2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真の枚数(娘。)

昨日に続き、娘。の写真の枚数を数えてみました。 では・・・ 矢口真里 11枚 石川梨華 317枚 吉澤ひとみ 8枚 高橋愛 96枚 紺野あさ美 97枚 小川麻琴 10枚 新垣里沙 6枚 藤本美貴 103枚 亀井絵里 55枚 道重さゆみ 12枚 田中れいな 10枚 娘。集合 19枚 という…

お金がない

僕も無い。 今日から、こちらでは織田裕二のドラマ「お金がない!」の再放送が始まりました。 DVD録画したかったので、再放送されるのをずっと待っていたのです。 全部で12話のようなので、今日から毎日録画をセットしておきます。

今月の梨沙子

2月度の「梨沙子」と書いた回数は120回でした。

暇な一日

今日は特にやることも無く暇な一日なりました。 とはいえ、ネタがすぐに出てこないので見ていたスポーツフェスティバルDVDの梨沙子を貼っておきます。

写真の枚数を数えてみました。

Berryz工房のみですが、写真の枚数を数えてみました。 それでは・・・ 清水佐紀 3枚 石村舞波 4枚 熊井友理奈 12枚 須藤茉麻 3枚 菅谷梨沙子 55枚 夏焼雅 41枚 徳永千奈美 4枚 嗣永桃子 15枚 Berryz集合 29枚 という結果でした。 梨沙子が多いのは分かってた…

僕はそれほど甘くない

なぽさんと別れた後、電車が来るまで時間があったので名駅の辺を歩いていたんですよ。 案の定、キャッチか何かのお姉ちゃんに声を掛けられましたよ。 というか、あるポイントを歩いていると必ずと言っていいほど僕は声を掛けられるんですけどね。 どうしたか…

僕の昔からの持ちネタ

三国無双4をやっていて思い出したネタなのですが、牛輔(ギュウホ)という武将がいるんですよ。 その人の兵法って、きっと牛歩戦術なんですよ。 面白くないですか?

ハロショに行ってきた

今日は、なぽさんとハロショに行ってきました。 その後はお茶をしながら色んな話をしていたのですが、近々何かを発表できるかもしれません。 買ってきたものは相変わらずBerryzです。 ところで、ハロショで3月3日発売のBerryz工房「1周年記念グッズ“スペシ…

忘れていたこと

ごめんなさい。 なぽさんに言われるまで、美勇伝のシングルの発売日を忘れてました。 今日発売のBerryz写真のことは、しっかりと覚えていたのですが・・・。 しかも、ハロコンDVDのことまで忘れていたし。 (これについては目的が別にある気がします。) 二…

今朝の夢に桃子が出てきました

最近、少し反省していることがあるんですよ。 あのですね、近頃の日記が変態さんみたいになってませんか? その方が書いている僕としても楽しいので続けていくと思いますが・・・。

三国無双4を買ってきた

少しずつ遊んでますが楽しいですよ。 僕は曹丕を使っているのですが、残り数ミリの体力で回復アイテムを探して五丈原を走り回っていました・・・。 何とか生き残れたのでホッとしましたよ。 しばらくは、これでまったり遊んでいようと思います。

僕のお知り合いの方々へ

仮決定しました。

黒髪

黒髪の梨沙子はいいね! 黒髪の雅もいいね! あぁ いいな!

以前、大好きだった人が夢に出た。 もう忘れたはずなのに・・・。

モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問

モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。に答えてみました 1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。 HN:blue_k 2. 住んでいる国と都道府県・年代・血液型・星座・性別を教えてください。 愛知県の20代、O型の蟹座で男 …

写真集

「ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集」をamazonで予約しました。 3月は他にBerryz工房のシングルぐらいしか買うものは無さそうです。

梨沙子と同じになっちゃった

桃子に負けないで。

雑記

ダイソーに写真アルバムを買いに行ってきました。 僕は白くて半透明のを愛用しているのですが、置いてなかったんですよ。 その時、僕は普通に「何だよ推せないな〜」と思ってました。 「推す」という言葉が日常的に使われていることに気づきました。 少し離…

梨沙子をさがせ! in ハロコン2003夏

いたッ!

新しい遊び

とあるサイトでexcite翻訳を使う遊びがありましたので実践してみました。 (文章を日→英→日と翻訳していくのです。) 今回はBerryz工房のシングルタイトルです。 まずは・・・ あなたなしでは生きてゆけない ↓ It is not possible to live without you. ↓ あ…

今日の買い物

松浦亜弥「ずっと 好きでいいですか」 後藤真希「3rdステーション」

2004年夏のハロコンDVD

急に思い出したかのように去年の夏のハロコンDVDを見ました。 今年の冬のハロコンDVDは僕にあらゆる感動を与えてくれたイス取りゲームでしたが、去年の夏はBerryz工房だけの神経衰弱でした。 (賞品は書いてある食べ物でした。) それでは、梨沙子の活躍を見…

シャイニング・ウィザード

ここ最近、ふと考え事をすると武藤敬司の顔が思い浮かびます。 全日本のDVDを見ていたせいかな・・・。 それで話は変わりますが、次回のハッスルは小川VS川田がありますね。 前回の対戦ではZERO-ONEのリングで両者リングアウト→両者KOという結果で終わって…

梨沙子とランドセル

少しだけ「ほたるの星」を見ていたのですが、当たり前ですけど梨沙子がランドセルを背負ってるんですよ。 そこで、どなたか同じことを考えた方がいるかもしれませんが雅だってまだ小学生なんですよね。 「雅とランドセル」はあまり想像がつかないのは僕だけ…

ネタをください

Berryz工房に動きがないせいか、書くネタに困ってきました。 (ツアーのことは鬱になりそうなので、今は深く考えることはやめておきます。) 夕食を食べてからはBerryzのPV集を見たりハロコンDVDのイス取りゲームを見たりしていたのですが、さすがに何につい…

どうでもいいこと

何となく思い出したことなのですが、スーファミの北斗の拳(格ゲー)で「拳王は膝をつかない」という理由からラオウはしゃがむことができませんでした(下段ガードはできるけど)。箱説なしでソフトだけ持っているはずなのですが探したけれど見つからなかっ…

悪夢再び、か・・・

今日は予定通りに予定が狂い、引きこもりです。 さて、昨日は思い切りスルーしたBerryz工房のツアーのお話です。 ツアーをやるのは嬉しいですけど、僕はWスタンバイみたいな形だろうなと思ってました。 会場はスタンディングのZeppのようです。 客席全員が…

ウォーカーキッズ

ウォーカーキッズは「小学校低学年女子(10歳前後)とその親をターゲット」にしているようです。 (現実はそうでもないと思いますが) ちなみに、ヲーカーキッヅは「18歳以上の男の子とBerryz工房のご両親たちに近いぐらいの年齢をターゲット」にしています。

IWGPヘビー級・三冠ヘビー級〜ダブルタイトルマッチ

小島が勝ちましたね。

昨夜の音楽番組

昨夜は外出していたのですが、しっかりと予約録画はしていたので昼間は音楽番組などを見ていました。 ミュージックステーションは昔の懐かしい映像が良かったですね。 松浦亜弥のところだけ残してあとは消しちゃいましたけれど。 あとはポップジャムの美勇伝…