2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返って

プライベートで色々とあった一年でしたが、ヲタ活動としては有意義な年でした。 例年に無く僕としては参戦記録が多いし、何よりもこのサイトの開設が大きかったですね。 このサイトを始めた理由は、好きなハロプロのことを語る場がほしかったからです。 色々…

告知

1月2日、ハロショ名古屋店へお付き合いしてくださる方がいましたらメールでお知らせください。

今日は大忙し

まずは、今年のハロプロ参戦記録などを。 3月6日:おとめ組(愛知県芸術劇場) 4月17日:モーニング娘。(名古屋市総合体育館レインボーホール) 7月17日:ハロコン(名古屋市総合体育館レインボーホール) 9月26日:美勇伝握手会(東別院ホール…

告知

1月2日、ハロショ名古屋店へお付き合いしてくださる方がいましたらメールでお知らせください。

梨華さま卒業に対して

一言で言えば「来るべき日が来た」と思いました。 知ったのは卒業発表の前日、ネットでした。 どうせネタだろうと思っていたのですが、僕はネタであってほしいと考えていました。 そして、翌日。 芸能ニュースやスポーツ紙で報道され、ショックを受けていま…

梨沙子がかわいかった

Berryz工房が気になり始めたのは「ハピネス」でミュージックステーションに出た頃だったと思います。 それまでは、僕がキッズにはまるなんて考えてもいませんでした。 その後は語る必要も無いのですが、気がつくと「梨沙子がかわいかった」と言い続けてます…

予定

今年も残り僅かとなりましたが、今後の更新の予定なんかを書いておきます。 28日:梨沙子がかわいかった 29日:梨華さま卒業に対して 30日:ネタ、プロフィールの更新 31日:今年一年を振り返って

追記

朝の電車で梨沙子のことを考えている、ちょっぴり危険な人がいたらそれは僕かもしれません・・・。 さて、何だかお疲れ気味な僕は「ほたるの星」特典映像の梨沙子インタビューを見ていました。 本当に幼い小学生に見えました。 でも、梨沙子はかわいかった。…

昨日の買い物

昨日、パワプロの試合を始める前に本屋に行ってきたんですよ。 それで、Sals2とアップトゥボーイを買ってきました。 Sals2を袋から出した僕は、最後の方のページを開きました。 ありましたよ、ガッタスユースのページが。 本音を言えば最初からこれが目当て…

梨沙子サンタ

試合が終わった後、ハロショで貰ったBerryz工房「恋の呪縛」のトレカを見せて誰がかわいいかを聞いたんですよ。 ちなみに、その人は非ヲタです。 そうしたら、「みんな同じように見える」と言われました・・・。 それならと思い、今度は土曜日に買った梨沙子…

パワプロ決戦

ついに、この日がやって来た。 以前にも書いたけれど、僕は友人とサクセスチームでの対戦をしている。 しかし、去年から負けが込んでいる僕には後が無い。 プレイ時間の圧倒的な差は選手の能力に出ている。 相手は能力値オールA選手ばかりが並んでいるのだ…

必死系

つい2日前、僕は「土曜日にはハロショに行かないよ」と言っていました。 今日の午後2時頃、僕はなぜかハロショにいました。 夢遊病でしょうか? 僕には、どうしてなのか分かりませんが。 とりあえず僕はBerryz工房の新しい写真を探すためにBerryzコーナー…

追記

今日のハロショで入手した写真以外のもの。 (敬称略で書かせていただきます。) トレーディングフォトステッカーは、茉麻。 チケット引き換えのミニ色紙は辻、前田、紺野、松浦、三好。 自分で選んだわけじゃないけど、引きは悪くないような気がします。 で…

追記

今日の帰りの電車でマンガ「ゼブラーマン」を半泣きの目で読んでいた人がいたら、それは僕です。 さて、僕は山田玲司のマンガが好きです。 僕が揃えた(揃えている)ものは「Bバージン」「アガペイズ」「NG」「ゴールドパンサーズ」「ストリッパー」「絶…

ほたるの星

先日、家に帰ると「ほたるの星」のDVDが届いていました。 梨沙子からのプレゼントです。 嘘です。 とはいえ、何か疲れた気分もあり今日は見るのをやめることにしました。 明日にでもゆっくりとテレビの前でがっついて見ようと思います。 それから、ミュー…

Berryzリーグの結果についての考察

今朝に発表したBerryzリーグの結果について。 1位は梨沙子。 順当すぎて何も言えないです。 ぶっちぎりの1位と言っていいでしょう。 2位は雅。 雅が好きだといいながら最近は名前を出すことを忘れていましたが、しっかりと結果を残してくれました。 小学…

Berryzリーグ

今日はお出かけなので結果だけ残しておきます。 結果についてのツッコミは夜にでもしようと思いますので。 順位 名前 勝ち点 1位 菅谷梨沙子 21点 2位 夏焼雅 18点 3位 嗣永桃子 15点 4位 須藤茉麻 9点 4位 熊井友理奈 9点 6位 清水佐紀 5点 7位 徳永千奈美 …

その後

ふと、今日一日を振り返る。 今日はBerryz工房のことを考えない一日だったことに気づきました。 深い意味は無いのですが、こんな日もあるんだと思ってしまいました。 とはいえ、これから僕はPVを見たりするでしょうけどね。 一時期の梨沙子ネタが減ってきて…

兄さんたちへ100の質問

↑に答えてみました。 引用元はこちらの「兄さんたちへ100の質問」(http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/)になります。 あまりネタは入ってませんが、それでは行ってみましょう。

追記

この前の続きでNOAHの東京ドーム大会のDVDを見終わりました。 9240円出した甲斐がありましたよ。 というか、前に出した完全収録版じゃない方のDVDはどうして出したんでしょうね。 僕は買ってませんでしたけど、はじめから計算してたなら「どこぞの事務所」み…

みやびサンタ

毎度のことながら、ハロショに行ってきました。 レジで何かよく分からないことをしている人の様子を見ながら、ほんの僅かな待ち時間でした。 目的はBerryz工房の写真だったのですが、梨華さまの新しい写真を見つけました。 あぁ、こんなのあったんだ・・・と…

DVD編集中

昨日から引き続きDVDの焼き作業中です。 ぼちぼち片付いてきたので、また編集をしないといけなくなります。 CMカットは面倒ですね。 さて、昨日は久々にパワプロのサクセスをやっていました。 ショートで名前は「嗣永」だったのですが、上手くいけずに途中で…

めっせんじゃー

MSNメッセンジャーに登録しました。 お暇な方は僕の話し相手でもしてあげてください。

追記

そういえば、美勇伝のシングルが3月発売のようです。 シングル1枚で終わらなかったのは良かったけど、この続きが気になりますね。 あくまで僕の考えですけど、卒業前のリリースって感じがします。 梨華さま卒業公演のラストの曲は何になるのでしょう。 今…

気がつくと

ふと、カレンダーを見ると今年も残り僅かですね。 今週は寝込んでいたせいもあり、何となく数日が過ぎていました。 これはいけないと週末は何かしようとしていたのですが、土曜日は買い物に出かけて今日はDVDを見ながら寝ていました。 金曜の帰りにNOAHの東…

長年の思い

僕には、以前から(くだらないけど)欲しいものがあった。 ・角川映画の「里見八犬伝」のDVD化 ・アニメ「デジタル・デビル物語 女神転生」のDVD化 ・チェッカーズの僕的ベストの作成 ・ドラマ「ヤヌスの鏡」のDVD化 まず、上2つは『なぜか』DVD化されたの…

終わらない・・・

えがお通販の振りこみをしてきました。 Berryz工房をメイン(梨華さまもあるよ!)に買いましたよ。 家に届くのが楽しみよ♪ 帰宅後からHDDレコーダー内のショムニファイナルのダビング作業中なのですが、終わりません。 と言うか、今日中に終わらせることは…

買い物へ

今日は、お昼から買い物へ。 渋滞に巻き込まれ、交差点で危険な目に遭いながらも帰ってきました。 買ってきたのはDVD-Rのディスクと全日のDVD。 ヲタ系はありません。 前から目をつけていた川田VS天龍の三冠戦のDVDを誰かに買われてしまい、よそで見つけたの…

追記

プロフィールにメールアドレスを公開しました。 メールでのご意見もお待ちしています。

告知

来年の年明け、ハロショ名古屋店へ梨華さまのバースデーグッズを買いに一緒に行ってくださる方はいますか? 今年は6時間待ちという現実がありましたので、どなたかお付き合いしてくださると幸いです。