2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンクスを打ち破りました

Kです(・ω・) 昨日から久しぶりの遠征をしてきました。 土曜日は、小原春香の舞台。 日曜日は、チームKの昼公演に行きました。 僕が遠征すると雨が降るジンクスは、今回は大丈夫でした。 でも、愛知県に入った頃に雨が降り始めました。 逆に、こちらでは雨…

遠征

明日から久しぶりに遠征してきます。 充実した2日間になるといいな。

帰宅

せめて、5時間くらい寝させてほしいなぁ・・・。

えれぴょん

左が去年のカレンダーの最後のページ、右が今年のカレンダーの1月と2月です。 何か部屋の雰囲気が変わった感じがしますw

マジすか学園

Kです(・ω・) 今週分を見ました。 来週は小さい子たちも出るみたいだけど、全メンバーのうち何人くらい出てくるんだろう? 新チームになっても在籍するメンバーだけかな。 展開としては倒した相手が仲間になる王道パターンだと思ってたけど、そうでもないの…

今日の買い物

大島麻衣写真集「Fairy Tale」作者: Takeo Dec.出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/01/25メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 277回この商品を含むブログ (6件) を見るマッスル牧場CLASSIC DVD-BOX出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: …

会場推し

Kです(・ω・) 今日は、名古屋のハロコンの日でした。 僕は久しぶりに会場推しのために出かけました。 ここ最近のストレスは引きこもっていては溜まる一方なので、買い物がてら外出しようと思いました。 たかのりさんとお昼を食べて・・・うちの相棒と合流し…

今日の買い物

佐藤由加理 むっちゃ★かわいいら!! [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2010/01/22メディア: DVD クリック: 43回この商品を含むブログ (4件) を見る( ´∀`)ゆかりん・・・。

胃が痛くなりました

前回の日記にも書きましたが、ストレスが原因で胃が痛くなりました・・・。 何か良い対処方法はないものでしょうか。 身近な人には全員に「胃薬を飲め」としか言われませんでした・・・。

ダイエット

去年の暮れから太ってきたのを気にしていて、地道に少しずつ運動をするようになりました。 そして、ここ最近はズボンのきつさが気にならなくなってきました。 もしかして、効果が出てきたのか?と思っていたのですが・・・ストレスが原因で体重が落ちてきた…

AKB 1/48

今回分のメンバーは仲谷明香と中田ちさとでした。 お互いの行きたいところに連れて行くような感じで、まずは中田ちさとの要望で渋谷の109へ。 行きつけのお店でファッション対決をした後に、今度は仲谷明香の提案でアキバへ。 UDXでエヴァのアフレコを…

密かな計画

Kです(・ω・) この活動を辞めるとき、僕は親にポラを見せて言うつもりです。 「テレビの向こう側の人に顔と名前を覚えられてたんだよ?すごくね?」 とwww

普通の日記

Kです(・ω・) 昨日も出勤だっただけでなく精神的に疲れているので、今朝は10時半くらいまで寝ていました。 二度寝したらお昼まで寝そうだったのでやめました。 それからは、忙しくて見れなかったAKBINGO!と週刊AKB、AKB1/48を見ていました。 そんなことを…

休日出勤

今日は休日出勤でした。 活動は少しお休み中です・・・。

3連休

Kです(・ω・) 土曜日は、なびるんさんと遊んでいました。 日曜日は、引きこもっていました。 月曜日も、引きこもっていました。 遠征するにもお金がありません。 無理すればできるのですが、後のことを考えると今はできません。 後先考えずに遠征してた頃が…

マジすか学園

Kです(・ω・) こちらでも放送されるのかと思っていましたが、ちゃんとテレビ愛知で見れました。 以前のメンドルと同じ放送枠だと思われます。 今日になって録画したのを見たのですが、仁藤萌乃が他の子よりも役にはまっているように思えました。 こういう番…

小嶋陽菜の写真集に気を遣われた

Kです(・ω・) 今日の帰りに、本屋に行って小嶋陽菜の写真集を買いました。 雑誌を2冊一緒に買って、僕は写真集を一番上にして表紙を見せてレジに出しました。 サンドイッチや一番下にすることはしませんでした。 袋に入れてもらい、歩きながらふと袋の中に…