2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着メロ

スクエニの携帯サイトでロマサガ3の四魔貴族バトルの着メロをダウンロードしようとしたら・・・機種が古くてできませんでした。 だからというわけではありませんが、そろそろ新しいのに買い換えようかなぁ。

三国志

コーエーの三国志11の武将ファイルを買いました。 ゲームソフトは持ってません。 こうやって見ると、三国末期の武将が増えましたね。 初期のシリーズでは劉備の死後ぐらいしかありませんでした。 やっぱり、楽進や李典、徐盛、張翼とかの中堅どころがパワー…

今日の睡眠時間

3時間半ぐらいでした。 こんな生活してるから休みに10時間寝てるんですよ。

29日のコメントレス

塾長さん 昔の僕は、そんな感じの不思議な夢をよく見てました。 最近は嫌な思いをする夢が多い気がします。 疲れの表れでしょうか。 今の僕は「叶わぬ恋」という夢を見ています。 でも、いつか叶うと信じています。

帰りに

仕事もキリが良く気持ちよく帰ろうとしたら、上司に捕まり30分の残業延長でした。 そんなサプライズは要らないです・・・。

最近、見ていた夢をすぐに忘れます。 それほどインパクトのある内容ではなかったのでしょうね。 そこで思い出すのが、以前にここでも書いた夢の話です。 ある夢で、仲良くなっていい感じになった女の子がいました。 でも、僕はその子に夢の中で言われたので…

ゲームは1日1時間!(by 名人)

今日は、気が付くと5時間ちょっとゲームしてました。 ゲームして1日が終わった感じです。 こんな日もありですよね、きっと。

27日、28日のコメントレス

たしぎさん 昨日はお疲れさまでした。 たしぎさんが写真集を見ている姿が幸せそうでした。 なまあし鑑賞とは、僕の大好きな女の子のなまあしが写っている写真をぼんやり見ていただけです。 最近は、美しいなまあしが気になって仕方ありません。 グッズのお話…

パンドラ

そろそろ、これの応募でもしようかな。 応募券が余りますけど、欲しい方・・・いますか?

昨日、届いたもの

昨日、家に帰ると宅急便の荷物が届いてました。 スポフェスのDVDだと思って開けてみると・・・ ・生写真で着せ替え!リングフリーノート&携帯ストラップボールペンセット 菅谷梨沙子 ・Hello!Project スポーツセット(L版生写真1枚付き) Berryz工房 でし…

昨日の買い物

巨人軍論 ――組織とは、人間とは、伝統とは (角川oneテーマ21)作者: 野村克也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/10メディア: 新書購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (78件) を見る

今日のこと

朝からこんな感じで一日を過ごしてました。 床屋 ↓ ゲーム ↓ DVD鑑賞(昼寝) ↓ なまあし鑑賞 ↓ ハロショ ↓ オフ会 という感じでした。 色々なものが凝縮されて楽しい休日でした。

24日のコメントレス

たしぎさん ベストショットですか・・・。 どの梨沙子もかわいいのですが、あえて言うならハロコン大乱舞の写真ですね。 より深く梨沙子が好きになるきっかけでしたので、今でもきちんと部屋に飾ってあります。

お休み

今日の更新はお休みです。

一応、念のため

梨沙子の写真枚数が1位になりました。

23日のコメントレス

たかのりさん いつか梨沙子のソロが聴いてみたいと思っていて、唐突に発表された感じでした。 でも、決まったからには夏のツアーで歌う梨沙子を見たいと思います。 その時だけは梨沙子だけのステージになると良いですね。 トラさん 色々と思うことがありまし…

22日のコメントレス

ツキノワグマさん 僕は後の方に梨沙子がいる方が良いです。 他の子との握手が疎かになりそうな気がするんです。 でも、好きな子に会える数少ない機会ですからどんな時でも全力で臨みたいものです。

今日のこと

梨沙子のソロかぁ・・・。 聴いてみたかったけど、時期が早い気がするのは僕だけでしょうか。 朝、起きていつものように目覚ましを止めて二度寝。 電車に乗ってまた寝る。 乗り換えた後は座れずに、立ったまま何も考えずにぼんやり。 地下鉄で押されながら鬱…

誕生日おめでとうございます。

今日は徳永千奈美さんの誕生日ということで、ちょっと思い出したことを書こうと思います。 あれは・・・GWのイベントのことじゃ。 握手会は歳が若い子順(ですよね?)で、いきなり梨沙子でした。 b(-_-k)は、 b(-_-k) 州*‘ o‘リ という感じで梨沙子との握手…

最近、聴いてる曲

千聖:CYBER ROSE(H-underbred mix) Berryz工房:ジリリ キテル ℃-ute:まっさらブルージーンズ

今日のこと

お昼前に起きて、すでにハロモニも終わってました。 寝癖で横の髪が逆立ってたけど直しませんでした。 家から出るつもりはありませんでしたので。 それからは、DVDを見たりゲームしたり写真集を見たりしてました。 夕方ぐらいには部屋中を散らかして物が散乱…

ゲーム

今日は久しぶりにゲームしてました。 まず、これ。龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る友人たちとゲーセ…

今日のこと

昨夜、パソコンを付けたまま三国志11(ソフトは持ってないです)の武将ファイルを読んでたんですよ。 中堅武将の能力が上がって良かったな〜と思っていると、そのまま寝ちゃいました。 気がつくと午前4時半。 パソコンを付けたままで、歯も磨いてないし頭も…

土曜日

今日は、お昼からMさんとお出かけ。 と思ったら、家を出てすぐに大雨に降られて鬱に。 すぐにやんで良かったです。 その後は、カラオケ→海の見えるレストランで食事→Mさん宅でジリリのPV鑑賞。 という感じでした。 久しぶりの休日の開放感が堪らなかったです…

今日のこと

寝たのが午前2時半過ぎ。 起きたのが午前5時半。 睡眠時間が3時間ないですからどうなることやらと思っていたのですが、要らぬ心配だったようです。 眠いのを気にすることもできないくらい忙しかったです。 昼休みもほとんどありませんでした。 きちんと区切…

14日のコメントレス

遅くなり申し訳ありません。 たしぎさん 好きな子に会いに各地を巡るたしぎさんには負けますよ。 僕はツアーの名古屋とかチャンスが来るのをじっと待っています。 ツキノワグマさん お互い、会いたい子は遠くにいますよね。 名古屋に来られるときには、また…

バトン

塾長さんのところから貰ってきました。 ●Q1●あなたは昔は何系でしたか? ぶるーけい ●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか? スイミング ●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは? 性格 あの頃の純な少年はどこに行ったのだろう ●Q4●今と昔…

ただいま

さすがに3時間寝てないのはキツイですね。

17日のコメントレス

ツキノワグマさん ようやく金曜になり楽しみにしていた週末を迎えることができました。 僕は何よりも自分の身体が大事なので、体調にだけは気をつけたいです。 以前に勤めていた会社でも今ほどは帰りが遅くなかったのに。

ただいま

コメントレスは明日にします。 明日こそ、絶対に定時で帰ります。