2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポラ

「一部の方からは 「もう2ショットポラはなくなるのですか?」 というご質問を頂きましたが、250名キャパの劇場で 出来ることは今後も形を変え継続して行っていきますので ご安心ください。」 ちょっとした言い回しが気になるけど、ポラ自体は続くのかも…

プロレス

新日本5.5後楽園にDDTの飯伏が参戦。 ついにNOAHだけでなく新日本にも登場ですね。

そういえば

いまだに最後まで全部を見てませんでした・・・。

今朝の夢

僕は大人数で外出している中の一人でした。 会社の人がいたから社員旅行だったのかもしれません。 その最中、バスで移動しているときのことです。 僕は運転席の後ろの席に座って隣りの人と話をしていました。 しばらくして、僕は異変に気づきました。 運転席…

ゲーム

龍が如く3 - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 46回この商品を含むブログ (126件) を見る今日の午後から、ずっとやり続けてました。 現在は第9話です。 でも、あまりサブストーリーをこなしてないから、…

明日は休み

連休はカレンダー通りなので、まずは明日一日が休みです。 一日が何となく終わりそうな予感がするけれど、とりあえず午前はゆっくり寝ることにします・・・。

AKBINGO!

久しぶりにリアルタイムで見ました。 と言っても、こっちでは1週間遅れだけどね。 次の日が休みでないと起きてられないからね。

凹みました

今日は久しぶりに会社で凹む出来事がありました。 最近は無難に毎日が過ぎていたので油断していたのかもしれません。 連休を楽しみにしつつ、浮かれた気分は抑えようと思います。

お薦めの一冊

プロ野球「ダーティ・ヒーロー」列伝―彼らはなぜ嫌われたのか (別冊宝島 1434)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/05メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見るこれは面白いよ!

肩の痛み

2週間ちょっと経ちましたが、それなりに気にならない程度に快復しました。 でも、予想通り違和感は残ってます。 今後も続くと嫌だなぁ。

ゲーム

無双OROCHI Z - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 73回この商品を含むブログ (63件) を見るようやく、錬成素材を全て集めました。 難易度を下げれば簡単に手に入りますね。 あとは・・・熟練度上げが…

安全運転

今日は久しぶりに地元に帰りました。 久しぶり・・・だよね、たぶん。 朝から雨が降ってたので、急がずに安全運転してきました。 普段は周りの車が競争してますからね。 危ないよ! いつもより早めに帰宅して、ようやく落ち着きました。 せっかくの土曜日の…

今日の買い物

小野恵令奈 キラ☆キラ ONO ERENA TV [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/04/24メディア: DVD クリック: 526回この商品を含むブログ (13件) を見るうちの身近な身内に一言・・・ 買いました。 ごめんなさい。

今日のモバイルメール

小森美果×4 小原春香×1 内容は、やっぱりリハーサル関係でした。 ごく一部の方に聞かれたのですが、明日と明後日のNHKホールは行きません。 無念。

今日のモバイルメール

今の職場は携帯の持ち込みが禁止なので、初めて届いたときの感動をリアルタイムで味わえませんでした・・・。 現在は、 小森美果×1 小原春香×4 読んでて面白いですね。

モバイルメール

今頃になって、やり方を教えていただきモバイルメールを登録しました。 小森美果と小原春香です。 楽しみです。

雑誌

この前、アキバの書泉で漫画雑誌を眺めてたのですが、今ってかなりの種類があるんですね。 僕はジャンプを買ってたけど高校のときにやめて、あとは読みたい漫画があるときにそれを読みたいがために買ってたことはあります。 ジャンプ:色々 マガジン:明王伝…

少しずつ

左肩の痛みが和らいできました。 東京のホテルで寝てたときは気になって寝れなかったくらいなので、昨日あたりから楽になってきたみたいです。 たとえ気にならなくなったとしても、また再発する癖になるかもしれないです・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、今回のDVDもキレイだったよ・・・。 今日は凹む出来事があったけど癒されたのかなぁ。 発売イベントがあるだろうけど行かないし、次に会えるのはいつだろう? ・・・今年中には行きたいな。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

今日の買い物

佐藤由加理 MILKY [DVD]出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ発売日: 2009/04/20メディア: DVD クリック: 69回この商品を含むブログ (6件) を見る( ´∀`)ゆかりん・・・。