2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく治った感じ

痛めていた首筋から右手が治ってきた感じがします。 首と背筋は少し違和感がある程度だけど、右手がいまだに何かおかしいです。 痛くなった原因すら思い当たらないのだけど何だろう?

連休の思い出

遠征とか楽しかったけど、結局は活動の進退で悩んだことばかりだな。 ゲームを何本かクリアしておくつもりだったけど、結果はゼロだし。 それなりにやりたいことはやったから悔いはないけど、何かやらないといけないことを忘れているような気がします。

連休最終日

長かった9連休も今日で終わりです。 はぁ・・・。

ゲーム

ストリートファイターIV(特典なし) - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/02/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (60件) を見る久しぶりに、真面目にプレイ。 サガットでクリアしてみました。 ・・・あれ? アーケ…

連休8日目

長い連休も残り2日になりました。 寂しいなぁ・・・。

痛い

数日前から右手が痛いのですが、昨日から首筋も痛くなりました。 お昼頃に激痛が走って、さらに背筋から右肩が痛くなりました。 首筋から右手まで痛みが繋がった感じです。 何かの呪いでしょうか。 寝転がったするのもキツくて、かなり困ってます・・・。

PSP

僕なりに苦労して製作した痛PSP、「きゅるるん1号」です。 でも、アクシデントがあって今はこんな感じになっています。 電源を入れると、こんな感じです。 ネットで作り方を調べながらやったのですが、不器用な分かなり苦労しました。 ちなみに、この前…

今日の買い物

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 3 (集英社文庫―コミック版)作者: あんど慶周出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (8件) を見るTHE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 4 (集英社文…

聖闘士聖衣神話

神闘士、最後のトール。 とにかく、でかい。 今のところシリーズの中で最も大きかったアルデバランよりもでかい。 氷河と比べると、こんな感じ。 飾ってみると、妙に縦に長いので、もう少し横にもどっしりとした感じでも良かった気がする。 これで、神闘士は…

ゲーム

キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を見る久しぶりにやってみたけど、意外にも(?)ちゃんとした作りになっています。 格ゲーとし…

東京へ

これから、今月2回目の東京へ行きます。 時間には余裕があるので、さっき起きました。 昨夜から、よく遠征してた頃の緊張した気分になってます。 それが久しぶりに思えます。

遠征

明日は、久しぶりの公演に行きます。 何ともいえない不安があるけれど、楽しみであります。 今日は軽い外出で疲れ果てたので、明日は適度に買い物でもして帰ろうと思います。 はじめは用事もないと思っていたけれど、それなりに休日を満喫しています。 夢の…

昨日の買い物

momo ok。 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/09/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 132回この商品を含むブログ (40件) を見る身内の期待に応えて買いました。 まだ見てません。

K4

通販で買ったDVDが届きました。 本当は1日前に届いてたのに、家の人が出なかったから受け取れなかったという事実が発覚。 むぅ・・・。 時間はあったのに今日は見なかったので、また明日以降に見ます。 まだ休みは7日もあるはずだからね。 K4は、1回…

ゲーム

ガンダム無双2 - PS3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80件) を見る久しぶりに再開したら意外にハマってます。

見てるもの

三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~(6枚組)出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (16件) を見るまとまった休みになったので、ようやく見ることができます。 DVD6枚組で、全部で1,126分…

今日から

今日から9連休です。 予定はあまりないけれど、何も考えずに遊び倒します。

今日の買い物

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版)作者: あんど慶周出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 317回この商品を含むブログ (24件) を見るTHE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 2 (集英社…

飲酒運転

金曜日の夜、外出先から帰る途中にスナックの駐車場からノロノロと出てきた車がいました。 明らかに、僕を見ていませんでした。 僕がスピードを落とさないと横っ腹に突っ込むぐらいの距離でした。 その様子から、すぐに飲酒運転だと分かりました。 その車は…

昨日は、約5ヶ月ぶりに東京に行きました。 前日の天気予報で今日は雨だと知ってから、けっこう凹んでました。 遊びに行くのに雨が降ると行動が制限されるかもしれないからね・・・。 兄さんとの待ち合わせ場所に着いてから、アキバのゴーゴーカレーへ。 普…