2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏夏

会社の先輩と連番することになりました。

30日のコメントレス

ツキノわぐまさん まだ、僕は新曲をハロコンでしか見てないんですよ。 おはスタも見てないんです。 とはいえ、この前にハロショで買ってきた梨沙子の写真がかわいすぎるので、想像はできます。 今週の夏夏(名古屋)も楽しみです。

今日のこと

午前中は車の点検に行ってました。 朝はあまりにも眠くて3度寝ぐらいしてたら時間に遅れそうになり慌てながら家を出ました。 点検も終わり、家に着く頃に何か違うものに気付きました。 エアバッグの警告ランプが付きっぱなしになってる? 結局、また戻って点…

ようやく

ハロコンのDVDマガジンを見ました。 昼間もDVDを見て過ごしていたのですが、いつものように見ながら寝てました。 で、気になったことですが。 梨沙子の発言が無いのはなぜ? まぁいいか、かわいいし。

28日のコメントレス

mikiloveさん 今日も10通ぐらいありました・・・。 今のアドレスに変えてから携帯には来なくなったから良いのですが、まだパソコンへは無くなってないです。

すぽると

b(-_-k)

ダイエー今池店

ハロショの臨時店があるというので、たしぎさんと行ってきました。 全員の直筆の色紙と、娘。のSEXY BOYの衣装が展示されてました。 売ってたのは限定の写真セットとか。 トレーディングの写真付きリフィールというのがあったので買ってきました。 娘。とBer…

迷惑メール

気が付くと、ここで公開してるアドレス宛に迷惑メールが93通たまってました。 たった数日でえらいこっちゃ・・・。

夏夏のグッズ

またエライことになってますね。 最近のグッズは、とりあえず全部セットを買ってる僕がいます。 会場限定の中でも日替わりは勘弁してほしいですね。 グッズ代の予算はいくら残しておこうかな。

何か疲れたな

今朝は家を出遅れて、少し遅い電車に乗りました。 それでも十分すぎるほど遅刻にはならないのです。 しかも、運が良いのか最寄り駅からと乗り換えの駅からのどちらも座ることができました。 それで、ウトウトしてたら・・・ ゴン。 いてて・・・。 軽くです…

今日の買い物

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (181件) を見る

今日の買い物

モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 18回この商品を含む…

週末

今週はいつもと違って土曜がフリーになりました。 何も予定は無いので、家でまったりしながら過ごそうと思います。

リハビリ

やっぱり、お姉さんはいませんでした。 あの期間にいただけだったのかもしれない。 もうそろそろ、松葉杖はいらないと言われました。 それなりに長い時間を連れ添ってきたので別れるのが寂しいという感じがします。

24日のコメントレス

塾長さん 色んなところを見ても落ちてる人いないみたいですね。 とりあえず当たって良かったです。 なぽさん 僕は当選発表の日を忘れてました・・・。 当たったのが素直に嬉しいです。 mikiloveさん あとは8月のCD発売イベントが当選するといいのですが。 ま…

よく思うこと

週末にお出かけする予定がほしいです。 楽しみがあれば、僕は1週間を乗り切れるのです。 ただ、楽しみにしていた予定が休日出勤で潰されたら激怒するかもしれませんが・・・。 来月の予定が仕事で潰されようものなら、うん・・・ちょっと考えてる。

Berryz工房 ファンの集い

当選しました!

23日のコメントレス

mikiloveさん やはり僕も少しは興味があったので買いに行ったのですが売ってませんでした。 会社の帰りは買い物に行く時間も与えてくれないので、また週末とか時間がある時に探してきますね。

21日のコメントレス

塾長さん 僕もハロコンの写真集を持ってないものだと勘違いして買ったことがありましたよ。 ただ、今は意図的に同じ写真集を買ったりしてますが。

DVD

床屋に行った帰りに娘。のライブDVDを見に行ったら、近所のお店には売ってませんでした。 レインボーピンクが大人気なのかもしれない。

にょきにょきDVD

まだ全部を見れてません。 とりあえず、ジリリの衣装の梨沙子が最高です。 寸劇の梨沙子も良いですね。 それから、にょきにょきのときも色々なことがあったのでその頃のことを思い出したりしてました。

休日出勤

たまには土日を休ませてください。

20日のコメントレス

塾長さん ようやく発送したようです。 よく見たら、発送可能時期が今日からになってました・・・。 明日の夜に楽しもうと思います。 ・・・って、どうして1枚余ってるんですか?

昨日の買い物

NEOGEOオンラインコレクション 餓狼伝説バトルアーカイブズ1出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/07/20メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (20件) を見るレッスルキングダム出版社/メーカー: ユークス発売日: 2006/07/20メデ…

リハビリ

お姉さんに会えなくなりました。 どうしちゃったんだろう・・・?

困っていること

まだ不安なので松葉杖を持っているわけですが、雨降りの日は困りものです。 松葉杖、傘、鞄の3つをどう持つかですね。 ここ1ヶ月は走ったことがない(できない)ので、もう少し良くなってほしいものです。 とはいえ、手術後に比べて格段に良くなっている感じ…

遅い・・・

にょきにょきのDVDをamazonで注文したのですが、まだ発送してないようです。 この週末に見れると思ってたのに、間に合うかな。

アンテナ

昨夜からアンテナが上がらないのですが、うちだけでしょうか?

お仕事

一時期のように日記には書かなくなりましたが、状況は何も変わっていません。 むしろ悪くなる一方です。 土日の休みにゆっくりしながら遊び倒しているので何とかなっています。 どうにかしてほしいのに、どうにもならない状況は改善する余地も無いです。 と…

リハビリ

お姉さんがいないのです・・・。 ちょっと寂しい・・・。