているのですが、本編よりも僕はそっちが見たかったんです。 ラストシーンで芯也さんが葉音に言った言葉だけは最後の「謎」として残されていました。 唇の動…