2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしべとめしべと夜の蝶々

昨日に続き「おしべとめしべと夜の蝶々」の話。 と「誰かに見られたら、どうするの?」 め「見せてあげましょ?」 と「私のこと、愛してる?」 め「ふふっ、どうかしら・・・」 ↑のセリフ部分のやり取りが最高でした。

麻里子様

今週のスピリッツの表紙とグラビアは麻里子様です。

さとうゆかり。

ゆかりん、昨日は劇場に行ったよ。 少し課題が残る一日だったけど、公演は楽しめて帰ったから良かった。 7月の予定は考えてないけど、どうしようかな。 チームAになるかは分からないけど、最悪の場合でも遠方公演だけは行きたいなぁ。 ( ´∀`)ゆかりん・…

おしべとめしべと夜の蝶々

今日は、劇場へ遠方公演を見に行きました。 キャンセルも少なくて、遠方者でほとんどが埋まったみたい。 僕は、うちの相棒を連れて行きました。 時間はそれなりに余裕を持ったつもりだったけど、そうでもなかったような気がする。 何だかんだで、ちょうどい…

明日の予定

明日は遠方公演を見に劇場へ行きます。 チームKです。 新しい公演になってから見てないから楽しみなのよね。 以前の嫌な病気は大丈夫そうだから、素直に楽しめそうかと。 たまには息抜きも必要だよね・・・。

聖闘士聖衣神話

ペガサスの神聖衣。 聖衣の色は黄金聖闘士よりキレイだと思います。 パッと見は、やっぱりサジタリアスの聖衣に似てるな。 翼はタナトスほどは邪魔にならない。 で、僕が思うこのシリーズの難点はスタンド無しで立つかですね。 これも翼の重さのせいで後ろに…

聖闘士聖衣神話

ずっと前に買ってから完全に放置してました。 上半身のパーツと、サガとカノンの頭部が付いてる。 で、こちらがサガ。 携帯で何とか撮ってるので、写りが悪くてごめんちゃい。 こちらがカノン。 改心した後で、シードラゴンより表情が良い人になってるらしい…

今日の買い物

ペガサスの神聖衣。 青銅聖闘士シリーズは買わないつもりだったけど、最後だと思って買いました。 オークションを見ても転売祭りになってないみたいだし、僕が近所のゲーム屋で買えるぐらいだから、それなりに出回るようになってるんだろうな。 思うんだけど…

27日のコメントレス

>わぐさん がんばって寄せなくても、ゆかりんらしさがあって良いと思います。 大きくても小さくても、僕は関係ないですよ。 ・・・ところで、何の話でしたか?

今日の買い物とゆかりん

↑こちらを購入。 目的は、ゆかりんのグラビア。 他は・・・よく知らない。 というか、発売日が謎だったんだよね。 AKBの公式サイトは25日発売になってて、ゆかりんのブログにも「25日発売だから買ってね」みたいに書いてあったし。 でも、今月号のB.L.Tには2…

さとゆうかり。

ゆかりん、今日のネタは全部を書いちゃった感じだよ。 明後日は劇場に行くけど、チームAが土曜日にあると行けるのにね。 しばらくは本当に会えなさそう。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、↑のゆかりんが最高だよ・・・。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

最近の癖

小指が立つ癖は直ってきたのですが、今度は人差し指が立つようになりました・・・。

時の流れは残酷なものだ

今日は、これを買いました。NEOGEOオンラインコレクション ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチ出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見るとり…

25日のコメントレス

>わぐさん 過去にイベントとかで色々とやらかした人は多いと思いますが、足を踏んだ人はレアだと思います。 でも、そんなのではなく良い形で何か残したいですね。 麻里子様の写真集は僕も買います。 すでに予約しました。 本命は麻里子様の3日後に発売され…

今日の買い物

THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Master Guide (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 62)作者: アルカディア編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/06/20メディア: ムック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件)…

さとうゆかり。

( ´∀`)ゆかりん・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、一部の人に聞いたのだけど・・・麻里子様の足を踏んだのは逆に「おいしかったんじゃないか」って。 僕としては意外な出来事が起こったようなものだけど、やっぱり「やらかした」としか思ってないけどね。 あんまり変なことで伝説を作らないように…

部屋の整頓

最近、時間があるときに部屋の整頓をしていました。 それなりに片付いていたけど、まだゴチャゴチャした感じ。 テレビの周りはこんな感じ。 ちなみに、オーディオ関係は合計で時価40万円ぐらい。 テレビを合わせると、もっといくのかな。 テレビの前にはマッ…

アップトゥボーイ

小林香菜のコーナーが楽しすぎるから、しばらく買おうかしら。

B.L.T

今月号は、ゆかりんのグラビアまで載ってる。 最高すぎる。

麻里子様

麻里子様の携帯サイトの無料期間が終わったので、有料会員になりました。 もちろん、ゆかりんの方もちゃんと入ってますよ!

次回の劇場

予定してるのは29日の遠方優先公演です。

さとうゆかり。

ゆかりん、ゆかりんの写真集が発売されるんだね。 しかも、発売日が僕の誕生日。 これって、何の奇跡? 偶然にしては面白い神様のイタズラだね。 てか、1冊まるごとゆかりんしか載ってない写真なんて・・・最高じゃん。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

今までの握手回数

・ハロプロ 三好絵梨香:1 岡田唯:1 清水佐紀:10 嗣永桃子:10 徳永千奈美:10 須藤茉麻:10 夏焼雅:10 熊井友理奈:10 菅谷梨沙子:10 梅田えりか:1 矢島舞美:1 中島早貴:1 鈴木愛理:1 岡井千聖:1 萩原舞:1 有原栞菜:1 ・AKB48 佐藤由加理:3 ・…

今日は

出かける予定が変更になりました。 早起きしてからDVD見たりしてたら昼寝してました。 いまだに東京へ行ったときの疲れが完全にとれません・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、ポラを撮った後から少し記憶が曖昧なんだけど・・・。 緊張して記憶が飛んだとかじゃなくて、やっぱり気になって・・・麻里子様に謝らないとね。 話は変わるけど、今月の遠方公演はチームKだね。 まだKの新しい公演は見てないから楽しみはある。…

今日のこと

起床6時。 出かける予定があったけど、キャンセルになったので寝直そうとしたけど、そのまま起きてました。 とりあえず、録画してたものを見ようかと。 鈴木みのる20周年興行を見る(途中で寝る)。 昨夜の麻里子様とまいまいが旅行に行った番組を見る(最後…

劇場以外の行動

を書くのを忘れてました。 19日の11時前に東京着。 まずはホテルへ行き、チェックインだけ済ます。 それから移動して、兄さんと昼食。 実は、冷麺を初めて食べました。 あ、こんな食感なんだと思いながら食べてました。 別れてからは浅草寺へ。 ちゃんとお参…

マクロス

マックス機のスーパーバルキリー。 3種類の変形を確認して飾りました。 値段がそれなりだったので、聖闘士星矢のフィギュアよりも触るのが怖かったです。 何かのはずみで壊れたりしたらと思うと・・・。