2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくICUを出ました。 点滴も終わり、これからはリハビリの毎日です。

手術も終わり

・手術前は身体が震えてました。 ・「本当に○○歳?学生みたい」と看護婦さんに言われました。 ・麻酔とかより、毎週の膝の注射の方が痛かったです・・・。

19時

手術まで、あと1時間になりました。 少しずつ不安も治まっています。 寝たきりではなく、明日の朝には歩けるようになるらしいので、今夜を乗り切れば何とかなりそう。

お昼

今、お昼ぐらいです。 点滴をしながらこれを書いてます。 正直、かなり不安で押し潰されそうです。 手術することを舐めてました。

今朝の夢

僕は、プールとかあるリゾート地みたいなところにいました。 そこのホテルか何かで新聞を読んでいると「北海道新聞」となっていました。 北海道新聞が本当にあるか僕は知りません。 中を見ていると「今の旬な女の子」みたいな感じで桃子が紹介されているでは…

予定変更

今日のお昼、急に電話が掛かってきました。 それで、今夜から入院になりました。 少しの間ですが、お休みします。 コメントレスは退院後にさせていただきます。 明日の夜の手術の無事を祈っていてください。 よろしくお願いします。

今日も終わり

お昼から、何となく過ごしながら昼寝してたら夜になってました。 特に何もしてないです・・・。 この週末は買い物ばかりしてました。 買ったものといえば・・・ PRO-WRESTLING NOAH Spring Navigation ’06 4.23日本武道館大会 [DVD]出版社/メーカー: バップ…

やっぱり

明後日が不安になってきたなぁ・・・。

24日のコメントレス

ツキノわぐまさん いえ、違いますよ。 昨日はあまり買うものが無かったので、勢いで買っちゃいました。 ツヨポンさん ℃-uteで誰推しか・・・自分でもあまり考えてなかったです。 僕が好きなのは梨沙子ただ一人です。

ハロショ

今日も、たしぎさんとハロショへ。 初めて℃-uteの写真を買っちゃいました。 誰の写真を買ったかは、たしぎさんに聞いてください。 ちなみに、今回もトレーディングは僕の手元に残りませんでした。 何か、代わりに僕が引いたほうが良いような気さえします。 …

23日のコメントレス

塾長さん やっぱり最後に愛が勝ちました。 ボールペンは会社では使えないですよ・・・。 仕事中にでも見ながらニヤニヤできる職場はあると良いですね。 ツキノわぐまさん もうすでに諦めていたので、最後の希望に賭けて良かったです。 今回はそれで良かった…

珍しいこともあるもので

今日、家に帰ると宅急便が届いてました。 通販写真が欲しくて申し込んだ、にょきにょきのときのものでした。 ついでにトレーディングポスターとボールペンも一つずつ買ったのですが・・・。 トレーディングポスターは、梨沙子の3種類の中でレアだと教えられ…

今日の買い物

Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (271件) …

20日のコメントレス

浜茶屋さん 僕は手術をするのは初めてなので不安はあります。 良くなるように医者を信じるしかないですよね。 塾長さん いよいよ来週になりました。 最近は気持ちも老け込んできた感じがしますが、そこは何とか乗り切ってきますよ。

お知らせ

6月27日(火)から手術を含めた入院をします。 期間はそんなに長くないですが、復帰できる日は未定です。 名古屋のハロコンまでには間に合わせるつもりでいます。 不安はありますけど、仕事の疲れを取る休み期間と割り切り乗り切ってきます。

今日のこと

目覚まし鳴っていたけど、眠くて二度寝。 今度は10時になってたのでゆっくりと起きる。 お昼からやることもなかったので昼寝しようと思ってたら高校時代の友人が家に来ました。 いつもの外出しない日曜は起きたままの格好で寝癖も直さないで過ごすんですよ。…

17日のコメントレス

浜茶屋さん こればかりは焦っても仕方が無いかなと僕は思ってます。 うちはお姉ちゃんが結婚してるので、僕はどうするのかと思われてるはずですよ。 たしぎさん 昨日はお疲れさまでした。 あれだけ並ぶのはさすがに体力を消耗しますね。 くじも引けて目的は…

DVD

休みの最後である日曜の夜はDVDを見てました。 まずは、NOAHの1.22武道館の田上VS秋山のGHCヘビー級選手権。 僕がプロレスファンになったきっかけは秋山だったので、今になって見ても再び王座奪取は嬉しいですね。 それからBerryz工房のDVDマガジンを見たり…

ハロショ

今日は、朝からたしぎさんとハロショへ。 くじが引きたいということで、早めの朝9時20分にハロショ着。 ところが・・・その時点で長蛇の列。 あんなに混んでるの、開店のとき以来から見たことないです。 それでも挫けずに、僕は並びました。 あることで軽く…

15日のコメントレス

なぽさん 男は何歳になってもマザコンらしいです。 僕はロリコンですが。

ゲーム

今月、来月は欲しいゲームばかりです。 ・KOF イレブン ・ヴァルキリープロファイル2 ・餓狼伝説バトルアーカイブズ1 ・ペルソナ3 ・パワプロ13 ・かまいたちの夜×3 餓狼に1、2、スペシャル、3までが収録されてるのに感動しました。 てか、これでサムスピま…

親との会話

遠い親戚(会ったこともない)が結婚したそうです。 きっかけは結婚式場の登録制のお見合いみたいなものと聞いてます。 「あんたもやってみたら?上手くいくんじゃないの?」 と、僕は言われました。 いや、僕だって鏡で自分の顔ぐらい見たことありますよ。 …

少し太ったかな

と思い体重計に乗ってみると70kgちょっと。 まだ大丈夫そうです。 僕は間食をせずに家に帰ってから食べるのに、最近は帰りが遅いから消化が悪そうなんですよね。 痩せても腰とお腹の辺りの脂肪が落ちないのは歳のせいでしょうか? あれ? 僕って12歳のはずな…

13日のコメントレス

なぽさん なまあしは「足」ではなく「脚」の部分だと思います。 僕自身も言葉では言い表せないというか言いにくいのですが、そこには素晴らしい感動が秘められているのです。 塾長さん 僕は腋の人ではないですって。 通勤時間は暇なので、変質者だと思われな…

そういえば

ウォーカーキッズはどうなったのだろう?

12日のコメントレス

えいおーさん そうなんです。 今は、なまあしの時代なんですよ。 イベントのときも良かったですが、僕はにょきにょきのときの梨沙子のなまあしが忘れられません。

更新

今年に入ってから、一年間の毎日更新を目標にしていました。 でも、ちょっと難しくなってきたのでこれからはマイペース更新にします。 更新頻度が少しだけ落ちるかもしれませんが、よろしくお願いします。

今日の検索キーワード

「腋フェチ 小学生」 僕は腋には興味無いんですよ。 最近は、なまあしが気になって仕方ありませんけど。 ん、でも・・・腋画像がどこかによく貼ってあったような・・・。

今日のこと

久々にオクで落札したものがあるので、朝から銀行へ。 ところが、振込金額をメモるのを忘れて家へ引き返す。 僕ってドジっ子だなぁ。 せっかくなので本屋に寄って帰宅。 それからは、いつも通りに家で過ごしてました。 昨日から続く嫌な不安感を抱きながらゴ…

キッズ

梨沙子の年代以上のキッズは中学生になり、女の子っぽさが出てきました。 幼さが無くなってきましたね。 何か成長を見守ってる感じがします。 時が経つのは早いですね。 さらにその先、少女から女性になった姿も見たいな。 それまで活動を続けてほしいです。…