2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のこと

今朝、ぼんやりと目が覚めた頃・・・それは突然の出来事でした。 首の後ろを掴まれてガクガクと左右に振られるような感じがして、僕は声を上げようとしても声が出ませんでした。 その力は強くて、僕は抵抗することも出来ませんでした。 しばらくして止まった…

迷子

こんばんは、車で走っているときに「ダンプ出入り口」を見てダンプ松本の入場シーンを思い出した(b-_-k)です。 今日は初めて行く場所への道中で迷子になってしまい、途中のサークルKで道を聞いてました。 うん、バイトの女の子がかわいかった。 でも、梨沙…

梨沙子

3月に「梨沙子」と書いた回数は103回でした。

忘れ物

ふらりとハロショに立ち寄って梨沙子のフォトアルバムを買ってきたのですが・・・1周年記念スペシャルパッケージの2L写真引き換えが今日からということを忘れてました。 また行かないとダメなのね? 兄さん、最近はあの店にいると鬱になってくるの・・・。 …

売り切れ

名駅メルサのヤマギワに行ってみると、Berryz工房のコーナーがあったのですが「スッペシャルジェネレ〜ション」は1枚も残っていませんでした。 売れていることを素直に喜んでいいものかと少しだけ複雑な気持ちになりました。 (僕も2枚買いましたから。) 今…

昨夜の出来事

昨夜のことなのですが、僕が眠りに落ちた頃に携帯が鳴ってたんです。 朝にしては寝た感じがしないし、何より目覚ましの「恋の呪縛」ではなくて着信の「ラストキッス」じゃんと思いながら携帯を手に取りました。 電話は僕の友人の焼肉屋の店長からでした。 久…

え・い・え・ん

CDを無事に購入してホッとしている(b-_-k)です。 握手会へ一緒に行く相方も買ってきたということなので、さらに安心しました。 早い地域では今週から握手会が始まるのですが、名古屋は来週の土曜です。 正直、待ち遠しいです。 今週行く方々が羨ましいです。…

買ってきました

Berryz工房の「スッペシャルジェネレ〜ション」を買ってきました! 予約した店に買いに行くと、入荷数は5枚くらいだったようです。 よその店に行くと普通に並べてあったので、別に予約しなくても買えたのかなと思ってました。 (僕は心配性なので予約して確…

すみません

コメントのしようが無い文章ばかりでごめんなさい。

梨沙子のダンス

州*‘ o‘リ 「前まではチョコチョコ踊ってた感じで、ダメだなって・・・。でも1年経って練習の甲斐があって、自分的には大きく踊れるようになった感じです。」 と、ダンスについて梨沙子は言っていました。 実は、去年の夏のハロコンで梨沙子のダンスを見たと…

GIRL POP

こんばんは、雨が降ると気分が鬱になる(b-_-k)です。 今日はBerryz工房が載っているということでGIRL POPを買ってきました。 本をレジに持って行って、僕は驚きましたよ。 店員さん 「980円です。」 (b-_-k) 「えっ?(心の中で)」 値段を見なかった僕も何…

途中経過

現時点で梨沙子の写真は62枚ありました。 (ダブリは無しです。) さっきは昨日ハロショで買った写真をスキャナで取り込んでみたのですが、どれにしようか困りましたよ。 だって、どの写真の梨沙子もかわいいのですもの。 どれを選んでいいのか悩んでました…

引きこもり

こんばんは、引きこもりの(b-_-k)です。 今日はやることも無くお金も無いので、引きこもりらしく家でゲームをやって過ごしていました。 まだ、がんばって三国無双4をやっているのですがようやく全武将を出しましたよ。 長かった・・・。 そういえば、僕が三…

味噌カツ定食

最近、日記を書いているときのBGMは「セーラー服と機関銃」の(b-_-k)です。 こんばんは。 今日はなぽさんとご飯を食べに行きまして、ついでにハロショに行ってきました。 すると、偶然にもBerryz工房の新しい写真が売っているではありませんか。 今回も梨沙…

お出かけ

今日は、これからお出かけです。

握手会

Berryz工房の握手会、僕は4月9日の名古屋に行ってきます。 名古屋は後の方なので、良いことも悪いことも色んな話を聞いてからになりますね。 前回もそんな感じで、かなり凹んで悩みながら行った覚えがあります。 平和に進行することを願うだけです。 さて、…

B.L.T.

Berryz工房の連載が始まるということなのでB.L.T.を買ってきました。 その中で「キャラクター分析キャラ王決定戦」というのがありまして、メンバー内で投票して○○王が決まるというものです。 梨沙子は「甘えん坊王」「天然王」「絵画王」「がんばり屋王」に…

追記

プロフィールの内容を少し追加しました。

1年前と比較してみました

かわいかった梨沙子が・・・ 1年後にはさらにかわいくなりました。

お花見

僕の友人がお花見の誘いを受けたということなのですが、僕は4月9日に名古屋港へお花見に行きますよ。 Berryz工房という名前の花はとても美しく咲いていることでしょう。

振り込み

昨日、夏のハロコンのお金を振り込んできました。 あとは友達にBerryz工房(Zepp Nagoya)のお金を払わないといけないね。 色々と出費がかさみますが、お金が無いのが今の悩みです。 今年中にはテレビを買いたいので、それが僕の夢になってます。 大画面で梨…

このドキドキは なぜ止まらない

昨日、貼り付けた画像を壁紙に使っているのですが参りましたよ。 ウィンドウを全部閉じると、梨沙子のアップが目の前に現れるんです。 少し油断していると一発で梨沙子の笑顔にやられます。 今までも壁紙は梨沙子だったのですが、今回はかなり強烈です。 で…

探し物

Berryz工房の「ピリリと行こう!」と「ハピネス〜幸福歓迎〜」の初回版新品を探しています。 できれば愛知県近郊で見かけた方はいませんか?

初めて買ったCD

僕が初めて買ったCDは、Xの「Jealousy」でした。 (ドラクエのサントラは除きます。) 今でも、僕にとっての音楽のカリスマはYOSHIKIです。 「Eternal MelodyⅡ」が欲しいな・・・。

最近の日課

夜、お風呂を出ると布団を敷く。 その後、白組写真集の鑑賞。 梨沙子のかわいさに感動しながら*1、このサイトの更新。 頭の中には梨沙子のかわいさしかありません。 ちなみに、今日は写真集の鑑賞の後に「恋の呪縛」のPVとハロコン大乱舞DVDを見てました。 …

振込用紙

今日の夕食のとき、テーブルの上に見慣れた青い封筒が置いてありました。 そのことについて両親は何も言いませんでした。 食べ終えて自分の部屋で開けてみると、夏のハロコンのチケットの振込用紙でした。 昼・夜と取れたから手数料を合わせて13300円か・・…

壁紙

家のパソコンの壁紙に使ってます。

おはスタ

ここ最近、休日はゆっくり寝ているのですが今日だけは違いました。 おはスタが見たかったんですよ。 朝の目覚めに梨沙子が見られるなんて最高じゃないですか。 「スッペシャルジェネレ〜ション」。 早くCDで聴きたいですね、あと1週間の辛抱です。 で、思っ…

2連戦2日目

今日は友人の好意により、昨日に続いて娘。を見に行ってきました。セットリスト自体は昨日と変わりは無いのですが、環境はかなり違いました(僕の左右はそれなりに落ち着いて見ることができましたが)。ただ、今日は眠かったんですよ。朝からおはスタを見る…

卒業

今日は、一足早い僕の「卒業式」です。