2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

今日は、朝からずっとゲームをやって一日が終わりました。 でも、僕的にはとても有意義な一日になりました。 -

人間ってシャララ

レンタルで借りて見ました。スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2007/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (35件) を見るやっぱり、見て思ったことは・・・。 人間って変われないね…

一平ちゃん!

PRO-WRESTLING NOAH Spring Navigation ’07 4.28 日本武道館大会 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/06/27メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るCIMAと丸藤の初対決が実現した大会。 そして、ROHの日本ツアーでは2人がタッグを組みました…

pure+

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/07/20メディア: 大型本 クリック: 217回この商品を含むブログ (88件) を見る前のときは僕自身のわだかまりが捨てられず、素直に喜べない写真集の発売でした。 今…

最近、気付いたこと

僕の髪って、光の加減で茶色っぽく見えるんです。 でも、染めたことは一度も無いのです。 だから何だというオチは無いのですが、ちょっと気になりました。 -

最近の生活

ここ最近は、少しでも早く寝るように心がけています。 (と言っても睡眠時間は5時間半ぐらいですが。) 今月から生活のリズムが正常になり、朝は早くなりましたが帰りが早いのが嬉しいです。 19時過ぎには家に着きますから。 帰ってからは、何となく過ご…

バスツアーのDVD

今頃になって見ましたけど、かなり端折ってありました。 ポラロイド撮影の場面は男性が一人いましたけど、あとはさすがに女の子ばかりでした。 僕は2日目のバスごとの全体写真のところで映ってました。 たった2日間でしたが、僕にとっては思い出の残る2日…

プロレス

今日、8月11日のDRAGON GATE(名古屋国際会議場)のチケットを買いました。 タッグリーグ戦が始まるし、オープン・ザ・ドリームゲート選手権(CIMA VS 岩佐)もあるし楽しみです。 僕はタイトルマッチが決まってから行くのを決めるのですが、過去にはこん…

グッズ

最近は通販を買わないようにしているのですが、今月はファンクラブ通販でBerryz工房のファンの集いのDVDが欲しいです。 でも、ネットで注文しようとしたら「現在お取り扱いしております商品がございません。」になるんです。 これって1週間ちょっと前か…

昨日の買い物

宇宙刑事魂出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/05/25メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (43件) を見るとにかく懐かしいの一言ですね。 僕は戦隊ものよりも宇宙刑事シリーズの方が好きだったなぁ。 やっぱり、当時の人をターゲッ…

ただいま

今日は、朝からお出かけしてました。 帰りに車で走っていたら眠くなってきて辛かったです。 明日は予定が無いので、ゆっくり寝て過ごそうと思います。 -

リハビリ

僕は、去年の7月に右膝の手術をしました。 手術後に膝が曲がらなくなって、3ヶ月ぐらいリハビリをやりました。 去年の夏のハロコンは松葉杖を持参しました。 リハビリには長い時間を必要として、それでも調子が良い日でないと完全に曲がらなかったんです。…

今日の通販

THANX-ベスト・オブ・ダイ・イン・・クライズアーティスト: DIE IN CRIES,KYO,YUKIHIRO,菅原弘明,成田忍出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1997/06/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る -

TODAY IS MY BIRTHDAY

今日は、僕の○○歳の誕生日です。 特に何も無くいつもと変わらない一日でした。 変わらないといけないのは僕かもしれないけれど。

仕事

ここ最近、かなり仕事に集中できるようになりました。 (それが当たり前だけど。) 以前に比べて雑念が無くなってきたというか、気持ちの変化を自分で感じています。 帰るのも早いし、今の職場は合ってるかもしれない。

16日のコメントレス

>ツキノわぐまさん 1をクリアしたときは、ゲームで遊ぶというよりも忍耐力がついたと思いました。 デヴァユガとか後半のダンジョンは3時間かかるから学生のときでなかったらやれないですよ。 3は、やり込もうとすると面倒だと思います。 とりあえず、ス…

今頃になって

2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 81回この商…

ペルソナ3

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見る昨日の夜から、少しずつ始めています。 ゲームを買ってもリメイク版ばかりなので、最近…

今日の衝動買い

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見る聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 4 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,…

聖闘士聖衣神話

今日は、バタバタしていたら終わった一日になりました。 少し前に落ち着いたので、買ったままになっていたシオンのフィギュアを組みました。 以前のキャンペーン版の教皇シオンと比べてきました。 ↑キャンペーンの教皇シオン+ムウ。 肩の角は原作バージョン…

ストレス

今月から少し環境が変わりまして、一時期のストレスが解消されました。 僕はストレスを買い物で発散させるダメなタイプなので困り者です。 でも、考えてみると今月になってから色々なことが良い方向に向かっているような気がします。 とにかく、精神的に溜め…

13日のコメントレス

>たしぎさん 食べ過ぎない程度に挑戦してみてください。 僕は、400gまでにしておきます。 明日のことは、明日の朝になってから決めることにします。 行けないときはごめんなさい。 それから、雨が降るのは確実だから地下鉄で行った方が良いと思うよ? …

フィギュア

東京に行ったときにアキバで買った聖闘士星矢の城戸沙織フィギュア。 買ってから、ずっと箱から出さなかったのですが、友達に「箱から出さないと買った意味が無い」と言われて飾ることにしました。 今はパソコンの隣りに置いてあります。 それにしても、雨が…

告白の噴水広場

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/07/11メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (87件) を見る買ってから封を開けていなくて、ようやく見ました。 4日間ぐらい寝かしてい…

冷蔵庫が壊れた

今日は、朝から病院に行きました。 僕の悪い頭と顔は治らないそうです。 ロリコンも治らないそうです。 それからハロショに行ったのですが、混み混みで店の前を素通りしました。 せっかく名駅まで行ったので買い物でもして帰りました。 帰りの電車の時間を気…

今週のこと

今週は仕事が無くて、ずっと会社で勉強をしていました。 何か少し賢くなってきた感じです。 でも、眠さを堪えるのに必死でした。 なので、僕は頻繁に席を立ったりします。 昨日から、ついに仕事が振られました。 集中すると眠さも無くなるものですね。 それ…

最近の買い物依存症

DRAGON GATE 2006~season.1~ [DVD]出版社/メーカー: バウンディ発売日: 2007/06/20メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見るシングルV「告白の噴水広場」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/0…

6日のコメントレス

>AFさん こちらこそ、初めまして。 この日記を毎日、読んでいただいているようで恐縮です。 握手会は、前もって何かを考えていても目の前に立つと言葉に詰まりますよね。 僕は、一言だけに想いを込めて言うようにしています。 次がいつになるか分かりませ…

この前、東京に行ったとき

僕が、それなりの訛りと方言で話していることに気付きました。 標準語って難しいのね。

昨日の買い物

binary engine(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: access出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見る今日は、ずっと家にいたのに聴いてません・・…