2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

ソウルキャリバーIV - PS3出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (96件) を見るこれだけは買っておきたかった。 近くのゲームショップに行ったら、すでに品切れ。 予約しとけば良かっ…

ゲームショップにて

以前、地元のゲームショップに行ってた頃の話です。 当時はゲームソフトもフラゲできた時代でした。 (今もできる店はあるかもしれませんが。) あるときを境にフラゲできなくなったんですよね*1 まず、プレステのソフトがフラゲできなくなりました。 でも、…

さとうゆかり。

ゆかりん、明日から僕の生活が少し変わるよ。 生活のリズムが変わるのが厄介だけど、その内にゆかりんに会える日が来るような気がする。 でも、最近ってチームAは週末が少ないんだよね。 それが気がかりだよ。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、最後にゆかりんに会ったのはいつだろう? ・・・6月21日にポラを撮った日だね。 まだ1ヶ月ちょっとだけど、かなり長い間が空いた気がするよ。 あの頃は体調が悪くて、でも、ゆかりんの前ではがんばってたなぁ。 また、会いに行けるといいな。 今度…

現在の活動状況

詳細は、こちら。 参戦回数は19回。 約1年間で、この回数だから僕的にはがんばったと思う。 春先のバタバタがなければ、もう少し行ってただろうし、テンションの上がったり下がったりも無かったと思います。 ここ最近では6月は2回、7月は0回、おそらく8月は1…

遠方

今月の遠方公演は研究生です。 狙いは何だろう? メンバーのスケジュールの都合かな。 ちなみに、僕は行けません・・・。

昨日の21世紀エジソン

ゲスト、ゆかりん。 発言ゼロ。 がんばれ。

さとうゆかり。

ゆかりん、ゆかりんが雑誌の表紙になってるのを見かけたよ。 でも、さすがの僕でも表紙だけのために買う気にはなれなかったけど・・・。 雑誌って、意外に場所をとるんだよね。 一度は思い切って処分したB.L.Tとかが、また部屋の隅に積み上げられてる。 その…

相性

VistaとiTunesって相性が悪いんでしょうか? たまに固まったりするんですけど・・・。

ゲーム

ファイナルファンタジー - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (65件) を見るいまだに手をつけていなかった「Soul of Chaos」の一つである大地のめぐみのほこ…

最近の買い物

ストレンジ・プラス (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/07/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る学園天国パラドキシア 3巻 (IDコミックス REXコミック…

ゲーム

ファイナルファンタジーII - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/07メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (42件) を見るとりあえず、クリア。 ラスボスの皇帝はブラッドソードに弱いままだった。 マッ…

何だか

今日って涼しくないですか? さっき、寒くなってエアコンを切りました。 こっちではお昼頃に雨が降ったせいかな。

さとうゆかり。

ゆかりん、久しぶりのゆかりん日記だよ・・・。 ゆかりん本人が読んでるわけではないから、どっちでも良いのだけど・・・読まれてたらどうしよう? 最終的にはバラしたいけどね。 最近は体調が悪くなったり色々あって、公演を見に行くことや写真集のイベント…

今日も暑い・・・

起きたとき、顔から汗が滴り落ちました。 最悪。 今日は、お昼からワンダコンに行きます。 どなたか見かけたら一方的に声を掛けますので、よろしくお願い致します。 苛めないでね。

今日のこと

12時くらいに金山着、うちの相棒と合流してロッテリアに行く。 混んでた。 13時半ぐらいに出て会場に向かう。 暑い。 それからグッズを見に行ったりして、えむあいさんにCDをいただく。 いつも、ありがとうございます。 その後に悠斗君と「今日って天気予報…

さとうゆかり。

( ´∀`)ゆかりん・・・。

DVD

ただいま、ゆかりんのDVDの鑑賞中です。

ゲーム

ファイナルファンタジーII - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/07メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (42件) を見るあとは、ジェイド→パンデモニウムで終わりかな。 Soul of Re-Birthはやったこと…

リクエストアワー セットリストベスト100

途中で寝落ちしてたので、さっき見終わりました。 やっぱりというかMCとかはカットされてるのね。 ところで、DVDのケースの中はこんな感じになっています。 ディスクの真ん中のツメが折れやすいタイプです。 僕は、同じタイプのZERO-ONEのDVDケースのツメを2…

リクエストアワー セットリストベスト100

今、20位。 涙売りの少女。

リクエストアワー セットリストベスト100

ようやく、50位。 初めてのジェリービーンズ。

暑い・・・

そういえば、高校のときに友達が「猛暑でもうしょわけありません」と言ってたな・・・。

リクエストアワー セットリストベスト100

通販で買ったものが届きました。 AKBのAXライブのDVDセットです。 握手会のために遠征できないので通販で買いました。 写真集も付いてます・・・が、気になる点がいくつかありました。 ちなみに中身は、こんな感じです。 左は、メンバーの顔がプリントされた…