2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(`Д´)ノ

昨夜、レンタルに行って映画のDVDを 借りたんです。 それで、今日の昼間に見ていた のですが・・・ハズレでした。 何も感じるものがなかったので、 本気でガッカリしました。 ホラー映画って怖く見せればいいって わけじゃないのにな。 でも、映画って評…

AKB48

プロフィールにAKBの参戦記録を載せてみました。

お出かけ

今日は、朝からお出かけしてました。 名古屋の最高気温は昨日が30度、今日は23度。 しかも、今日は雨が降っていました。 そのせいか、しかも寝不足だったせいか 家に帰ってから少し気分が悪くなりました。 今日は、急に思い立ってこれを買いました。メー…

28日のコメントレス

>ツキノわぐまさん わぐさんは同じぐらいの世代だから分かってもらえますよね。 僕はコロコロを買っていたのですが、 新ビックリマンの内容になる頃には やめてたみたいです。 楽しさはありますが、それ以上に 懐かしさがありますよ。 値段が高いのと本が重…

今日の寄り道

超完本ビックリマン作者: 竹村よしひこ,犬木栄治出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る前から探していたのですが、ようやく 見つけて買いました。 分厚い少女…

25日のコメントレス

>兄さん 僕も同じような会社にいたことがあります。 どう考えても定時に終わらないのに「定時で終わる仕事の進め方を考えろ」と言われていました。 ある意味ではそのおかげなのか、今は残業をせずに帰ることもできるようになりました。 あと、僕は幻という…

プール

季節から外れた話ですが、ちょっと思い出したので書いておきます。 ゆかりんは、夏に流れるプールで溺れたそうです。 しかも、一度は顔を出してまた沈んだとか・・・。 ちなみに、監視員は気がついていなかったそうです。 助けに行きたい! と、8月にこんな…

浴衣

teamA 2nd Stage「会いたかった」 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 8人 クリック: 56回この商品を含むブログ (16件) を見る最近、よくこれを見てます。 良い絵がとれないけど、浴衣のゆかり…

残業

今日の残業は2.5時間です。 残業をしない派の僕ですが、やらざるを得ない状況です。 何か騙されている気分さえします。 来月の収入が増えると思えば気が楽になるけど・・・。 -

数えてみた

僕が初めて東京遠征したのは去年の1月でした。 あれから何回、東京に行ったのか数えてみました。 去年:6回 今年:5回 間違いがあったらよろしくです。 ゆかりんに会いに行きたいから回数が増えそうだな。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

プロフィール

リンク切れになっていたプロフィールを再アップしました。

失敗

昨夜、夜更かししてDVDを見てたんです。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。 なんて感じで見てたら、眠くなってきて・・・。 気がついたら、携帯の着うたが鳴ってました。 あなたが好き 胸が痛い 怖いけれど 打ち明けたの 時間を見たら、いつも二度寝して起きてる…

DVD鑑賞終了

おやすみなさい。 夢の中ぐらいは自由になりたいな。 -

昨日の買い物

聖闘士聖衣神話 ゼータ星ミザールシド出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/03/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る神闘士は全員を揃えるかは微妙。 海闘士は揃える気が無いから、こ…

昨日の通販

チームA 2nd Stage「会いたかった」アーティスト: AKB48,秋元康,尾澤拓実,景家淳,藤田哲也,秋原葉輔,高島智明,田口智則,Blues T,後藤次利,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブ…

今朝の独り言

今朝、目が覚めたときに僕は呟いてました。 特に何も意識してなかったのに・・・。 b(-_-k) 愛だよ、愛。 -

生存確認

カラオケで「僕の花」を2回歌いましたが、まだ無事です。 映像付きなのには驚きました。 -

19日のコメントレス

>やまむしさん ありがとうございます。 僕自身もここまで日記を続けられるとは思っていませんでした。 今までもそうでしたが、これからはより自分のための活動を続けようと思います。 >兄さん ありがとうございます。 東京では3日間も遊んでいただきあり…

着メロと今日の帰り

以前、早めに寝たときに会社の上司から携帯にメールが来ました。 その後は眠れなくなって、それからは寝るときには音が鳴らないようにしていました。 でも、最近は音量を変えるのを忘れてたんです。 朝、起きると迷惑メールが入ってるのですが、気付かずに寝…

始まりのエピローグ

今日で更新1000日達成です。 大手でもなくヘタレな日記がここまで続くとは思いませんでした。 記念ではありませんが、僕が思っていることを書いておこうと思います。

眠い・・・

金曜日から3日間の疲れが月曜日の一日ではとれなくて、今日は一日中、眠くて辛かったです。 さすがに無茶をしすぎたのかもしれないです・・・。 決して歳のせいではありません・・・。 でも、いいんです。 僕は、ゆかりんに会えたから満足です。 ( ´∀`)…

16日

東京滞在の最終日です。 朝はチェックアウトの時間までホテルの部屋でゴロゴロしてました。 それからは、またアキバへ。 AKBの遠方枠優先公演が当選していたので。 チケットを買った後は暇になったので、ドンキホーテ内のゲーセンで遊んでました。 400…

15日

昼間はメイドカフェに行き、あまりにも微妙な感じに何とも言えなくなりました。 チケットは取れませんでしたが15日も劇場に行きました。 今回は、初めてグッズを買いました。 チームAのピンナップポスターセットです。 トレーディングではなく、1枚あた…

14日

14日(金)から東京に旅に出ていました。 8月の終わり頃から計画していて、会社に申請していたんです。 当たり前ですが仕事もきちんと全部を終わらせておいたので、何の気兼ねも無く休みを取れました。 当日の朝は会社に行くのと同じ時間に家を出ました。…

帰宅

ただいま帰りました。 とっても暑くて、でもそれ以上に楽しい3日間でした。 愛だよ、愛。 -

東京滞在3日目です。

14日から東京に滞在しています。東京滞在2日目です。

これは値上げなのか

この前、ベビースターラーメンを食べてたときに思ったんですよ。 あれ? 何か少なくね? と。 すると、数日前のめざましテレビでやってました。 一部のお菓子で、他にはチョコレートとか量が少なくなってるらしいです。 原料が高くなってるのが原因だったか…

早寝早起き

ここ最近は日付が変わる頃には寝るように心がけてます。 朝が早いので、それでも起きるのが辛い毎日です。 でも、身体の調子は悪くないんです。 精神的にもきてないし、かなり心身のバランスが良いです。 ストレスだって、解消する方法を考えるのではなく、…

11日のコメントレス

>ロボ紺さん そちらはチームK版みたいですね。 僕は気がついたら劇場のDVDを揃えていましたが、その内にCDを揃えてる気がします。 みんな、劇場でデビューした頃より可愛くなってますよね。 僕は、昔を知らないことを悔やんでいます。