2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

今日は、会社を休んで朝から膝の検査に行ってきました。 まず、レントゲンで異常は無かったのですが・・・今回とは関係無い新たな異常が見つかりました。 左足の関節が変形する可能性があるとか・・・。 この先の人生が余計に不安になりました。 MRIも今日中…

連絡

予定していたラジオは延期になりました。 またの機会によろしくお願いします。

飲み会

定時で上がって、懇親会として飲みに連れて行かれました。 僕は飲めない方なので、ひたすら食べてた感じです。 他社の、ある女性社員が可愛く見えました。 あれ? 僕って小学生しか愛せないはずなのに・・・。

今日のこと

お昼休みにジリリのCDを探しに出ました。 まだ店に並んでなかったみたいで、店員さんに聞きました。 b(-_-k) Berryz工房のシングルって入ってないっすか? と、いつもの口調で聞くと出してきてくれました。 スーツを着たいい歳した大人が小中学生のCDを買う…

今日の買い物

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見る

今朝のこと

コンビニに寄ってヤングジャンプを立ち読みしてたら、孔雀王が再開してた。 待っていたけど、再開が遅すぎですよ。

雑記

今朝は、電車の乗り換え後も寝ていました。 最近は電車で寝ているのが普通になってきました。 たまに、立ったままウトウトしそうになります。 僕に睡眠時間をください・・・。 この頃、帰りは遅くないのですが、その分は凹みながら毎日を過ごしています。 明…

今朝のこと

通勤途中に、また知り合いと駅で会いました。 もう偶然じゃないような気がする。

告知

4月7日の夜、久々の「blue_kらじお」ができるかもしれません。 聴いていただける方がいましたら検討するので、ご一報ください。

今日のこと

朝から床屋に行って、帰ってからはハロモニを見てました。 ・・・あ、先週のハロモニを録画したままで見てないです。 お昼からは写真の整理をして、携帯の待ち受け画像を作ってから寝てました。 ずっと寝ていて、気が付いたら18時になってました。 3時間ぐら…

写真

お昼に数えていて、枚数に間違いがあったんですよ。 枚数が減ると思ったら・・・逆に最近、買ったもので増えました。 もうすぐ、梨沙子の写真が300枚になります。 梨沙子はBerryz工房だけで別の所属ユニットが無いから、枚数自体がそれほど多くないと思って…

写真枚数

前回、若干の数え間違いがありました。 1.石川梨華 335枚 2.菅谷梨沙子 294枚 3.嗣永桃子 203枚 4.夏焼雅 170枚 5.紺野あさ美 118枚

オムライス

今日は、夕方まで会社に行きました。 眠かったです・・・。 朝は二度寝して寝坊しそうになりました。 平日の出勤日でなくて良かったです。 終わってからは、たしぎさんとご飯を食べて写真の受け渡しをしてました。 その時に、名駅の地下街で「使える」喫茶店…

今日の買い物

久住小春写真集「久住小春」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/24メディア: 大型本 クリック: 291回この商品を含むブログ (127件) を見る

今日のこと

真面目にお仕事して終わった一日でした。 特にネタになる出来事も無かったです。 とりあえず、にょきにょきのグッズはどうしようか考えてます。 お金は残しておかないといけないみたいですね。

今日のこと

膝のことを、会社のお偉いさんに話しました。 来週は病院の検査に行かせてもらいます。 「俺はK君(仮名)には期待してるんだから。」 お世辞かもしれないけど、この言葉がやけに嬉しかった。

イベント

どうしよう・・・。

やっと

お腹の調子も良くなってきました。 僕って、何かあると色んなものを抱え込んじゃうんですよね。 昨日の休みで気分転換できたはずなのに、気をつけないと。 今週もあと2日、何か嫌な予感がしますが乗り切ろうと思います。

あぁ・・・

胃の辺りの調子が悪いです。 ストレスでしょうか。

今日のこと

火曜日の祝日となると、1週間の中だるみになるような危険性を僕は感じます。 明日から、ちゃんと会社に行けるかな。 僕としては、今日は何もするつもりはありませんでした。 ずっと考えてたのは「寝よう」ということだけです。 昨夜は目覚ましも鳴らないよう…

昨日と今日の買い物

ファイナルファンタジーコレクション出版社/メーカー: スクウェア発売日: 1999/03/11メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (56件) を見る最新作よりもⅣがやりたかったのです。Best shot!! vol.15―Hello! Project (ワニムックシ…

トップ会談

今日は、会社帰りにえむあいさんとお食事しました。 楽しい会話の中で、やはり思ったことは大人の意見が聞けたことでした。 僕もそれなりに悩むことがあるので、聞いていただけて良かったです。 また機会があれば、よろしくお願いします。

覚悟

今日は休日出勤でした。 仕事というよりも、上司と話をして終わったような一日でした。 そこで、僕は前から悩んでいたことを打ち明けました。 本来なら、ここに書くべきではないかもしれません。 でも、いつか来る日のために書いておこうと思いました。 今週…

髪型

新曲も梨沙子はストレートじゃないのかな。

今日のこと

今日は、朝からLeaderさんにお会いするために出かけました。 まずは、お昼を食べてからハロショに行きました。 名古屋のハロショは良くないと前もって言っておいたのですが、それほど今日は何もありませんでした。 が、「住人」のみなさんを見て驚いていたよ…

感動

大きなテレビでネオジオをやるとアーケードの筐体みたいな感じがします。

今日の帰り

名駅のホームで中学生ぐらいの女の子をよく見かけました。 ちょっぴり嬉しく不思議に思いました。

10万ヒット

10万ヒットありがとうございます。 踏んだのは僕の相棒でした。 始めた頃は、こんなに続けられるとは思っていませんでした。 出来る限り走り続けようと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

メール

最近、1日に10通近くメールが来ます。 その中で7通ぐらいは迷惑メールです。 参っちゃいますよ。

お願い

膝の手術をした経験がある方がいましたら相談に乗ってください。