2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バランス

最近は自分でも痩せてきたのが分かるようになりました。 ズボンにゆとりができて、ベルトも緩くなったり。 鏡を見ると、腰まわりが落ち着いてきたように思えます。 今日のテレビでやってたけど、果物のダイエットって本当に効くの? 僕は適度の運動が何より…

4月

今日で3月が終わりました。 かといって何かが変わるわけではなく、何かを変えようとしているわけでもない。 当たり前の毎日が今の僕には合っています。 10年前の僕は、今の僕がどうなっていると思っていたのだろう。 2009年、僕はどこで何をしている…

AKBソート

久しぶりにやってみました。 1 佐藤由加理 2 佐藤亜美菜 3 篠田麻里子 3 大堀恵 3 柏木由紀 6 渡辺麻友 7 峯岸みなみ 7 大島優子 7 中塚智実 10 小野恵令奈 これをやると1推しを1位にしないといけない強迫観念のようなものがあるのですが、僕だけでしょう…

CD

この前、近くのCD屋さんに行きました。 ふと見たら、再会の血と薔薇アーティスト: MALICE MIZER出版社/メーカー: ミディネット エーム・クロワ・エーム発売日: 1999/11/03メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る虚無の中での遊戯アーティスト: MALIC…

思い出すことができない

最近、起きてから夢の内容をすぐに忘れてしまいます。 今までは、どこかの場面だけでも思い出すことができたのに、目を覚ましたときには全てを忘れています。 僕のことだから、ありえないような夢を見ているはずなのに。 何でだろう?

ゲーム

無双OROCHI Z - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 73回この商品を含むブログ (63件) を見るOROCHIの全ストーリーモード、魔王再臨の魏、呉、蜀をクリア。 あとはレベル4武器を稼いで遊んでます。 ダ…

今日のこと

昨夜は2時までゲームしてたので、さすがに眠いです。 10時まで寝ようと思っていたのですが、部屋の掃除をするからと起こされました。 それからは、撮り溜めした番組を見て、ゲームして過ごしてたら夕方になりました。 18時ごろには昼寝して・・・それな…

残念少女

最近は、寝る前にオンデマンドの動画でチームBの「残念少女」を見ています。 まゆゆ。

昨日の買い物

告白(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: アイドリング!!!,木村カエラ,酒井健作,Ikoman,Funta出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/07/16メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (14件) を見る付属のDVDはPVが入ってれば良かったのに…

帰宅

今日は、朝から用事で会社へ。 土曜日の朝くらい、ゆっくり寝たいのに・・・。

今日のこと

会社で、来週の発表の準備をする。 いつもサボっているメンバーが来たけど、それが逆にムカッときた。 帰りに駅の近くのスーパーで昼食の買出しをした。 マイバッグが当たり前というかのように、レジ袋はくれなかった。 帰ってしばらくしてから、うちの相棒…

今日の買い物

聖闘士聖衣神話 ジェミニサガ(冥衣)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/03/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るこれが前から欲しかった。 今回は黄金聖衣のときみたいに付属品は…

日記

今週は、いつもよりも書く気力が無い日が続いています。 僕自身に少し変化があったせいかな。 ちょっと、今後のことを考えてしまいました。

既婚者に聞いてみた

少し前の話ですが、仕事で関わってきた人で既婚者の方に「どうやって奥さんと知り合ったか」を聞いてみたことがありました。 行動力があるなぁと思った方は、同級生が働いている喫茶店に通い詰めて遊びに誘って交際したそうです。 それなりに何度も通ってい…

帰宅

今日は、以前から計画していた飲み会でした。 詳しいことは日を改めて書きます。 思ったことは、僕は泣きたいときに泣けない立場なんだなぁと。

再起動

さっき、何もしてないのにパソコンが再起動しました。 今日は何かがおかしい。

何かいる

今朝、家を出ようとしたときでした。 階段を下りて居間が見えたとき、白いものが襖の影にスッと隠れました。 あれ?と思い居間を覗いても何もいませんでした。 何だったのだろう? あの動き方は人間のように見えたのだけど・・・。

週末

来週の土曜日の午前、再来週の土曜日の一日は会社の用事で潰れるみたいです。 予定は特にないというより、予定を入れることができないのです。 せっかくの休日なのに・・・と思うと少し腹が立ちますけどね。 (仕事ではないし。) 今週の3連休も、あっとい…

睡眠時間

今日は久しぶりに10時間くらい寝てました。 スッキリしたけど、起きたらお昼になってたのがもったいないかなぁ・・・。

握手会

今日は握手会に行きました! ・・・と本来なら書くべきなのでしょうが、行きませんでした。 昨夜は、うちの相棒に「行けばいいのに」と勧められましたが、それでも行きませんでした。 家でグダグダな休日を過ごすことを選びました。 何回か書いてますが、僕…