2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋 〜白の章〜 第18話

短い間だったけど・・・ありがとう。 私の身体・・・もう限界よ。 弥生の言葉が羽鶴の心の中で何度も繰り返される。 昼休みの後、二人は会話を交わすことはなかった。 そのまま帰りのHRの時間になっていた。 弥生の左手は胸に添えられたままだった。 掛け…

さとうゆかり。

ゆかりん、何だか久しぶりに家に帰った気分がするよ・・・。 日曜日は休日出勤で、そのまま徹夜になるとは思わなかったし。 今朝は寝てなくて、電車や昼休みに少しウトウトしてたぐらい。 こんな生活してると身体を壊すよね。 さすがに今日は早めに帰ったけ…

久しぶりに

早く帰ると時間を持て余すものですね・・・。

ただいま

休日出勤→徹夜→通常出勤 の生活から帰ってきました。 疲れたというか、何というか・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、楽しみにしていた休日が終わろうとしているよ。 来週からは土日が休みに戻るといいな・・・と思っていたら、来週の土曜日は仕事ではないけど会社の用事があった。 ゆかりんに会いに行くのは最短でも再来週以降になりそう。 今日は久しぶりに買い物…

探し物

美意識過剰(初回)アーティスト: IZAM出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/03/19メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る以前から探していたのですが、やっと手に入りました。

最近の生活

先週くらいから急に忙しくなり、体力の無い僕的にはギリギリの生活をしています。 2週間くらいで60〜70時間の残業をしました。 (休日、深夜、徹夜を含む。) 睡眠時間は1日に3〜4時間。 僕よりも大変な生活をしている方も多いと思われますが、昨日…

昼寝

チームBのDVDを見ていたら途中で寝てました。 何か、まだ寝不足で調子が悪いです・・・。

今日の買い物

睡眠1時間半で起きて気晴らしの買い物に出かけました。 いわゆるストレス発散です。聖闘士聖衣神話 死を司る神タナトス出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/03/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 81回この商品を含むブ…

ただいま

昨夜から会社で徹夜でした。 今から少し寝ます・・・。

恋 〜白の章〜 第17話

胸が苦しい。 弥生は右手でシャープペンを持ち、左手で胸を抑えていた。 何とか顔では平静を装ってはいるが、身体は悲鳴を上げ続けていた。 授業の終了のチャイムが鳴った。 やっと午前の授業も終わった。 生徒たちはグループに分かれると昼食を始めていた。…

静岡のゆかりちゃん

AKB48 ヴィジュアルブック 2008―featuring team A (TOKYO NEWS MOOK)作者: 松村昭人,木村智哉,城方雅孝,古賀良郎,伊東創出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/03/18メディア: ムック クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るヴィジュア…

恋 〜白の章〜 第16話

それは突然のことだった。 弥生が、いつものように朝食の支度をしている時だった。 急な目眩がして弥生は身体が崩れた。 床に片手をついて身体を支える。 喉の奥から込み上げてくるものがあった。 口を抑えた手の指の間から血が流れていた。 心臓が締め付け…

さとうゆかり。

ゆかりん、ただいま。 明日一日を乗り切れば、土曜日だけは休みだよ。 間違いなく明日は終電だけど、我慢すれば休みになると思えば少しは気持ちが楽になる・・・のかも。 土曜日は久しぶりに普通の日記を書こうと思う。 最近は毎日の愚痴ばかりだからね。 よ…

恋 〜白の章〜 第15話

ホームルームの時間も終わった。 やっと学校の中で束縛されている時間から解放された。 さてと、これからどうしようかしら? 早速、羽鶴は弥生に声を掛けた。 「弥生ちゃん、これから暇?」 「今日は駄目。お母さんが早く帰ってくるから、ご飯の用意をしなく…

アマゾンからのお届け物

team B 1st stage~青春ガールズ~ [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 106回この商品を含むブログ (18件) を見る見る時間なんて無いって。

恋 〜白の章〜 第14話

9月1日。 長い夏休みも終わった。 週に何度かは羽鶴に会っていたので、退屈はせずに済んでいた。 勉強もそれなりにはしていたから、大丈夫だと思っている。 また今日から学校が始まる。 ウンザリする毎日が続くと思うと、弥生は憂鬱な気持ちを隠し切れない…

さとうゆかり。

ゆかりん、ただいま。 出口の見えない迷路に迷い込んだ僕だけど、どこに向かって歩いてるのか分からなくなってきたよ。 その出口でゆかりんが待っててくれたら良いのにね。 ゆかりんに会いに行く「いつか」に自信が持てなくなってきたなぁ・・・。

ただいま

明らかに体力が落ちていることを実感している毎日。 以前、ある会社ではみんなで「先にダウンした者勝ちだよ」と言っていたことがありましたが、それと同じぐらいの感じになってました。 だるい。

恋 〜白の章〜 第13話

その夜、弥生は退院して家に帰った。 母親がひどく心配していたが、いつもの発作のことだ。 病院の雰囲気が嫌いだから。 もう、ここには来たくないから。 帰りの車の中で、弥生は口を固く閉ざしていた。 だから彼女の母も何も言わずに車のハンドルを握ってい…

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は1時間も早く帰れたよ。 今夜は5時間も寝れるから嬉しいな。 ・・・何か、書いてて虚しくなってくる・・・。 今日は昼間からイライラして仕方なかったよ。 こんな日は・・・そうだなぁ、ゆかりんとの思い出の品でも眺めることにしようかな…

恋 〜白の章〜 第12話

弥生は再び着替えると、家から少し離れた喫茶店へ向かった。 「いらっしゃいませ・・・。」 ウェイトレスの女性が弥生を迎える。 弥生は窓際の席を見た。 そこには初老の男が座っていた。 何も言わず、弥生はその席へと向かっていた。 白髪は混じっておらず…

さとうゆかり。

ゆかりん、今日って日曜日なんだよね。 どうして、僕は会社にいたんだろう? きっと、それを考えたらいけないんだよ・・・。 明日の朝はゆっくりできるから、もう少し起きてるよ。 最近って、家にいないから家で何かした記憶が無いんだよね。 昨日から思って…

恋 〜白の章〜 第11話

「私、保母さんになりたいんだ。子供が好きだし・・・何か憧れてるの。」 ある日の帰り道、羽鶴が別れ際に言ったセリフだった。 弥生は定期検診のために病院を訪れていた。 最近は発作も起こらず、特に身体の調子も悪くなかった。 来なくて済むのなら病院に…

さとうゆかり。

ゆかりん、今日だけはお休みだったよ・・・。 昨日一日の睡眠時間が20分だったからね、今日は昼寝してばかりだったよ。 昼間は寝不足で身体中が痛かったし。 そういえば、昨日は僕の顔を鏡で見ていたら何か違和感があってね、何かと思ったら目が二重になっ…

道は遠い

今日は、お昼から夕方まで昼寝してました。 1日のほとんどを寝てすごしていました。 秋元才加と仲良くなる夢を見ましたけど、内容は忘れました。 また明日からは簡易更新になります。 とりあえず、あと1週間くらいは劇場に行くのも忘れるくらいの生活をし…

写真

AKBのヴィジュアルブックに付いてた写真です。 ゆかりんが欲しいな。 ・1ST-HEART 片山陽加、佐伯美香、倉持明日香、佐藤由加理 ・1ST-RED 柏木由紀、秋元才加、成田梨紗 ・1ST-BLUE 秋元才加、高橋みなみ、中田ちさと、早野薫、田名部生来 ・1ST-FLARE …

AKB1じ59ふん!

こちらでは見れないので、協力してくださった方のおかげで見ることができました。 本当に感謝しています。

昨日の買い物とか色々

AKB48 ヴィジュアルブック 2008―featuring team A (TOKYO NEWS MOOK)作者: 松村昭人,木村智哉,城方雅孝,古賀良郎,伊東創出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/03/18メディア: ムック クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るAKB48 ヴィ…

恋 〜白の章〜 第10話

「分かった、話すよ。弥生ちゃんにだけは私のことを・・・私だけのことを全部、知っていて欲しいから。」 羽鶴は半ば開き直ったような顔をしていた。 「私が中学生の頃、お母さんが病気で死んだの。それから、お父さんがおかしくなってね。毎日、私は暴力を…