2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの集い

いよいよ、来週になりました。 僕は1回目で、席がそれなりに前の方みたいなので楽しみです。

今朝の買い物

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見る今朝、会社に行く前に買いました。 休憩時間に見てるわけにはいかな…

豪腕!コーチング!!

録画しておいたのを見ました。 失敗して泣いちゃう栞菜に惹かれました。 キャプチャーに失敗したので、画像は用意できませんでした・・・。 -

「本から影響を受けた」

そろそかな。 早く○○○を揃えておこう。 -

28日のコメントレス

>mikiloveさん 僕は、初めて聞いたときは本気で怖かったです。 偶然だと思うのですが、昨夜に友人本人から半年ぶりぐらいにメールが来ました。

夏夏ソロDVD

全部セットを買ったのに、いまだに全員分を見てません・・・。 昨日、ようやく3人目を見終えました。 見る時間はあるはずなのに・・・。 昨日なんて、一日の大半を寝て終えましたから。 あ、℃-uteのソロDVDは買いませんでした。 というか、お金の都合で…

怪談

以前、ここで書いたことがあるかもしれませんが、ふと思い出した話があります。 僕の高校時代の同級生から聞いた話です。 又聞きではなく直接の話なので本当だと思っています。 彼が、ある彼の友人に電話をしました。 電話のコールが続き、相手先の家で誰も…

梨沙子

この衣装の梨沙子が大好きなのです。 (他の衣装も良いけど。) 理由は、やっぱり・・・バスツアーのポラロイド撮影が、この衣装だったから。 椅子に座ろうとして正面から梨沙子と目が合ったとき、あまりの美しさに切なくなりました。 あえて言うなら、あの…

24日のコメントレス

>兄さん 2000円のくじは20日までのようです。 今日もハロショに行ったのですがリフィールは買いませんでしたよ。 >通りすがりさん ソロ以外ではユニットとかがあるのですね。 でも、100種類は確率的にも欲しいのが引けなさそうです。 あと、初め…

3週目

今週も、夏DOKIリップたしぎさんとハロショデート。 いつも、お茶をしてからお昼を食べに行くのですがお店を選ぶのに苦労するようになってきました。 気分は女の子とのデートコースを考えているような感じです。 途中でファンクラブの継続の振込みをして、Be…

トレーディングリフィール

先週の土曜日に、仕事中に矢島舞美が気になるけど、中島早貴を推している方とハロショに行ったときのことでした。 今って、またトレーディングのリフィールが売ってるんですよね。 しかも、今回は100種類。 何だよそれはと思いながら、2000円で引ける…

ファンクラブ

その内に払えばいいやと思っていたのですが、ファンクラブの期限が今月で切れます。 払いに行けるときはあったのですが、ずっと後回しにしていました。 でも、さすがに限界が近づいてきたので今週末に更新してきます。 ということは、また1年間は活動を続け…

22日のコメントレス

>やまむしさん 実際には根拠の無い噂だと思うのですが、信じたくなる気持ちは分かります。 トレーディングのポスターとかは売り場で無くなりそうになったら補充されているので、何番目が出やすいとかは無いかもしれないです。

思い出したこと

こちらの日記を読んで思い出したのですが、僕がバイトをしてた頃にも同じようなことがありました。 何か、子供が遊戯王のカードの袋を持って大きさを比べてたんです。 僕の地元では「レアカードは袋の大きさが微妙に違う」と噂があったようです。 実際には、…

20日のコメントレス

>kohaloveさん昨日、僕も寝る前に写真の整理をしていました。 土曜日に買った分だけでしたが、(特定の)メンバーごとに分けるのすら面倒に感じてきました。 以前の僕は娘。メンバーの写真を5人も買ってたんです、今では考えられないかもしれませんが。 買…

暴露

僕がハロショに行くようになって、どれだけの月日が経ったのでしょうか。 そんな僕が買っていた写真の移り変わりをバラしてみようと思います。 石川梨華、高橋愛、紺野あさ美 ↓ 石川梨華、高橋愛、紺野あさ美、藤本美貴、亀井絵里 ↓ 石川梨華、高橋愛、紺野…

忘れてた

愛理の写真集ばかりに気を取られていて、メイキングDVDを忘れてました。 なので、さっき見ていました。 ・・・DVDも良い仕事してますね。 見ていて思い出したのですが、僕が唯一まともに出来る運動が水泳でした。 水の中では自由自在に動けました。 で…

掃除

今日は、お昼から部屋の掃除をしていました。 ずっと放置していて、部屋の片隅には雑誌やDVDが積まれていたので、とはいえ全部が片付けられたわけではなく、収納スペースに限界がきました。 物が増える一方なのが原因です。 気持ち的に少しだけ部屋が広く…

愛理

今週も夏DOKIリップたしぎさんとハロショデート。 その途中で買ってきました。鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/19メディア: 大型本 クリック: 382回この商品を含むブログ (116件) を見る何か…

今日の買い物

嬢王 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 紅林直,倉科遼出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見る主人公の女の子がタイプです。

今日までのこと

先週から体調を悪くして、咳が止まらないわ、声が出ないわで最悪な1週間になりました。 仕事はと言うと、特に何もしてない気がします。 パソコンのセットアップで終わった日もあったし、特に仕事らしいことをしていなかった感じです。 桃子の写真集が楽しみ…

15日のコメントレス

>taki-ssさん こちらこそ、お久しぶりです。 今でも生徒のことを考えてくれる先生がいるのですね。 そういう話を聞くと、なぜか安心してしまいます。 今は現代っ子の考え方を先生が理解できない時代のような気がします。 僕は尊敬もされない大したことがな…

先生

帰ってからニュースを見ていたら、ある事件を扱っていました。 加害者の男の子は不登校で、通っていた高校の校長が「何月何日に担任が様子を見に行った」と話していました。 僕は「その時だけでしょ」と思っていました。 毎日、様子を見に行くような先生はい…

大吉

昨夜も1時間くらい眠れなかったので、ポケモーのおみくじを引いてました。 そうしたら・・・梨沙子の大吉でした。 その後は普通に寝れたので良かったのかも。

寝癖

ここ最近、寝癖が酷いです。 いつも後ろ髪が逆立ってます。 朝、出かける前に直すのがとっても面倒です。 ちなみに、クセ毛ではないので雨の日にくねくねしちゃうことはないです。 気になる子が雨の日はバスに乗ってるか知らないですし、僕はバス通勤ではな…

一進一退

体調が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、今日は真ん中ぐらいでした。 昨夜は時間外で病院に行ったのですが、体調が悪いときに車に乗るものではないですね。 いつもより遠く感じました、色んな意味で。 休み中に治らなかった美声で明日から会社に行くと…

最近の買い物とハロショデート

Is This My Vision?~HIDEAKI MATSUOKA THE BEST IN EPIC YEARS~(DVD付)アーティスト: 松岡英明出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見る25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(…

今日の買い物

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 安倍なつみ,伊藤薫,大久保薫,松田眞樹出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/09メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (67件) を見る小春のシングルVとか後回しにしました。 …

昨日から

風邪っぽいです・・・。 -

5日のコメントレス

>夏DOKIリップたしぎさん 3日はお疲れさまでした。 いつもとは違った表情を垣間見れた感じがしました。 きっと、次は娘。を干してでも℃-uteに行くのでしょうね。 それもまた良しのような気がします。 それから、次は忘れ物をしないように気をつけてくださ…