2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

と、思ったら

8日までのスケジュールとメンバーが発表されてました。 特に土曜日が気になるのだけど、まだかな。

スケジュール

劇場の公演スケジュールの先が読めないので、来週の予定がまだ立てられません。 来週は(抽選が当たれば)行くつもりなのですが、ひまわり組なのかチームBなのか、ゆかりんがいるかとか分からないんですよね。 遠方抽選の申し込みの日には分かるといいのだ…

分かりました

以前、首から背中辺りの筋が痛いと書きましたが、ついに理由が分かりました。 僕は昼休みに会社の机に突っ伏して熟睡しているのですが、その時の姿勢が悪いみたいです。 とはいえ、どうしても眠いんです。 僕は、斜め向かいの席の人みたいに勤務中に大いびき…

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は帰ってから録画した音楽番組を見直したよ。 そうしたら、ここ最近のゆかりん不足を解消できたんだ。 (・∀・)ニヤニヤしながらテレビを見てた僕は、さぞキモかったかもしれないけど・・・。 でも、そんな気持ちになったのはかなり久しぶりかも。 …

29日のコメントレス

>わぐさん 僕みたいにキャラが薄い人が、わぐさんと肩を並べて良いものでしょうかw 名前を付けるとしたら何になるのでしょうね。 これは余談ですが、僕の友人、知人の中に「ロリコン四天王」と勝手に名付けられた人たちがいました。 もちろん、大きい子が好…

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は何だか身体がだるかったよ・・・。 できるだけ早く帰ってきたけど原因は疲れかもしれない。 今週って長く感じない? あと2日、がんばって乗り切るよ。 早く、ゆかりんに会いたいな。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

久しぶりに

今日の帰りのことでした。 地下鉄の駅の近くで、ある男性と目が合いました。 その人は、何か急いでいるような感じでした。 僕は「あ、来る」と思いました。 「○○へ行きたいのだけど・・・。」 と、男性は言いました。 久しぶりに道を尋ねられました。 とはい…

さとうゆかり。

ゆかりん、今日はゆかりん不足だよ・・・。 帰るのが遅かったからDVDとか見る時間が無かったもん。 一時期は残業も無くて天国のような勤務先だったけど、最近は普通に残業が増えてきたんだ。 早く終える努力をしても、後になってから見直しが入るとか勘弁…

さとうゆかり。

ゆかりん、ガレッジ×ビレッジを見たけど可愛すぎるよ・・・。 今日は早く帰れたから良いのだけど、月曜日からこんな感じだと少し不安があるんだ。 だって、まだ1週間が始まって1日だから。 明日からは大変そうだなぁ・・・。 今日はかなりテンションが低い…

FF4

レインボープリンが手に入らないから、ネミングウェイのイベントが進みません。 ストーリーの進行上は関係無いとはいえ、やり込み癖が出てきたのかも。

ガレッジ×ビレッジ

ヤバイ、ゆかりんが可愛すぎる! 早く帰って良かった!

今週末の出来事

何をしていたんだろうと思い出しても、何もありませんでした。 ほとんど家から出なかったのだから仕方ないです。 昨夜、ゲ○に行ったぐらいですね。 チームKの子たちが声優やってるらしいので、ICEを借りてきました。 今日は暇だったはずなのに見てません…

日曜日の夜

ネガティブなことを考えるのが僕の悪い癖みたいです。

今日は

やることも無く家にいます。 いつものことですが。 ダル萌え。 あまりダラダラすると、何かやるのが面倒になってきます。

さとうゆかり。

ゆかりん、最近は寝る前にロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,CHOKKAKU,樫原伸彦出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 69回この商品を含むブログ (43件) を見る↑のDVDを見たり、週…

この瞬間だけは

センター、ゆかりん。

FF4

お昼頃から、ずっとDSのFF4をやってます。 ようやく、ゾットの搭の内部まで行きました。 さすがに疲れてきたなぁ・・・。 「ゲームは1日1時間」だっけ。

今朝の夢

なぜか、たしぎさんが一緒にいました。 どこかのCD屋さんで、僕の同級生と5年ぶりぐらいに会いました。 昔から、その同級生とは一緒に色んなバカなことをしてました。 僕は、会えた嬉しさのせいか号泣してました。 ゆかりんは、出てきませんでした・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は握手会だったね。 僕は行かなかったけど、どんな感じだったのだろう? メンバーのブログを読んだら高速だったみたいだけど。 できることなら、ゆかりんとお話できるときに行きたいな。 ゲームやりながら、「この時間帯はゆかりんと握手でき…

25日のコメントレス

>わぐさん 元ネタが分かる方がいて良かったです。 髪を切ったときは、本当にそんな心境でした・・・。

前髪

あれは先月のことでした。 前髪が伸びてきて、かなり邪魔になったので親に切ってもらったんです。 僕は目にかからない程度にするつもりだったのに・・・眉毛の上までやられました。 思わず、ジョジョ(ジョナサン)風に 何をするだァーッ と、叫びたくなりま…

24日のコメントレス

>わぐさん ここ最近は本当に寒くなりましたよね。 朝は眠さがありますけど、寒くて布団から出れないです。 特に昨日は家に帰って部屋に居ても寒くて凍えそうでした・・・。 チケットの当落の日は周りの方々が日記に書いてるのを見るまで知りませんでした。 …

おやすみなさい

寝る前に、ゆかりんを見ることができて良かったです。 今日は良い夢が見れそうです。

MUSIC JAPAN

ゆかりんが映る割合が多かったような気がする! 次は音楽戦士だ。

さとうゆかり。

ゆかりん、僕は決めたよ。 明日、明後日の握手会は行きません。 せっかくの握手会だから行こうと思ってたけど、色々と考えたり状況判断をした結果で回避することにしたんだ。 今日のお昼ごろに決めたのだけど、かなり切ない気持ちになったよ・・・。 でも、…

チケット当落

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 名古屋(昼)ファミリー席 当選 でした。

昨日から

首筋から背筋、さらに肩にかけて痛みがあります。 今朝、電車で居眠りして起きたときに左腕が上がりませんでした。 寝違えたのにしては痛みが引かないのだけど・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は寒いよ・・・。 家に帰ってからも寒くて凍えそうだった。 エアコンつけて、「ロマンス、イラネ」のPVをボーっと見てたよ。 ダル萌え。 そろそろ雪でも降るのかなと思ってたけど降らなかった。 この冬は、まだ雪が降ってないような気がする…

ロマンス、イラネ

ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,CHOKKAKU,樫原伸彦出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 69回この商品を含むブログ (43件) を見る今日は通勤中、昼休み、帰ってからもずっと聴い…

握手会

今週末の握手会はどうしようかなぁ。 ゆかりんに会えるチャンスだけど・・・。