2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うちわ

僕のパソコンの上には、夏のワンダフル、夏夏の梨沙子と集合の団扇が置いてあります。 いつもは裏返しになっているのですが、家に帰ると梨沙子のだけ表向きになってました。 でも、親には何も言われません。 うちは、そんな家庭です。 明日は東京行きの切符…

傷つく一言

http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/38239/ 最近はいじめが問題になってる中、↑のようなものがあるようです。 僕が傷ついた一言は、バイトしてた頃に言われた 「○○君は大きいから(店内の)どこにいても分かるね」 です。 初対面の人に会うと必ず言…

パワプロ13

ホームラン競争で100本打ったので、隠し選手が全員出ました。 なので、サクセスの練習としてオリジナルチームを組んでみました。 完全に僕の趣味です。 1.秋山(中) 2.川相(遊) 3.立浪(三) 4.山粼武(一) 5.前田(左) 6.野村(捕) 7.福留(右) 8.和…

10月11日の買い物

今朝は9時頃に目が覚めたのですが、眠くて起きたくなかったので11時半まで寝てました。 で、それから親とココイチに行ってきました。 なぜか、ここ最近は400gを食べるのすらキツイときがあります。 歳のせいですか? さて、今日は以前からどうしようか悩んで…

26日のコメントレス

塾長さん 僕は会場で一人で佇んでるので、時間があるときには話し相手になってあげてください。 ℃-uteのイベントに行くのは初めてなので不安もあります。

募集

11月3日の℃-uteのイベント(14:30〜)に行きますが、会場で遊んでくださる方がいましたらご一報ください。

迷惑メール(現在)→

今日は最多の19通。

24日のコメントレスを含めて

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見るもう1枚買ったら、 イベントが当たりました。 なので、今年5回…

とりあえず

膝の件での通院が終わりました。 これで2時間待ちのリハビリとかやらなくてすみます。 その病院では、よくこんな会話を耳にしていました。 「今日は○○さんが来ないねぇ。今日は、みんな揃わないねぇ。」 おばあちゃん、できれば病院は来ない方がいいんです。…

今日の買い物

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見るバラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: …

とりあえず

℃-uteのCDは聴いて、DVDも見ました。 バラライカは何度も聴き直しました。 夏夏は少しずつ見ています。 あと、今日は持ち金が少なくなったので買わなかったのですが、ZARDのベストがほしいです。

今日のこと

今朝はお腹の調子が悪くて、そのままの気分で会社に行ったら気持ちは悪いし息切れがするし最悪でした。 月曜からこれでは、先が思いやられます。 何となく嫌な予感はしてたのです。 起きたらかなりの寝不足だったし、不思議な夢にやられるし。 今日は良いこ…

22日のコメントレス

兄さん ジャンプのマンガはキャラが死んだと思わせて生きているケースが多いので、似たようなパターンではないでしょうか。 内容としては今までの爽快感が全く無いですよね。 静かな中で青銅聖闘士たちがやられてたところしか覚えてないような気がします。 …

昨夜から今日のこと

昨夜は寝る前にパワプロのホームラン競争をやってたんです。 OB選手を出そうとがんばってたのですが・・・。 ホームラン。 ホームラン。 ・ ・ ・ ・ b(-_-k) ストライク! b(-_-k) コントローラーを持ったまま寝てました。 ホームラン競争はストレートを投…

昨日の買い物

聖闘士星矢 天界編 序奏 ~overture~ [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/09/24メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (20件) を見る以前から気になっていたのですが、中古屋で見つけたので買いました。 見終わった後は疑問ば…

ギャグ

今日は地元に帰ってました。 高校時代の友人と遊んでいて、こう言われました。 ○○君のギャグは前と比べるとキレが無くなった。 仕方ないので、僕も言い返しました。 b(-_-k) そんなに変わってないと思うのだけどなぁ。

ただいま

こんばんは、酔っ払いです。 大丈夫です、酔ってないですって! 今日は飲み会でした。 久しぶりのお酒は楽しい気分で飲むことができました。 明日は地元に帰ります。 特に何事も無く平和に終わった一日、こんな日が続くといいな。

ハロショ

今日は帰りにハロショに行ってきました。 目的はこれです。 4,000円ぐらい使って予想以上の出費になりました。

18日のコメントレス

兄さん 名前しか知らないのですが、横須賀サーベルタイガーですよね。 一度は聴いてみたいものです。 あと、最近になって知ったのですがPATAが新しいバンドを組んでるのですね。

色々なこと

中日優勝の雑誌が3冊売ってます。 出版社は中日新聞、ベースボールマガジン、日刊スポーツです。 気がついたら3誌とも買ってました。 あと、こちら。ストレンジ・プラス 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日:…

今日のお届けもの

FOREVER -THE BEST OF LAZY KNACK-アーティスト: レイジーナック出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1997/12/17メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (2件) を見る新品未開封が1,000円で手に入るとは思いませんでした。 昔のCDは今の内に買っ…

今日の買い物

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,上杉洋史,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (156件) を見るきらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定…

三国志11

孫権で、ほんの少しずつ始めてます。 戦略としては、北上するか荊州を攻めるか。 僕は、北上していきなり曹操と戦うつもりでいます。 国力では負けているし、時間が経つにつれて不利になっていくだけなのです。 周喩から陸遜まで、呉の歴代軍師が揃っている…

15日のコメントレス

兄さん 恋☆カナも僕的にはツボな曲だったので次も期待してたのですが、期待通りです。 シングルVも合わせて発売日が待ち遠しいです。 なぽさん 僕はもう少し堕落したいので実家を出たいと考えています。 でも、お金のことを考えると実行できないのが現状で…

出費が止まりません

今月の給料を貰ってから5日しか経ってないのですが、気がつくとお金が減っています。 実家に生活費を納めて、定期を買って、携帯のお金を払って・・・そうか、やっぱり通販のせいだ。 クリスマスギフト、夏夏のソロDVDセット、モール店で3万近くですからね。…

食事抜き

今日は、朝から用事とかがありまして家に帰ったのが夕方でした。 それまで何も食べてませんでした。 今日の食事は夕食だけです。 家に帰ってからさすがにお腹が空いていたのですが、時間的に中途半端だったのでパン1個とベビースターラーメンを食べてました…

今日のこと

朝から病院へ行き、2週間ぶりのリハビリ。 もちろん、あの時のお姉さんはいなかったです。 終わった後は家に帰り、今度は名駅へ移動。 最近、お知り合いになった方とハロショへ。 相変わらずトレーディングカードで写真が当たりません。 それからメイドカフ…

今日の買い物

The Moonlight Comingアーティスト: Crack Z,呉龍彦出版社/メーカー: ユークリッド・エージェンシー発売日: 2005/12/28メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る村上和成のテーマ曲です。 まさか千聖が関わってる曲だとは思いませんでした。 岡井千聖…

最近のこと

昨夜は調子に乗って少し夜更かしをしたので、眠い一日でした。 言い方があれですが、今週1週間は何となく過ぎていく毎日です。 それなりに平和なので、今年のいつだったかに男にナンパされたのが嘘のように思えます。 でも、あれは現実だったんですよね。 名…

僕の癖

ごく一部の方にはお話したのですが、僕にも桃子のように小指が立つ可愛らしい癖があります。 多分、目にしたらあまりの可愛らしさに言葉を失うと思います。 それはさておき、昨日になってようやく気づいた癖がありました。 僕って、目上の人と歩くときには半…