2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日のコメントレス

>トラさん 僕は2〜4日のいずれも中野に行きますが、まだ何時に行くかとかは未定です。 機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

今年のこと

紅白も見終えて、ようやく今年を振り返る時間になりました。 今年は、僕にとって激動の1年でした。 楽しいこともあり、嫌なこともあり、これほど浮き沈みの激しい年は無かったと思います。 今年は本格的に遠征を始めた年にもなりました。 去年の秋に大阪に…

2006年11月

平和な1ヶ月でした。 新卒の頃にも無かった残業ゼロを初めて経験しました。 そんな中、品川へ℃-uteのイベントに行きました。 鈴木愛理の身長が高かったです。 矢島舞美の握手が強かったです。 それしか覚えてないぐらい印象が強かったです。 そして、今年5…

名刺

しばらくは名刺を作るのを控えていたのですが、新しい名刺を作るために用紙を買ってきました。 でも、夏に作った名刺が大量に余っているので、処分に困ってます。 タイトルが以前のものだから使えないんですよ。 年明けに新作を配ろうと思っているので、よろ…

ジョジョ

最近、また少しずつジョジョのコミックスを集めてます。 今日は6巻を買いました。ジョジョの奇妙な冒険 6 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1988/10/07メディア: コミック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ …

今年、行ったもの

1/3:ワンダフルハーツ(中野サンプラザ) 1/21:ワンダフルハーツ(名古屋市民会館・昼) 4/22:Berryz工房・にょにょきチャンピオン(大阪厚生年金会館・昼夜) 4/30:松浦亜弥・Otona no Namida(愛知厚生年金会館・昼) 5/5:Berryz工房フェスティバル〜…

27日のコメントレス

>トラさん みんなが大人になったときには、どうなるのでしょうね。 僕が子供の頃の同級生と比べても大人っぽく感じます。 その時が来るまで、今後も変わらず梨沙子の成長を見守りたいものです。

2006年10月

9月で今までの生活に区切りがつき、穏やかな生活が始まりました。 毎日が定時帰りでした。 僕の気持ちも次第に穏やかになりました。 そんな中、℃-uteのCD発売イベントに当選しました。 最初に1枚買って外れて諦めたのですが、もう1回だけ挑戦しようと思…

去年の12月27日

去年の今日、どんな日記を書いていたのか見ていました。 えがお通販のでかいポップが届いたこと、1年を振り返る内容、そして・・・ 「恋」することを諦めた僕は、4年近く前にある人と出会いました。 今でも忘れられないくらい、ずっと好きでした。 今朝の夢…

先週の土曜日の買い物

プッチベスト 7アーティスト: オムニバス,Berryz工房,℃-ute,中澤裕子,前田有紀,ともいき・木を植えたい,高橋愛,DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊,モーニング娘。,安倍なつみ,後藤真希出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/12/20メ…

今日の買い物

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見る帰りの電車を遅らせて買ってきましたよ。 もうね、梨沙子が美…

年末年始の予定(仮)

12/27:会社(行きたくない) 12/28:会社(行きたくない) 12/29:ハロショ 12/30:地元へ 12/31:家でまったり 1/1:家でまったり 1/2〜1/4:東京遠征 という感じです。 大晦日と元旦はあまり出かけずに家で過ごすつもりです。 年明けの東京遠征が楽しみで…

2006年9月

生活もかなり落ち着き、僕は9月が終わるのをひたすら待っていました。 9月末で某社に通うのが終わることになっていたのです。 何とか1ヶ月が過ぎ、最後の休日には今までのご褒美であるかのようにBerryz工房のファンの集いがありました。 その時は、今まで…

土曜日に買ったもの

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る本体と一緒に買いました。 まだ5分ぐらいしかやってないので感想は書けません。 …

梨沙子と、ぷよぷよがやりたい

今頃になってですが、音楽戦士を見ました。 いいですね、梨沙子とぷよぷよがやりたいです。 僕は本気で勝ちに行って負けると思います。 でも、フィーバーって何ですか? 最近はそういうのがるんですね、僕はスーファミ版しかやったことないですが。

2006年8月

今年1年を振り返る上で最悪な1ヶ月でした。 8月6日のある件がきっかけで、僕は極度の精神不安定に陥りました。 生きているのか死んでいるのか、自分でも何をしているのか分からないくらい。 自分自身を壊してしまいたい衝動に駆られました。 長い間、僕…

あと4日

今年出社する日は残り4日になりました。 28日は大掃除とかでバタバタすると思うので、実質あと3日かな。 今年中の仕事も明日には終わるはずなので、無事に年を越せそうです。 今の僕は年末のお出かけと年明けの東京遠征が楽しみで仕方ありません。

今日のこと

今日は、朝からたしぎさんとハロショへ。 朝10時に行ったのですが、並んでいてすぐに入れませんでした。 全く予想していませんでした。 その後は、マックでまったりしてからプッチベスト 7アーティスト: オムニバス,Berryz工房,℃-ute,中澤裕子,前田有紀,と…

2006年7月

退院して、毎週リハビリに通っていました。 はじめはほとんど曲がらなかった膝が少しずつ曲がるようになりました。 そんな状態で、僕は名古屋のワンダフルに行ったんです。 松葉杖を片手に、たしぎさんとグッズ列に3時間ぐらい並びました。 正直、キツすぎ…

2006年6月

忘れられないのは膝の手術で入院したことです。 仕事中に家から電話があって予定よりも早く入院したんですよね。 手術の直前は身体の震えが止まらなくて、内視鏡で膝の中を見ているときは何か言う気力も無かったです。 入院を含めて2週間近く休んだのかな。…

2006年5月

楽しみにしていたBerryz工房のイベントへの遠征がありました。 この遠征では初日からはしゃぎすぎていたかもしれません。 握手でもしっかりと伝えてきたし、言うことなしです。 それから、イベントで隣りに座っていた方はお元気でしょうか。 その方はイベン…

2006年4月

主な出来事としては、 ・にょきにょき大阪遠征 ・通院開始 ・寝不足 でした。 にょきにょきは大阪しか当たらなかったので、名古屋はグッズだけ買いに行きました。 あれは、あれで楽しかったですね。 それから、膝の痛みが悪化したのがこの頃でした。 通院を…

2006年3月

3月から生活が少し変わり始めました。 朝が早い、夜が遅い生活は僕をおかしくしていました。 それは3月以降も続くのですが、それよりもあの事件を忘れることができません。 b(-_-k)、男性にナンパされる。 あの時は色々な意味で危機を感じて、全力で走って…

すげー

梨沙子のソロDVDを見終えました。 ・・・感動した。 ほとんど、梨沙子しか映ってないんですよ。 (当たり前ですが。) 僕にとっては、その全てがベストショットのように思えました。 また明日から1枚ずつ見ていくことにします。

18日のコメントレス

>ロボ紺さん 日曜日はお疲れ様でした。 せっかくの機会でしたが、なかなかお会いできませんね。 お互い、イベントも楽しめたようで何よりです。 僕の恋心は熱く燃え上がっています!

今日のお届け物

夏夏のソロDVD全部セットと、梨沙子からのクリスマスプレゼント。 今日から、じっくりとDVDを見よっと。

まだ

昨日の余韻が残ってます。 僕の立ち位置は背中しか見えないようなところでした。 でも・・・時折、梨沙子が他の子を見ているときの横顔が美しかったです。 僕は壁にもたれて見てましたけど、それほど最前と距離は変わらないように思えました。 ちゃんと見え…

握手会

こんばんは、ロリコンっぽい人です。 ただいま東京から帰りました。 僕はイベントの1回目だけだったのですが、大満足です。 とりあえず、いつものように握手会のことから書こうと思います。 握手会はリングの上でした。 花道からコートを靡かせてリングイン…

おはようございます

これから東京へ旅立ちます。

16日のコメントレス

>たしぎさん こちらこそ、毎週のようにお付き合いありがとうございます。 今日、原宿店で頼まれていた分は全部買うことができたのでご安心を。 これからは、発売から1週間以内に買いに行った方が良いかもしれないですね。 ちなみに、原宿店でもトレーディン…