2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日

今日は、今までにハロショで買った写真の整理をしてました。 100円ショップで新しいアルバムを買ってきたのですが、足りない! こんこんが1枚余ってしまいました。 80枚入るはずなのに、81枚あったというわけね。 しょうがないから、先の事も考えて…

ビデオ

先月のことだと思いますが、友達と某リサイクルショップに行ったんです。 そうしたら、6期メンバーの体力測定DVDが500円で売ってました。 確か、これって販売が中止になったようなことも? 買って見たのですが6期ファンは堪らないような内容じゃない…

握手会に行きたい(?)

来月はBerryz工房のシングル発売イベントの握手会があるようです。 僕は行きたいんですよ、実は。 でも、前から書いてる通り迷ってるんです。 周りが大きいお兄さんたちばかりなら気にもならないのですが・・・。 ターゲットであるはずの小さい女の子との比…

写真2

さて、昨日に続いてハロショの写真のお話です。 みなさんはどうやって保管されているのでしょう? 僕は100円ショップで買ってきたアルバムに入れてるんです。 枚数が多いので何冊にも分かれてしまうので面倒なのですが・・・。 よく思うことは、なぜ同じ…

写真

石川ヲタになった頃から、僕はハロショに行くようになりました。 名古屋店が開店した日にも友達と行ったんですが、満員で入れず整理券を貰ったところで閉店時間に間に合うかという状況だったこともありました。 今年の年明けに石川梨華バースデーグッズの発…

買い物の予定

11月、12月はハロプロ系のリリースラッシュになってます。 正直、お金を使わせるなぁと思いながら自分が何を買うのか予定を立ててました。 娘。のシングルとシングルV、アルバムとアロハロは買うだろうな。 BerryzのシングルとPV集、「Wスタンバイ」の…

月曜のこと

月曜日は私用で名古屋に行ったのでハロショに寄ったんです。 正確に言うと「寄った」のではなくて初めから行くつもりでした。 平日の昼間、開店して間もないくらいだったのですが、思ったよりお客が多くて驚きました。 買うものは決めていたので買い物自体は…

ハロモニ

僕は愛知県に住んでいるのですが、こちらではハロモニが1週間遅れなのです。 1時期は2週間遅れだったのですが、気がつくと1週間遅れに戻っていました。 なので、色んなサイトを見ていると未来のことが分かってしまうような感じです。 見ても来週の流れが…

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』

↑に行ってきました。 会場は名古屋国際会議場センチュリーホール。 正直、嫌な思い出がある場所であります。 さっそく会場内でウロウロしてると「あの〜、よかったらチケット買ってもらえませんか?」と尋ねてくる青年が。 (いや、僕も若いですけど。) 青…

明日は

明日は名古屋センチュリーホールでの「モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』」に行ってきます。 それがですね、何というか・・・気分が乗らないんですよ。 僕が初めて娘。を見に行ったのはおとめ組のツアーだったんです。 それま…

届きました。

今日のお昼ごろ、Berryz工房「ファイティングポーズはダテじゃない!」のシングルVが届きました。 Amazonは早いね。 とはいえ、まだ1回しか見てないので何と感想を書けばいいものか分かりませんが「菅谷梨沙子がかわいかった」ことだけは書いておきましょ…

ロボキッス

さっき、散歩しながらWの「ロボキッス」を買ってきました・・・が、まだ聴いてません。 僕が行った○○書店にはPV集は売ってませんでした。 お金があるときに買えばいいかという感じです。 ところで、最近のハロプロ関連の初回版に入ってるトレカを全部集め…

売ってなかった・・・

今日のお昼過ぎ、近所のお店へBerryz工房の「ファイティングポーズはダテじゃない!」のシングルVを買いに出かけました。 ずっと前から置いてあったので、いつかは買おうと思ってたんです。 で、行ってみると・・・無いじゃん! 誰だよ、欲しかったのに・・…

今週の土曜日

今週の土曜日は名古屋センチュリーホールでの「モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』」に行ってきます。 色んなサイトでセットリストが発表されていますが、僕は見ませんでした。 その方が当日の楽しみがあるかなと思っています。…

今日も・・・

今日も「Hello! Project 2004 SUMMER 夏のドーン! 」のDVDでBerryz部分を繰り返し見てます。 キッズを推せるのかと言っていた自分の変貌ぶりに驚くばかりです。 ちゃんと美勇伝のPVも見てますよ。 だって、石川ヲタなんだもの。

Mステ

久々にMステを最後まで観ました。 目的は後浦なつみとWだったのですが「???」と思えることがありました。 デカレンジャー? いや、それもあるのですが・・・Wの後ろにBerryz工房が踊ってるのを期待してたのですが・・・。 僕だけでしょうか・・・。 今…

ハロプロナイン

今日はDVDのネタは別として、違う話を。 おそらく同じことをしている方もいると思われますが「実況パワフルプロ野球」でハロプロチームを作って遊んでたことがあります。 で、最終的なスタメンは・・・。 1番セカンド・辻 2番ショート・加護 3番センタ…

Berryzばかり

昨夜から暇さえあれば昨日に買ったDVDのBerryz部分だけを見てます。 親や友達にもヲタバレしている僕でも、Berryz工房にはまりつつあることを知られるのは少し痛いです。 モーニング娘。のライブDVDとかは親が隣りの部屋にいるときでも見てたりするん…

DVDを買いに行ってきました

今朝は予定通りにDVDを買いに行ってきました。 おそらく、某店の本日最初の客が僕だったはずです。 目的のものだけを買い、早速家に帰って見てました。 こんなことあったの〜と思いながら見終わり、さて・・・僕はメニュー画面に戻しました。 モーニング…

DVDを買いに行くべ

明日は「Hello! Project 2004 SUMMER 夏のドーン! 」のDVDを買いに行くフラゲ日でございます。 僕は近所の店が開いてすぐに行ってきますよ。 このツアーの名古屋レインボーホールは僕も行ってきたんです。 初日の昼公演でしたが、何とな〜く周りの人たち…

初めてのヲタ日記

今日から面白いか分からないヲタ日記を始めます。 ちなみに・・・ ・石川梨華 ・菅谷梨沙子 ・紺野あさ美 ・岡田唯 が好きです。 初心者なのでお手柔らかにお願いします。今までは石川ヲタで通ってた僕も、気がつけば携帯もPCも壁紙は梨沙子。 人間って変…