2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい生活

明日から新しい生活が始まります。 これからは、電車で名駅まで通うことになりました。 ハロショに毎日通えるようになったわけです(そんなに行かないけど)。 それから、来週の土曜日にできたらラジオをやります。 正式に決まったら、また告知しますね。

予約してきた

今日は「まるごと」のDVDを予約してきました。 初めて予約する店だったし、最近の僕は変な勢いがあるので恥ずかしいものはありませんでした。 ただ、予約するのに用紙に書いてレジで出すのが面倒だったです。 とりあえず、まだ先は長いけど楽しみが出来て良…

僕なら

梨沙子にラクリマの「With-you」を奉げます。

出会いは眩しいくらいに白く輝く街だった

たまに僕が言われることです。 Q.いつからBerryz工房(梨沙子)が好きですか? これを聞かれると僕も覚えていないので「分かりません」と答えてきたのですが、思い出せる限りで書こうと思います。 その頃は、ちょっとしたことがあってぼんやり過ごしていた時…

今日の買い物

恋の花アーティスト: 安倍なつみ,BULGE,たいせー出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/08/31メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (160件) を見る

今日のこと

昼間はヲタっぽいネタとかを考える余裕がありませんでした。 なので、帰りはボーっと携帯の待ち受けを眺めていました。 「待ち受け画面 新しくした ハロショ写真だけど 梨沙子の笑顔」 あ、そうだ。 いつになるか分からないですが、週末にラジオをやりたいで…

三国志Ⅷ

結局、三顧の礼のイベントが起きて諸葛(b-_-k)は劉備に仕えることになりました。 諸葛(b-_-k)孔明です。 この先のプランとしては、史実を無視して劉表を攻めます。 荊州と蜀を取ってからは史実どおりに漢中に入ります。 また、この前みたいに捕まって処刑さ…

電車での出来事

少し前のことですけど、こんなことがありました。 土曜日だったと思うのですが、ハロショに行ったんですよ。 帰りは電車で暁!男塾を読んでいました。 その時点で、僕は周りを何も気にしていませんでした。 途中の駅で誰かが隣りに座っても見向きもしません…

三国志Ⅷ

劉備に仕える前の在野の諸葛亮で始めてみました。 このまま、曹操に仕官してみるのも面白いかもしれません。

梨沙子と愛理

まるごとのライブ写真集

SEASOZとは違った、ライブ中の真剣な梨沙子の表情が良いです。 写真集の梨沙子のかわいさを語りたいのですが、言葉で書けないもどかしさがあります。 握手会でも色んなことを言える人はすごいなと思います。 僕は、何よりも伝えたい一言しか言えませんでした…

知らなかった

6時からの番組にチカちゃんが出てました。

お昼寝

三国志Ⅷの本を読みながら、さて次は誰にするかと考えていたら・・・寝てました。 今日は古本屋とコンビニに行ったぐらいです。 それで、起きてから久しぶりに恋の呪縛のPVを見てました。 DVDを見ていると、買いに行った日は病気で死にかけたことを思い出しま…

三国志Ⅷ

趙雲が処刑されてゲームオーバーなんて・・・。

今日のこと

今ならシャイニング・ウィザードができそうな気がする(b-_-k)です、こんばんは。 今日はハロショには行きませんでした。 なので、娘。の握手会に行ってきた友人と合流して一緒に大須に行きました。 プレステのゲームソフトを探していたのですが、見つかりま…

僕の部屋の、ある風景

・上段左から 今年の冬のハロコンの梨沙子写真、Berryz関連のDVD、CDなど ・下段左から 白組写真集 Berryz工房写真集 SEASONZ UP to boy ウォーカーキッズ ザッピィ GIRL POP B.L.T. サンデー(Berryz工房のグラビアが載ってる) まるごとのライブ写真集 横…

ライブ写真集

「まるごと」のライブ写真集を買ってきました。 僕は感想とかは苦手なので気に入ったページだけ書いておきます。 梨沙子の見開き2ページが最高だね!

喉が治った

カラオケでもラジオでも、ようやくできますよ。 というか、原因は何だったのだろう。

延期

ハロショのサイン色紙でBerryz工房だけが延期になったんですね。 明日は出かける予定でしたので、とりあえず買い物には行きますけどハロショには寄らないかも。 まぁ、今日も行ったからね・・・。 今日、久しぶりに軽く本気で走ることがありました。 あの握…

今日は雅の誕生日

誕生日おめでとうございます。 気が付くと、みんな少しずつ成長してるんだね。

ハロショ

土曜日はハロショに行ってきます。 でも、明日は新しいBerryz工房の写真が売ってるんだよね。 行こうと思えば行けるけど、どうしようかなぁ?

B.L.T.

久しぶりに見たあの子は、またかわいくなっていました。 想いは募るばかりです。 調子に乗ってUP to boyも買ったけど、Berryz工房は載ってなかったです。

水曜日も終わり

1週間も半分を過ぎたわけですが、今日は午後から睡魔に襲われてました。 最近は十分な睡眠をとってるのですが、眠気って無くならないものですね。 今週は週末の予定も無いし・・・誰か遊んでくれる?

買い忘れ

B.L.Tの発売が今日だったのをすっかり忘れてました。 あまり時間が無かったのと、NOAHの東京ドーム大会のDVDを買いに行くことしか頭に無かったせいでしょうか。 B.L.Tといえば、前号の梨沙子が最高だったから期待したいです。 明日の帰りは忘れないように本…

カップリングバトン

えむあいさん(id:mi2005)からバトンが回ってきたので改訂版を載せます。 前回とは結果が違いますが気にしないでください。 1.あなたは誰推しですか?(敬称略) 梨沙子。 2.好きになったキッカケは? ハピネスのPVで気になるようになって、恋の呪縛で好きに…

梨沙子ランキング(追記)

勝手に僕が選ぶ、かわいい梨沙子ランキング。 1.恋の呪縛の梨沙子 僕が梨沙子を好きになったきっかけです。 今の梨沙子だったら、また違う感じになりそう。 僕にとって、ベスト・オブ・梨沙子。 2.なん恋の梨沙子 衣装としては一番、印象に残ってます。 PVを…

アルバム

Berryz工房のアルバムの発売日が決まったようですね。 シングルとしてはハピネス以降になるのかな。 楽しみですね。 美勇伝のアルバムも買いますよ・・・。

昨日の会話

(b-_-k) 萩原舞が子供にしか見えないよ T氏 菅谷梨沙子はどうなるの? ・・・ヤバイなぁ、僕って梨沙子を小学生として見てないみたいです。

グッズ

以前、ハロショで買ったBerryz工房のA4クリアバインダーファイルをどう使おうか考えています。 僕は基本的にグッズは封を開けずにしまっておくのですが、これは実用性があるのかなと思って開けたんですよ。 そうしたら、中に入れる物が無かったわけです。 …

中日の中里がファームで登板

怪我からの復帰が長かったけど、これからが楽しみですな。