2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急告知

予定していたねとらじですが、明日の22時半ぐらいを考えています。 都合が悪い場合には明日のお昼までにこちらで告知しますので、そうなりましたらごめんなさい。 明日の夜、自宅にいる方でお暇があれば聴いてください。

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

昨日、病み犬さんからバトンを受け取りました。 閻魔様が半年ちょっと前の僕に戻ってこいと言うので、僕なりに書こうと思います。 石川梨華。 一度は娘。ファンをやめた僕をヲタとして復帰させた存在です。 今の僕が書くと嘘にしか聞こえませんが、僕なりに…

本屋さん

さっき、近くの本屋さんに行ってきたんですよ。 そうしたら、初めて見る店員さん(女の子)がいてレジでお釣りを渡すときに・・・思い切り手を被せてくるんですよ。 完全に触れちゃうぐらいに。 兄さん、ちょっとドキドキしました。 それは嬉しかったのです…

お買い物

今日は、お昼前から買い物へ行ってきました。 まずはハロショへ行き、「どでか缶バッチ in 巾着袋(19種)」の梨沙子、雅、桃子のみを買ってきました。 トレーディング色紙は忘れてきました。 その後は色々なところへ行きまして、買ってきたものは・・・ ・D…

再放送(仮)

日曜日の夜に第2回のねとらじを予定しています。 まだ正式決定とは言えないのですが、ご都合が合う方は聴いてください。 (日程が変わった場合は申し訳ありません。)

昨日のこと

昨夜は疲れ果て日記を書く気力がありませんでした。 申し訳ありません。 僕は、お偉いさん方がいる会議室で話をしていて帰りますと言い席を立つことができない小心者なのです・・・。 いつもは爽やかな狂気が溢れる変態日記を書いている僕ですが、普段は内気…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

↑のバトンを受け取りました。 さて、何を書こうかな・・・。

ただいま

今日の日記は、明日に書くことにしますね。

あと1日

残すところ明日1日で楽しみにしていた連休です。 これといった予定は無いのですが、とりあえず29日は非ヲタを連れてハロショへ行ってきます。 他に買い物の予定があるのでついでに寄るのですが、混まないといいな。 後は機会があればラジオでもやろうかな。 …

めざましテレビ

新しい、お天気お姉さんも可愛いね。

小説

これは、ある人が6年前に書き上げた物語の原文そのままです。 ごく一部で小さな評価を得たもので、いつしか姿を消していました。 権利は僕が引き継いだので、お暇な方はこちらからどうぞ。

今日の買い物

モーニング娘。「大阪 恋の歌」 Berryz工房「恋の呪縛(初回版)」・・・3枚目

再放送

ねとらじって癖になるのでしょうか、またやりたいです。 聴いてくださる方がいらして、僕にできるタイミングがあれば、ゴールデンウィークにでもどうかな。

トレーディングステッカー

昨日のねとらじで、土曜日に買ってきたトレーディングステッカー(5枚)を生放送中に開けて梨沙子を引いたんです。 「生放送中に推しを引く人類初の快挙」「運の強さにあやかりたい」などの言葉をいただき、僕もラッキーだったのかなと思っていたんです。 で…

帰り道

一方通行の道路で、反対側から普通に車が来たときはどうしろというのだろう。

反省会2

ごめんなさい、ねとらじミキサーを起動していませんでしたのでマイクの声を上手く拾っていなかったようです。

反省会

聴いていただいた方々へ、ありがとうございました。 引っ張っていただいた部分もありますので、ありがたかったです。 ねとらじを終えて、今の僕が思うこと。 緊張しすぎで声が震えてた。 始まる前はリラックスしてたのですが、時間が経つにつれて緊張してま…

ねとらじについて

本日24日(日)17時半頃より、ねとらじをやります。 サイトはこちらからになります。 タイトルは「blue_kらじお」です。 17時半前にタイトルが上がります。 プレイヤーを設定して、タイトルをクリックしていただければ聴けると思います。 それから、タイトル…

緊急告知

以前から告知していた、ねとらじですが・・・やります! 予定では24日(日)の17時半頃です。 ご都合の合う方は聴いてください。

ハロショへ行ってきました

朝から、10時の開店時間ちょうどを目指してハロショへ行ってきました。 問題無く10時過ぎぐらいに着いたのですが・・・何か混んでるじゃん。 特に限定ものは無かったと思うのですが、みんなが行く日が重なっただけなんでしょうね。 外で4、50分ぐらい並んで…

大阪 恋の歌

昨日、初めて聴いたのですが僕の好きな感じの曲でした。

緊急告知

以前から告知していた、ねとらじですが・・・できそうな感じがします! 予定では24日(日)の17時半頃です。 日曜日に本当にできるのかなどは明日に詳しい話はします。 ご都合の合う方は聴いてみてください。

W & Berryz工房のチケットを取りました。

名古屋の昼公演です。 それから、今朝は夢を見ませんでした・・・。

興味のあること

今日、とあることで「今、一番興味のあることは何ですか?」というようなことを言われて、真っ先に梨沙子の顔が思い浮かび思わず言葉が詰まりました。 こんな僕は、どうすればいいのでしょうか。

明日は梨沙子の夢を見るように努力します。

最近のこと

まずは、梨沙子で癒されてから読んでください。 僕が毎朝、家を出ると中学生の女の子たちが歩いています。 別に、僕は何も考えてないですからね。 それで、車で走っていると今度は女子高生の集団と遭遇するんです。 次は日本が世界に誇る自動車メーカーに向…

今朝の夢

今朝の夢に桃子が出てきました。

いい仕事してますね

今日は家に帰ると「スッペシャルジェネレ〜ション」のシングルVが届いていました。 なので、疲れた身体を癒すために見ていました。 僕の感想としては、メイキングが最高でした。 PV集にまとめられた「恋の呪縛」でもこんなのが見たかったなぁ。

今日の買い物

予定通り、なっちの「夢ならば」を購入。 僕が行った夢○書店をよく見ると「スッペシャルジェネレ〜ション」のシングルVまで売ってるじゃん。 先月、CDを予約しようとしたときは「発注1本で予約済み」みたいなことを言っていたのに入荷してましたか。 amazon…

反省

ここ最近、キモイキャラになって一人で喜んでいてごめんなさい。