2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さとうゆかり。

ゆかりん、今朝は満員電車で押し潰されたよ・・・。 あれだけ混んでる電車は久しぶりだった。 電車の時間帯を変えることはできないし、 我慢するしかないのかな。 それから、今日はアマゾンで注文した 「夕陽を見ているか」のCDが届いたよ。 つい、調子に…

これは問題だ

ここ最近、淡々と毎日を過ごしている僕がいます。 ただ週末の休みを楽しみにしているだけ、みたいな。 何か明確な楽しみが無いせいかな。 今日も、定時で家に帰ってからボーっと日本シリーズを見てたぐらいです。 夜更かしせずに、今日は早く寝よう思います。…

今日の買い物

Doubt&Trust~ダウト&トラスト~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: access,井上秋緒,浅倉大介出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (27件) を見る

さとうゆかり。

ゆかりん、明日は「夕陽を見ているか?」の発売日だね。 僕はアマゾンで買ったから、明日に届くみたい。 久しぶりに家に帰ってからの楽しみがあるよ。 でも、ゆかりんは選抜メンバーに入って ないんだよね。 そこが残念。 そういえば、ひまわり組のDVDが …

さとうゆかり。

ゆかりん、今日発売のプレイボーイにAKBが載ってたよ。 でも、ゆかりんはいなかったね・・・。 前のときは「夏=水着」で 今回は「秋=運動会(体操服)」。 これはこれでありだよね・・・・うん。

眠い・・・

今日の眠気は、いつも以上です。 昼休みに30分ぐらい熟睡したのに 解消されませんでした。 ちなみに、昼休み明けは寝起きで ボーっとしてます。 やっぱり、たまには早く寝ないといけないですね。

休日終了

明日から何を楽しみにして過ごそうかな。

エライ

僕が使う「エライ」という言葉は色んな 意味があります。 方言も混ざっているので、僕との会話には 解読が必要です・・・。 1.偉い 「○○さんってエライね。」 2.とても 「エライ疲れたわ。」 3.疲れた 「身体がエライわ。」 などです。 2と3を合わせ…

さとうゆかり。

ゆかりん、携帯のブログを見たけど、 大島優子たんと食事に行くんだね。 2人の組み合わせが何か好きだよ。

さとうゆかり。

ゆかりん、今週も暇な週末になったよ。 抽選に当たらなかったのは諦めがつくけど、 この切ない気持ちは何だろう?

ビックリマン大辞典

ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)出版社/メーカー: スリーオクロック発売日: 2007/08/23メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見るついにコンプリート!

今朝のこと

朝方、会社の嫌な夢を見ました。 起きたとき「会社に行かなきゃ・・・」と 思って、土曜日だということを忘れていました。 時計を見たら、まだ7時でした。 寝直すと11時になってました。 それからゲームをやっていた、そんな 暇な一日になりました。

さとうゆかり。

ゆかりん、今回の抽選も外れたよ・・・。 昨夜は新しいスケジュールが発表されたし、 また計画を練って挑戦してみるよ。 残念としか言いようが無いな。

よく思うこと

ペルソナ3で、ペルソナを召還する方法は銃の形をした召還器で頭を撃ちます。 (弾は撃たないけど。) 少し前に、アニメで某事件と似てる内容っていうのがあったじゃないですか。 アニメは放送できなくなったんですよね。 じゃ、どこまでの表現がOKなのか…

さとうゆかり。

ゆかりん、ようやく1週間が終わったよ。 今週は長かったぁ・・・。 それから、日曜日の一般抽選を申し込んだよ。 でも、当たる気がしないのはどうしてだろう? やっぱり、根気よく続けないと好きな子にも会えないんだね。

AKBソート

なるものがあったので、やってみました。 位 名前 得点 1 佐藤由加理 96 2 大島優子 94 3 篠田麻里子 92 4 秋元才加 90 5 大堀恵 88 6 小野恵令奈 86 7 片山陽加 84 8 柏木由紀 82 9 小嶋陽菜 80 10 中西里菜 78 予想通り・・・なのかな。

さとうゆかり。

ゆかりん、明日は日曜日の一般抽選を 申し込むよ。 今度こそという感じだけど、自信が 無くなってきたなぁ。 (当たる気でいた僕も何だけど。) ゆかりんに会いに行って幸せな気分で1週間を終えたいよ。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、ここ数日は一日が終わるのを 早く感じるよ。 原因は仕事が無かったせいなんだけどね。 今は忙しくなく、でもやることがあるから それなりの一日を過ごしてるんだ。 明日が終われば休みだけど、ゆかりんに 会いに行けるのかなぁ。

毎日

最近、「明日」は「今日」とは違う日なのに、なぜか「今日」と同じことをしているように思えます。 同じ時間に家を出て、同じ電車に乗り、会社に行き、同じ時間に会社を出て同じ時間の電車で帰る。 そんな感じです。 ここ数ヶ月で僕の生活に変化が起こりまし…

ハロコン当落

1/3 中野 15:00〜 ファミリー席 1/14 名古屋 15:00〜 ファミリー席 以上が当選しました。

ハズレ

ゆかりん、昨日の抽選結果はハズレだったよ・・・。 僕の知り合いの方もハズレだったみたい。 でも、仕方ないよね。 抽選なんだから、恨みっこなしだよ。 次は一般抽選に賭けるからね。 ゆかりんに会いに行けるといいな。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

おやすみなさい

ゆかりん、今日はもう寝るよ。 明日からは、ようやく新しい作業に入るんだ。 今まで3日間ぐらい仕事が無くてどうしようかと思っていたぐらい。 忙しいのは嫌だけど、暇すぎるのも辛いね。 それでも僕は定時で帰るようにするけどね。 さて、どうなるものかと…

ガッカリだ

帰ってペルソナ3をやろうとしたら、 セーブデータが一つ消えてました。 何となくコピーしておいたデータが 残っていたので助かったのですが、 2日分が全てパーになりました。 もしも全部が消えてたら・・・ 初めからやり直す気力は無かっただろうな。

日曜日

ゆかりん、今週の日曜日の遠方抽選枠を 申し込んだよ。 当たれば、久しぶりに会いに行けるんだ。 当たれば・・・当たるのかなぁ。

変化

今年の夏、立ち止まっていた僕は歩き始めました。 答えは出ているかもしれないけど、今は考えないフリ。 もう少しだけ夢の世界にいたい。

夜の公園

ゆかりん、夜の公園は危険だよ。 僕は帰りに公園の近くを歩いて帰るのだけど、 人気が無くて寂しい場所なんだ。 夏場には若い子がたむろしたりしてるんだけどね。 でも、今日は少し違ったんだ。 うん、何かいた。 おそらく生きてる人だと思うのだけど、 僕は…

引きこもり2日目

今日一日で、ゲームを6時間ぐらいやってました。 僕は何をしてるんだろう。 行き詰っていたペルソナ3が進んだので、調子に乗って続けていました。 そうしたら、レベルもそれなりに上がっていたせいかサクサク進むようになったんです。 この勢いなら、思っ…

最近の悩み

ゆかりん、最近は悩んでいることがあるんだ。 ゆかりんに会いに行けないこともあるけど、 実は・・・食べすぎ。 休みの日なんて、暇なときに何か食べてないと 落ち着かないぐらい。 太ると分かっていても食べたくなるんだ。 ちなみに、さっき今の体重は73…

AKB48

今月の遠方枠優先公演はチームBでした。 行った方の話によると、良いものだった そうです。 家でゴロゴロしてるぐらいなら、僕も 申し込んでみれば良かったかなぁ。

引きこもり1日目

今日は、朝から床屋に行って、本屋に行ったぐらいです。 お昼からゲームばかりやって行き詰っていたペルソナ3が進みました。 夕飯前にはコントローラを持ったまま寝てましたが・・・。 明日も、やることは特に無いので家で過ごします。