2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さとうゆかり。

ゆかりん、まだ体調が快復しないよ・・・。 「ハートが風邪をひいた夜」みたいな。 夕方には熱も下がってきたのだけど、夜になってから熱が上がるは喉がおかしくて声が出ないわで散々な感じ。 でも、それなりには落ち着いてきたように思えるから明日には元に…

風邪

結局、今日は休みました。 熱が上がったり下がったりを繰り返してます・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、風邪を引いたよ・・・。 ここ数日は体調が悪くて、昨日は調子が良くなってきたのだけど・・・今朝、急に悪化した。 こんなときは、ゆかりんに看病してもらえばすぐに治るのにな。 今日は早く寝るよ。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

風邪

ここ最近、体調が悪いと思っていましたけど、やはり風邪でした。 最悪です。

さとうゆかり。

ゆかりん、事務所の移籍おめでとう。 今まで以上に会いに行けなくなると寂しいけど、これが「夢」への第一歩なんだろうね。 劇場以外でもゆかりんが見れると嬉しいかも。 これからも、僕は陰ながら応援しています。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

桜の花びらたち2008

CDを聴いて、PVを見て思ったことは・・・やっぱり、僕の高校の卒業式はどうだったんだろう?ということ。 確か、最後の日だから少し早めに学校に行ったんです。 そうしたら、まだ誰もいなくて。 教室の窓からぼんやりと外を眺めてました。 僕の高校生活は、…

今日、気付いたこと

営業のお姉ちゃんがチームBの早乙女美樹に似てます。

今日の買い物

桜の花びらたち2008(初回生産限定盤Type A)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,樫原伸彦,伊藤心太郎出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 90回この商品を含むブログ (39件) を見る桜の花びらたち2008(初回生…

そういえば

この前、劇場で見ているときに思ったのですが・・・。 人差し指を振る感じの振りコピを見たとき、ポイズン澤田JULIEの呪文を思い出したのは僕だけでしょうか・・・。

体調不良

今朝から咳が出るようになりました。 身体がだるいし、何か嫌な一日でした。

追記

ゆかりんが事務所移籍みたいです。 これから、どうなるんだろう。 特に変化が無いといいけど・・・でも、これが大きな第一歩なんだろうな。

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は体調が悪いよ・・・。 こんな日は早く寝るべきなんだけど、帰るのが遅かったからこんな時間になった。 何か、また負の連鎖が起こりそうな嫌な予感がするよ。 劇場のチケットを買う方法が変わったけど、これが僕にとって良い結果になるのか、…

さとうゆかり。

ゆかりん、せっかく書いた文章を間違えて消しちゃったよ・・・。 何て書いたっけ・・・あ、そうだ。 ゆかりん、昨日のゆかりんも可愛すぎたよ。 ステージを間近で見るのは初めてだったから、イベントとかで話す距離とはまた違った感動があったよ。 何かね、…

マックとモス

先週末、東京に行ったときにマックに2回、モスに2回も行きました。 23日:マック2回、モス1回 24日:モス1回 フィレオフィッシュとフィッシュバーガーの食べ比べをしてみました。

今日も疲れました

最近、毎日が無気力な感じです・・・。

24日

10時までホテルでゴロゴロして、アキバへ。 着いてみたら、またJRが止まってる。 僕の連れの方が「時間に間に合わないかもしれない」と言ってたほどダイヤが乱れてたみたいです。 場合によっては僕も帰れなくなりますよ。 で、何とか間に合って2人でチ…

23日

夜公演だから、のんびりとお昼過ぎに出かけました。 そうしたら、名駅で新幹線が遅れているワナ。 20分ちょっと、ホームで立ち尽くしていました。 10分遅れで新幹線が来て、東京へ。 東京では強風でJRが通常運行してないワナ。 満員の山手線に押し込ま…

何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

ただいま帰りました。 今回もトラブル続きで嫌になってきました。 少しずつ思い出しながら書いていきます。

さとうゆかり。

ゆかりん、2列目から見るゆかりんは可愛すぎたよ・・・。 何か上手く言葉にできないから、今日はおやすみ・・・。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、明日は会いに行くからね。 最前になれますように。

週末の予定

明日から東京に行きます。 土曜日の夜公演、日曜日の昼公演を見に行きます。 結局、土曜日にゆかりんはいないのだけど・・・抽選を当ててくれた運命の女神様は誰だったんだろう?

今日の買い物

伝染歌 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (30件) を見るずっと、これを待っていました。

さとうゆかり。

ゆかりん、明日から東京に行くよ。 僕は土日とも狙っていたのだけど、日曜日しかいないのは仕方ないよね。 いよいよ明後日かぁ、今週は長い1週間だった。 あと2日、楽しみにしているよ。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

伝染歌

見終えました。 これで心置きなく明日から旅に出ます。

ごめんなさい

今朝、電車で立ったままウトウトしていたら短い夢を見ました。 内容は、僕が未来を見に行くというものでした。 僕の奥さんは、この子でした。 ファンの皆様、夢の中の話だけなんです。 ごめんなさい。

残業2.5時間

久しぶりに凹みました・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は久しぶりに仕事で凹んだよ。 あと3日でゆかりんに会えるのに、少し気持ちが途切れたみたい。 明日は何事も無いといいな。 今日は帰りが遅くなったからこんな時間だけど、もう少しDVDでも見て気持ちを落ち着かせてから寝ることにするよ。…

桜の花びらたち2008

携帯サイトによると、ゆかりんが選抜メンバーに入ってるみたい。 ・チームA 板野友美、大島麻衣、小嶋陽菜、佐藤由加理、篠田麻里子、高橋みなみ、成田梨紗、前田敦子、峯岸みなみ ・チームK 秋元才加、大島優子、小野恵令奈、河西智美、松原夏海、宮澤佐…

残業1時間

名鉄の1人席に座って帰ると気持ち良いです。 隣りを気にしなくていいし。 今日は、ずっと週プロを読んでました。

さとうゆかり。

ゆかりん、「ロマンス、イラネ」に続いての選抜メンバーだね。 ゆかりんを見れる機会が増えると思うと嬉しいな。 あ、日曜日はゆかりんに会いに行くよ。 前回から2週間ぐらいしか経ってないけど久しぶりに思える。 あと2日を乗り切った後の楽しみがあるか…