2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聞かれたこと

昨日、地元に遊びに行ったときのことです。 僕の同級生にはニート歴8年の強者がいます。 彼にはハロプロが好きなのを言っているのですが、こう聞かれました。 「今でもモー娘。を見に行ってるのか?」 僕は答えました。 「いや、今はハロプロ内の別のグルー…

気がつくと

部屋の中に塔ができていました。 -

ここ数日のこと

金曜日の夜、連休になったのがよほど嬉しかったのかゲームばかりやってました。 午前3時まで。 土曜日はお昼からハロショに行き、夜は定例会がありました。 僕が買った矢島舞美の写真集が、中島早貴とか矢島舞美とか連呼してる人に狙われていました。 自分…

今日の買い物

迷ったけど、買いました。矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/04メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (101件) を見る -

ゲーム

昨夜に続いて、今夜もゲームをやってたらこんな時間になりました。 それから・・・。

今日のお届け物

こちらで注文したものが届きました。 すっかり忘れてましたよ。

今日の帰り

迷った結果、B.L.Tを買いました。 その後に℃-uteのライブDVDを手に取り買おうか考えていると、財布に買うだけのお金が入ってないことに気付きました。 それなら、℃-uteの写真集なら買えるかなと本屋に行き、素通りして帰りました。 まだ、これからお金を使う…

今日のお届け物

連休の予定

5月3日 ℃-ute(名古屋・昼) 5月4日 Berryz工房(名古屋・夜) がんばってグッズ代を節約しようっと。 あとの空いた日は地元に帰って遊んだり、家で引きこもってます。 -

三国志で気になったこと

張繍が宛城で曹操の屋敷に火をつけたのは、このダジャレを後世に残したかったのではないか? 炎上する宛城。 えんじょうするえんじょう。 b(-_-k) -

今日のこと

起きたときは身体がだるかったのですが、おそらく寝不足のせいです。 夜中までゲームやってたせいです。 すでにハロモニも終わっていたので、プレステの電源を入れて無双OROCHIです。 レベル99の趙雲に強力な武器を稼いでもらってます。 現時点では趙雲、…

今朝の夢

経緯は忘れましたが、うちの相棒の運転する車で出かけていました。 途中で警察が検問をしていたんです。 僕がシートベルトをつけてなかったので止められました。 普段は、ちゃんとしてるんですよ? 夢の中とはいえ、ごめんね・・・。

今日のお酒

オフ会のときの残りものです。

床屋

髪が伸びたので、久しぶりに床屋に行きました。 前に行ったのがいつだったか覚えてません。 馴染みの床屋に行くと混んでたので、家に帰って無双OROCHIをやってから出直しました。 その床屋は「いつもぐらいでお願いします」で通用するので僕的に楽です。 少…

今日の買い物

ONE-one for all-アーティスト: FANATIC◇CRISIS,石月努,小路隆,西平彰出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 1998/03/04メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る中古で180円でした。

おやすみなさい

写真の整理をするつもりだったのに、無双OROCHIに夢中になってこんな時間です・・・。 なので、今日は寝ます。 -

退団

プロレスラーのマグナムTOKYOが「限りなく引退に近い退団」をしたそうです。 あなたの、 この言葉は、 夢を持つことの大切さを教えてくれたと思います。 僕はDVDでしか試合を見ていないので悔やんでいます・・・。

欠点

先週の金曜日は新入社員の歓迎会でした。 そのとき、久しぶりに社長と話す機会がありました。 その中で僕は、こう言われました。 「お前は何でも出来ると思っているから、出来なかったときの落胆ぶりが大きいんだ。」 という感じです。 いや、初めから出来な…

17日のコメントレス

>ツキノわぐまさん 友理奈ちゃんは・・・? >たしぎさん たかは・・・亀井さんは?

今日の買い物

2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,湯浅公一,平田祥一郎,梅田えりか,中島早貴,鈴木愛理,矢島舞美,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 4人…

15日のコメントレス

>たしぎさんよく考えると、僕は風邪を引かないみたいです。 昔から言うじゃないですか、○○は風邪を引かないって・・・。 妄想をする元気があるのなら大丈夫みたいですね。 良い夢は見れましたか?>ふっち君残念ながら、それは昔から知っているんです。 そ…

睡眠時間

最近はそれなりの寝ている時間があるのですが、反対に眠くて堪らなくなります。 今週は眠くて何度も落ちそうになりました。 ちなみに、今朝は4時間しか寝ていませんでした。 朝から電車で出かけていたのですが、ずっと寝ていて気がついたら降りる駅に着いて…

日曜日

ここ数日間は日記を書いていませんでした。 確かに忙しかったのですが、日記を書く時間すらないわけではありませんでした。 帰りが遅かったのでサボってました。 さて、今週は僕が新人研修っぽいことをやってました。 金曜日の夜は歓迎会があって、そこでは…

衰え

ベスト版が安かったので買いました。ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2003/12/18メディア: Video Game クリック: 36回この商品を含むブログ (30件) を見るところが・・・昇龍拳が出せません。 …

新人研修

今日、ふと気がつくと僕が新人研修の講師になっていました。 どうして? 教えることが僕でも分かることなので良いのですが、少しストレスが溜まるし疲れるし眠いしで今日が終わりました。 今週は、こんな感じで終わりそうな予感がします。 -

里見八犬伝

里見八犬伝 [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/10/20メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る今、BSでやってます。 漫画的な展開でアイドル映画とも言えるけど、昔から大好きだったんです。 DVD化が決まった…

教育係

4月になり、新入社員が入りました。 それで、なぜか明日は僕が教育係になりました。 正直、不安なところもあります。 人に教えるということは、 ・教える立場なのだから自分が知っていないといけない。 ・その上で、さらに自分が覚えないといけない。 こと…

8日のコメントレス

>ツキノわぐまさん この時期、みんな考えているのは同じなのでしょうか。 僕は、お店の人に不思議そうな顔をされてもそれほど気にしないです。 お店を出れば知らない人ですし、店員さんもそこまで覚えていないと思います。 とはいえ、大切な思い出の品なの…

週末のこと

昨日は、午前中は会社の用事で帰ったら無双OROCHI。 今日は、朝からハロショに行って帰ったら無双OROCHI。 おかげで魏と戦国のシナリオを終えました。 途中の隠しキャラを漏らしているみたいなので、そのマップをやり直しです。 ゲームの合間にはDVDを見…

疲れた

ゲームのやり過ぎ・・・。