2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時は来た

ひまわり組の千秋楽を見に行ってきます。 ゆかりん、今から会いに行くからね!

帰宅

ただいま帰りました。 誤解を恐れず言えば「僕が最後に推すのが、ゆかりんで良かった。」 そんな一日でした。 今日一日の出来事は、また明日に書きます。

DVD

とりあえず、チームAの4thは見ました。 もうちょっと、ね・・・ゆかりんが映ってると嬉しいのになぁ・・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、今週も気がつけば金曜日だよ。 先週から体調を悪くして誤魔化しながら過ごしてきたけど、過ぎてしまえば1週間も早いものだね。 あと一日、あと一日だよ。

さとうゆかり。

( ´∀`)ゆかりん・・・。

今日の買い物

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/11/28メディア: DVD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (27件) を見るチームK 3rd Stage~脳内パラダイス~ [DVD]アーティスト: AKB48出…

さとうゆかり。

ゆかりん、名古屋から東京に行くには静岡を横切るよ。 (当たり前だけど。) 出身は隣りの県なんだよね。 最近は、新幹線で通過中に「この静岡のどこで、ゆかりんが生まれ育ったのかな」と思うんだ。 それにしても、静岡を通過するのって時間がかかるよね・…

携帯の機種変更

先週の金曜日、アキバのヨドバシカメラで携帯の機種変更をしました。 以前に使っていた携帯はメーカーが因縁のある会社だったので・・・。 今回はauのW52SHにしました。 早速、着メロはロマサガ3の四魔貴族のテーマに しました。 今回は長く使えそうだな。

ここ数日の体調

身体は動くのですが、だるくて仕方ないのが現状です。

参った

やっぱり体調が悪いみたいです。 今日は早めに寝ます。

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は朝から最悪な気分だったよ。 身体がだるいし、お腹が痛いし、3日間の疲れがきた感じ。 出かける前から体調が微妙だったのを誤魔化しながらやってたせいかな。 本当は先週の金曜日に、ゆかりんに会いに行くつもりだったのに、結局はカフェ観…

11月25日

夜中から何度も目が覚めていました。 3時半、4時、5時、6時半、8時半・・・だったかな。 僕は女の子なみに支度に時間がかかるので、1時間くらいかけて10時前にホテルを出ました。 10時半にアキバ着、予定通りに今朝に名古屋を発った相棒と合流。 …

11月24日

体調回復。 お昼は、慶應大の学園祭へ。 初めてアイドリングを見る。 アキバへ移動、昼食は久しぶりのココイチ。 カラオケへ行くけど、声が出ない。 体調悪化。 劇場へ行き、モニターで「僕とジュリエットとジェットコースター」までを見る。 ( ´∀`) ゆか…

11月23日

記憶が曖昧な部分があるので、簡単に書き出します。 10時半過ぎに東京着。 兄さんと合流、アキバでお昼を食べてから、おいも屋へ。 Berryz工房と℃-uteのDVDも置いてました。 フライパン氏と合流、路上アイドルを見る。 ライブのチケットを買ったらサイ…

帰宅

ただいま帰りました。 あとで3日間の出来事を書いてみます。

東京2日目

明日はAKBの遠方優先公演に行きます。 楽しみだな。

東京

明日から日曜日まで東京にいます。 何か色んなことをしでかすつもりでいます。 今から楽しみだな。

さとうゆかり。

Happy! Happy birthday to you! 今日は、ゆかりんの誕生日です。 おめでとう! この前のイベントでは早い誕生日をお祝いしてきたもんね。 いいな、まだ19歳か・・・もっとステキになるんだろうな。 でもね、明日の生誕祭は見に行けないの・・・。 抽選が当…

さとうゆかり。

ゆかりん、今週もあと明日だけになったよ。 今週は特に何事も無く終わる感じがする。 週末は東京に行くのだけど、ゆかりんには会えないかもしれない。 近くに行けても会えないのが「現実」なのかな。 それでも「夢」を見たいけどね。

今週末は

東京に行くことになりました。 まだ予定は未定な部分があります。 肝心なものが決まってないので心配だな。

20日のコメントレス

>ふっち君 まずはバイトから始めるのも良いかもしれないですね。 ところで、もしかして酔ってコメントを書きませんでしたか?

さとうゆかり。

ゆかりん、会いに行きたいです。

さとうゆかり。

MUSIC JAPANの「軽蔑していた愛情」より。 ごめんなさい、ゆかりんが出てることを知らなくて見落としてました・・・。

今日の買い物

Dessert(初回限定盤)アーティスト: Chocolove from AKB48,rina,sae,sayaka出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見る初回版と通常版を両方とも買ったら収納するボックスが貰…

ジョジョ

少し前から、帰りにジョジョのコミックスを1冊ずつ買っています。 僕は第3部→第5部→第1部→第2部という揃え方をして、今は第4部です。 まだ鉄塔のスタンド使いと戦ったところです。 4部は短かったイメージがあるのですが、まだ先は長そうです。

さとうゆかり。

ゆかりん、昨日から急に寒くなってきたね。 僕は今日からコートを着るようにしたよ。 僕としては季節では冬が好きなんだけどね。 体調には気をつけるよ。

さとうゆかり。

ゆかりん、今週の休みもあっという間に終わったよ。 今朝は寒くて凍えそうだったよ・・・。 昨夜も寒かったけど、いよいよ冬の寒さになってきたね。 来週末も抽選を申し込むけど、ゆかりんに会いに行けるといいな。

さとうゆかり。

ミュージックステーションの「スカート、ひらり」より。

少し前の買い物

少し前のことですが、これを買いました。 えれぴょんのグラビアが見たかったのです。ピュアピュア Vol.45 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2007/11/07メディア: 大型本 クリック: 381回この商品を含むブログ (10件) を見るこういう雑誌を買…

三国無双5

ちょっと残念なことがありました。 ・使用できる武将が減った ・無双モードが全武将では無くなった ・武器、モーションが同じ武将がいるらしい とりあえず、気になったのはこれぐらい。 新作なのに新キャラが出ることなく 減るのはどういうものか。