2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分自身におめでとう

70000ヒットありがとうございます。

カレンダー

Berryz工房のカレンダーを買ってきました! また時間があるときに、ゆっくり眺めようと思います。 というか、いまだに今年のカレンダーをめくっていないんですよね。 僕の部屋にあるW&Berryz工房のカレンダーは、まだ表紙のままです。 だって、もったいなく…

会えない長い数ヶ月

こんばんは、七人の御使いの1推しは桜塚星史郎のb(-_-k)です。 僕が次に梨沙子と会えるのは1月のハロコンになります。 でも、今までがイベントとか頻繁にあっただけで仕方ないとは思います。 愛って耐えることなんですよ、きっと。 その先に何かがあるんです…

今日のこと

こんばんは、七つの封印の1推しは鬼咒嵐のb(-_-k)です。 今日は、お昼から部屋の整理をしていました。 そうしたら、一日が終わってました・・・。 かなり部屋の中が広くなったので大満足です。 その後は、梨沙子の写真を愛でていました。 他に何をするという…

僕の少年の心が甦った

写りが悪いけどシャカです。 当時に比べて造形が良いことに驚きました。

夢を見ました

今朝の夢のお話です。 僕はBerryz工房の握手会に行きました。 僕の整理番号は1番でした。 でも、屋外だったからなのか突然の降雨で中止になったのです。 その後はよく覚えていないのですが、僕は梨沙子に何かをしてあげたみたいでした。 梨沙子はデビュー当…

書き忘れ

昨日の夜、ある用事で不二家に行ったんですよ。 そうしたら、レジにいる女の子がかわいくて兄さんは参りました。 最近の僕のツボにはまる感じでした。 でも、やっぱり・・・僕は梨沙子が好きです愛してます。

質問

秋ツアーのアクリルフォトスタンドを買った方は実際に使っていますか?

総統

ココイチ

僕は以前から、ココイチに行くと普通に500gを食べてました。 でも、今は400gを食べるだけでも苦しくなってきました。 食が細くなってきたのかもしれません。 最近は夕食が遅いから、翌日に食欲が無い日が続いています。 それなのに、太りつつある傾向です。 …

少女漫画

こんばんは、超人の1推しはテリーマンのb(-_-k)です。 あまり関係の無い話ですが、僕は昔から少女漫画を読んだりしてました。 小さい頃はお姉さまが買ってきたりぼんも読んでました。 最近というか少し前のものでは「天使禁猟区」が面白かったです。 こちら…

ブチャラb(-_-k)

ジョジョ53巻より b(-_-ブ)

ただいま

家に着いたとき、僕の財布の中には87円しか入ってませんでした。 僕って本当に社会人なのかな・・・。

ギャグ100回分愛してください

こんばんは、スタンド使いの1推しはブチャラティのb(-_-k)です。 ジャケットを見て思ったこと・・・ちょっぴり買いにくいなぁ。 お昼休みにスーツで買いに行くのは気が引けますね。 そんなことを言っていながら買いに行くけどね。 僕が梨沙子を愛しているの…

昨日のこと

昨日の深夜、ある友人からメールが来ました。 彼とは遡れば幼稚園のときからの付き合いで、特に学生時代は色んなことを二人でやってました。 でも、ある事をきっかけに大喧嘩になり僕たちの仲は修復不可能になりました。 それから時が経つにつれて気持ちも落…

プレステ2

最近はハードの型番によって動かないソフトがあるようです。 どうしろっていうんだろ・・・。

部屋の整理

写真ばかりではなくて、最近は少しずつ部屋の整理をしています。 僕の部屋は物が溢れ返っています。 先月ぐらいに買った本がその辺に置かれていることもあるのです。 それとなく片付いているのですが、グッズをどこにしまうかですね。 写真はアルバムに入れ…

帰りのこと

こんばんは、黄金聖闘士の1推しはサガのb(-_-k)です。 昨夜はハロコンのチケットの落選に軽くショックを受け、連番をしたかった兄さんに電話をして、相棒にも電話をしました。 今回は名古屋も競争率が高かったのかなという感じです。 さて、帰りは名駅地下の…

買ってきました

安倍なつみ+ベリーズ工房Hello!Project2005夏の歌謡ショー―05’セレクション!コレクション!出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/10/01メディア: 大型本 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る

買ってきました

スイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (224件) を見る軽く凹んでいるので、明日にでも早く帰って聴こうと思います。

風邪っぽい

今日は朝から風邪っぽいです。 季節の変わり目でいつものことなのですが、恒例になるのも困りものです。

気を取り直して

ステージ上のあなたも美しかったです。 あの時、大阪で僕は本気で恋をしました。

ハロコンのチケット

名古屋の昼以外は落選しました・・・。 ガッカリです・・・。

昼休み

今日のお昼は会社でB.L.Tを読んでました。 (Berryz工房のページだけです。) それぐらいなら些細なことに思えて気にしなくなりました。 今週は始まったばかりですが、何だか長い1週間になりそうです。

食べ過ぎた

ただいま帰りました。 今、夕飯を食べ過ぎて気分が悪いです・・・。

朝のこと

毎朝、パンを食べてから準備をしていると微妙に時間が余るんですよ。 二度寝でもしようかといつも思っているのですが、遅刻しそうな予感がするのでやめています。 まだ眠そうな目をしながら、僕は飾ってある(ハロショで買った)梨沙子の色紙を見ています。 …

ネタ帳

久々に更新しました。 イベントやネタを中心にピックアップしています。

最近のベストショット

あなたのことを愛しています。

若いって

この前、新入社員の女の子に実年齢を教えたら「あ、やっぱりそうなんだ」みたいなことを言われました。 最近の僕は「若く見える」と言われることがあるので、言われたことにショックを受けました。 今でも学生の頃と変わらずに気持ちだけは若いですよ。 好き…

写真の整理

僕の部屋は2階にあり、隣りには両親の寝室があるんですよ。 昼間は親も1階にいるからあまり気にしないのですが、写真の整理をしているときだけは僕は物音に敏感になっています。 飾ったりしているから写真を集めていることは言わないだけでバレているとは思…