2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、たまに思うこと

新日本プロレス

12月10日は愛知県体育館に行ってきます。 勝者が今後を担うであろう、棚橋と中邑のタイトルマッチは見ておきたいのです。 プロレスを見に行くのも久しぶりです。 前に行ったのが、NOAHの秋山・斎藤VS小橋・志賀のGHCタッグがメインのときでしたから。 今…

28日のコメントレス

>塾長さん 確かに社会人としては少ない金額ですよね・・・。 僕としては来月からお金が要ることばかりなので節約したいんです。 毎日、コンビニでジュース1本買うだけなんです。 年末は忘年会とかがありますし、気がつくとお金が減ってそうな感じがします…

今日の所持金

朝、コンビニで財布を出すと・・・850円しか入ってませんでした。 今はお金を使わないようにしているとはいえ、さすがに心細く感じました。

それから

何気なく申し込んでいた℃-uteは落選でした。 今回は縁が無かったようなので諦めてます。

貯金

今日の段階で、仕事は計画よりも2日ほど早く進んでいます。 僕には「悩んで時間を掛けても何も見えない」という考えがあります。 1時間、2時間と時間を掛けて出来ないものは、それ以上悩んでも出来るものか分かりません。 少し物の見方を変えるなりしない…

26日のコメントレス

>ツキノわぐまさん 何度か確認したのですが、僕が今までに行った握手会(イベント)は「恋の呪縛」のときから合わせて7回でした。 とはいえ、僕は回数が多ければ良いとは思いません。 イベントとかでは、これからも良い思い出ができればいいかなと思います…

美勇伝

昨日は、たしぎさんと美勇伝を見に行ってきました。 Zepp Nagoyaは、まるごとのとき以来です。 スタンディングなので予想通りの目には遭いましたが、コンサート自体は楽しかったです。 美勇伝は初めてなので進行を全く知らなかったのですが、ややMCの時間が…

長かった・・・

ようやく、こちらが終わりました。DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2出版社/メーカー: アトラス発売日: 2005/01/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (63件) を見る今日も一日中、ずっとゲームしてました。 次は…

明日

美勇伝を見てきます。 その前に、ハロショに行ってきます。 ハロショは怖いので一人では行けません・・・。

今日は

起きてから、ずっとゲームしてました。 こんな生活は学生のとき以来かな。

お休み

明日は何事も無くお休みです。 ゲームでもしながら、のんびり過ごすことにします。

今日の買い物

愛すクリームとMyプリンアーティスト: 美勇伝,つんく,まこと,大久保薫,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (146件) を見る一切合切みたいな曲だと思ってたら、少し違ってました。 …

仕事のこと

今、期日が27日の作業をしています。 僕のやる分はとりあえず終わり、上司が作ったものが無いと先に進まない状況です。 期日の27日は月曜日だから、予定としては今週中に終えることになります。 僕的には、そう考えています。 「まだ期日になってないか…

仕事のこと

先週は予定通りの進行だったのですが、今日一日の進み具合で3日ぐらい前倒しができました。 明日には今週分の作業を終えることができます。 今日も定時で帰ってきました。 明日もできれば定時で帰れるようにします。 僕は、たまに息抜きで外に出ることがあ…

19日のコメントレス

>兄さん ありがとうございます。 初めてコメントを書いていただいたのは、一昨年の春ぐらいだったと思います。 これからもよろしくお願いします。 >やまむしさん ありがとうございます。 前回の「桜」から変わり、今回のテーマは「雪」です。 >なぽさん …

今日のこと

朝8時半に起きて、早速プレステ2の電源を入れました。 やってるのはこちら。 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2出版社/メーカー: アトラス発売日: 2005/01/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (63件) を見る …

15万ヒットありがとうございます

15万ヒットありがとうございます。 この日記を始めたときは、ここまで続けられるとは思いませんでした。 今後とも、よろしくお願いします。 到達したので、予告どおり改装しました。 とはいえ、改装というかデザイン変更だけになりました。 もう少し時間が…

25日

美勇伝を見てきます。

17日のコメントレス

>たしぎさん 日替わり改装は、とりあえず控えようと思います。 本当の改装に費やす時間が無くなりました・・・。 >キマイラさん こちらこそ、お久しぶりです。 更新で写真が変わるようにすることは、はてなで出来るのでしょうか? HTMLで組めばできるのか…

ようやく

お休みになりました。 今週は常に背水の陣で仕事をこなしていました。 ちょっと予定の立て方に無理があるような気がします・・・。 やっと今日になって前倒しができたけど、あって無いようなものです。

模様替え

明日の朝に元に戻します。

マフラー

今日は帰りにハロショに行きました。 ちゃんと、梨沙子と桃子のマフラーを買ってきました。 付いてる写真はポストカードサイズで、なぜか横向きなんですよね。 ちょっとそこが不満だったりします。 マフラーは去年のものより良く見えるけど、あんまり変わら…

15日のコメントレス

>たしぎさん 僕も青っぽくしようとしてたのですが、素材がありませんでした。 今回は急な作業だったので、またいつかやろうと思います。 あ、昨日の朝のことは日記に書いたとおりです。 それから、お話しましたがハロショに行くときは気をつけてください。 …

間一髪

今朝の通勤電車でウトウトしていたら、あと少しで寝過ごすところでした。 名駅は時間差で両側が開閉するので、そのおかげで助かりました。 そのせいで、眠気も覚めました・・・。 ・追記 少し言葉足らずでした。 右側の扉が開く。 左側の扉が開く。 右側の扉…

14日のコメントレス

>たしぎさん 昨日は、たまたまの思い付きで変えてみました。 1ヶ月も変えると何かと問題が起きそうです。 >ツキノわぐまさん 来た場所は間違ってないですよ。 こんな感じで桃子のパターンならいくらでも作れそうな感じです。 >ロボ紺さん ご期待に応えて…

デザイン

元に戻しました。

僕は、昔からかなり変わった夢を見ます。 この前の週末だったと思いますが、自分が殺される夢を見ました。 「苦しむ死に方は嫌だな・・・」と思っていると、頭を拳銃で撃たれました。 その後のことは覚えてません。 最近は起きると夢の内容を忘れちゃうんで…

ちょっとだけ

思い付きでデザイン変更してみました。 寝る前には元に戻します。

嫌な予感

今週から少しずつ忙しくなってきました。 とはいえ、今日も定時で帰ってゲームしてたのですが・・・。 でも、夏の忙しさとは別物なのでほんの少しだけ気が楽です。 先月の残業時間は5時間でした。 今月は今のところ残業ゼロです。 仕事中に、携帯を眺めてま…