2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を見るゲーム自体は前作とあまり変わってないような気がしました。 あと、何かキャラが足りない…

達成

ついに・・・この日記のアクセスカウントが30万を越えました! 本当に長い道のりで、まさに一日ずつ一歩ずつ歩んできた結果だと思っています。 ここ最近は1ヶ月ぐらいコメントがつかないことが普通になりつつあるような気がしますが、カウンタが増えてい…

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は乗り換えの電車で寝過ごしそうになったよ・・・。 寝不足なのかなぁ。 仕事は気持ちに余裕ができてきたせいかもしれないけれど。 ブログによると、ゆかりんは撮影か何かに行ったみたいだね。 体調が良くなったのなら安心だよ。 僕も今日は調…

さとうゆかり。

ゆかりん、今日も体調が悪いよ・・・。 雨が降ったせいで気分も滅入るし、今日はもう寝るよ・・・。 ( ´∀`)ゆかりん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日の悪い出来事

・朝から雨が降った ・予想通り、お腹が痛くなった ・そのせいで遅刻しそうになった ・途中で乗り換えの電車が遅れてた ・仕事中、ずっとお腹が気になってた ・帰りも雨がやまなかった ・でも、歩いて帰った そんな感じで、家に帰ってからようやく落ち着きま…

やっぱり

一昨日くらいから急に寒くなったので、体調が悪いです。 やはり、僕は季節の変わり目に弱いみたいです。 今週は早めに帰れるように心がけます。

28日のコメントレス

>兄さん 土曜日はありがとうございました。 6月のときはお昼だけでしたし、久しぶりに遊んだ感じがしました。 僕も少しはアキバに詳しくなってきたことを分かっていただけたでしょうか。 また来月か再来月に東京へ行くので、ご都合がよろしければお願いし…

標準語が話せません

昨日、兄さんと話してるときに思いました。 僕って訛りが酷くて標準語が話せんじゃないかと。 言葉を選びながら話してるときがありましたからね。 僕は生まれも育ちも愛知県ですけど、それほど方言に左右されない環境で育ってきたんです。 名古屋弁もそれほ…

ガチャの写真

昨日は今までのポイントを使って写真を交換してきました。 偶然なのか、ちょうど48ポイントでした(笑) 何があったかというと・・・ 大江朝美×1 多田愛佳×1 奥真奈美×1 宮澤佐江×1 佐藤夏希×1 仁藤萌乃×2 大島麻衣×1 秋元才加×1 早乙女美樹×2 仲…

昨日のこと

昨日は朝から東京に日帰りで旅に行ってました。 兄さんとの待ち合わせの時間に合わせて新幹線の切符を買ったのですが、僕は金曜日の夕方までこだまだったことに気づきませんでした。 なので、名古屋から東京まで3時間近くの長旅になりました。 でも、週プロ…

さとうゆかり。

ゆかりん、今日の公演は体調不良で休んだみたいだね・・・。 心配だけど大丈夫かな。 僕も今朝から少し風邪っぽいよ。 看病してあげたいけど、してほしい気持ちもある。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

帰宅

帰宅しました。 やりたいことはできたし、買い物も無事に全部を済ませてきました。 ちゃんした日記は明日に書こうと思います。 何か、帰ってから両腕が痛むんですけど・・・。

見た

篠田麻里子 Pendulum MOVIE [DVD]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/09/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 655回この商品を含むブログ (12件) を見るようやく全部を見ました。 やっぱり、麻里子様は細いですねぇ。 僕的には、もう少しふっくらし…

あらら・・・

AKBのNHKホールのコンサートは落選でした。 ブログに書いてあるのは読んだけど、まさか自分が落選すると思ってませんでした。 ただの思い込みですけどね。 そういうわけで、これを読んでると思うけど結果は以上です。

明日は東京に行きます

劇場に公演を見に行くわけではないですが、明日は東京に遊びに行きます。 たまの休日、のんびり旅をしてきます。

DVD

チームB2ndのDVDが発売されるみたいです。 見に行ったのが、もう1年近く前かぁ・・・ 僕的にはB3よりも好きかも。

今日の買い物

篠田麻里子 Pendulum MOVIE [DVD]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/09/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 655回この商品を含むブログ (12件) を見る今日という日を楽しみにしてました。 でも、今日中に全部は見れないなぁ・・・。

残業

今日は2.5時間ぐらい残業しました。 「お金が増えるからいいか」と思いましたが思い留まりました。 僕個人としては残業代よりも早く帰れるなら帰る派なんですよね。 でも、世の中には「早く仕事を終えれば帰れるんだ」と会社側が言っても不可能な職場もあり…

さとうゆかり。

ゆかりん、今週は体力の限界だよ・・・。 ゆかりん、会いに行きたいな・・・。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

集中力

ここ最近、仕事での集中力が高まってます。 ほとんど余計なことを考えずにパソコンの画面しか見ていません。 手を止めたら、そこで躓くような気がするから。 多分、気持ちが切れたら今の職場では続きません。 そんなとき、夢の断片が頭の中をよぎることがあ…

我慢の限界

あまりにも迷惑メールが多くてイライラしてきたので、昨夜にメールフィルタを設定しました。 何と、迷惑メールが1通も来なくなりました! はじめからこうすれば良かったじゃん! 僕は知らなかったのですが、指定受信にしなくても各会社のドメインは受け取れ…

定時

定時で帰りました。 今日こそ、早く寝ます・・・。

待ち時間

僕は、電車の待ち時間がもったいないと思っています。 今は電車に乗っている時間は短くなったのだけど、待ち時間を合わせると以前と何も変わってないんですよね。 名駅の方が電車の都合が良いんじゃないかと思えてきます。 一日の電車の待ち時間は合計すると…