2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日ですね。 寝坊しないように気をつけます。

さいたまスーパーアリーナ

4月1日は予定通り行きます。 今回は、名古屋着の時間によっては家に帰れないかもしれない強行軍です。 途中まで帰れれば、あとはどうにかなるんだけどね。 楽しい1日になると良いな。 会場でお会いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。…

欲しいもの

無双OROCHI(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (144件) を見るお金が無いのでゲームソフトを買う余裕がありません。 「いつも何にお金を使っているんだ?」 と、友達に…

最近の1枚

COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTIONアーティスト: チェッカーズ,売野雅勇,藤井郁弥,康珍化,芹澤廣明,THE CHECKERS FAM.,八木橋カンペー出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/03/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含む…

27日のコメントレス

>たしぎさん そういえば、何かのときに聞いたことがありましたね。 初めて買ったCDは、その人なりのものが見えるような気がします。

今日の買い物

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見るシングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]アーティスト: …

今日の買い物

演義三国志―智略冴え猛将奔る群雄絵巻 (歴史群像シリーズ (83))出版社/メーカー: 学研発売日: 2006/02メディア: ムック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るお金が無いから本を1冊買うのも考えてます。

初めて買ったCD

みなさんが初めて買ったCDは何でしょうか? 僕は、こちらでした。交響組曲ドラゴンクエストIVアーティスト: ゲーム・ミュージック,すぎやまこういち,NHK交響楽団出版社/メーカー: アポロン発売日: 1990/03/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品…

楽曲

総合的に見たミュージシャンでは、今でも松岡英明が一番だと思っています。 ボーカリストとしてはGacktです。 音楽の趣味が多少は変わっても、その辺は今も昔も変わりません。

オフ会

昨日から、僕の自宅でオフ会を開きました。 解散は今日のお昼で、あまり寝ていなかったせいか夕方まで昼寝してました。 でも、まだ身体は睡眠不足を訴えています。 明日から1週間を乗り切れば梨沙子に会えるので、何とかしないといけないですね。

22日のコメントレス

>ツキノわぐまさん 夢の中では、いつの間にか別の場所にいたり、僕が追いかけても追いつかない感じでした。 実際には、きちんとゆっくりお話できたのは初めてお会いしたオフ会のときと去年の夏夏のときぐらいかもしれません。 いつか、タイミングが良いとき…

今朝の夢

わぐさんが遊びに来る夢を見ました。 でも、やっぱり夢の中でもすれ違いの連続でした。

おはスタ

昨夜は、ちゃんと予約録画をして準備OK!と思って寝ました。 今朝、起きて気がついたことは・・・チャンネルを間違えてました・・・。 何とかフォローをしてもらって助かったけど、大失敗だったなぁ。

19日のコメントレス

>daichiさん はじめまして、コメントありがとうございます。 年齢はネタなので、あまり気にしないでくださいね。 僕は普通の大人ですよ。

ただいま

ここ最近は残業が続いてます。 少しずつ睡眠時間が削られています。 でも、これで収入が増えると思えばいいのかな。 5月は我慢してたものを買おう。

18日のコメントレス

>兄さん 確か、空のビンをお店に持って行くとビン代を30円ぐらい返してくれたんですよね。 よく近所のパン屋に買いに行きましたよ・・・。 ちなみに、僕は栓抜きを使ったことがありません。 僕は今年の春から中学生だから仕方ないですよね。 今は、どうや…

缶ジュース

昔、缶ジュースは100円でした。 その後、110円になりました。 気がつくと、120円になってました。 さらにその後はコンビニではお茶やコーヒー以外はペットボトルになっていました。 考えてみると、自然な流れで高くなっていたような気がします。 こ…

気がつくと

17万ヒットありがとうございます。

引きこもり2日目

まったりしすぎるくらい暇です。

モール店

夕方、買い物に出かけて帰ったらモール店の写真が届いてました。 バレンタイン企画の写真はランダムで送られてくるのに梨沙子でした。 これはスゴイね。

ハロショで

木曜日に2L写真とポップのグッズが発売されていて、それを狙っていました。 でも、早くも売り切れが多かったです。 梨沙子は買えた桃子は買えなかったけどから良かったです。 というか、最近ってすぐに売り切れになりますよね。 発売されてすぐに行けなくな…

こんな日もある

今日は、いつも以上に暇な一日です。 相方がいないのでハロショに一人で行ってきました。 風が強くて寒かったです。 お金が無いし、他に用も無かったのでハロショ→ビックカメラに行って帰りました。 せっかく名駅まで出たのに、1時間も滞在しなかったです。…

ただいま

今日も日付が変わる頃に帰りました。 実際には寄り道してたせいもあるけどね。 ゲ○でこれらを買いました。MOON(デカジャケ)アーティスト: Gackt,Gackt.C,CHACHAMARU出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含…

昨日の夢

不思議な夢を見ました。 僕の子供に会う夢でした。 男の子と女の子が1人ずつでした。 2人とも高校生ぐらいだったと思います。 僕に子供かぁ・・・そんな未来があるのかな。

ただいま

おやすみなさい・・・。

眠っても 眠っても

寝たりないー 寝たりないー 誰か、僕に1日10時間の睡眠時間をください。 お昼休みに昼寝しても眠いんです。 今日、家に帰って鏡を見ると僕の顔が20歳の頃に見えました。 まだまだ、いけると思いました。 今日は仕事で凹みました。 でも、梨沙子のことを…

寒い・・・。

また昨日から寒くなり、今日も寒さは続いていました。 帰りは特に寒さが身に染みました。 それから、帰りに気になることがありました。 僕が電車で座っていて、乗り換えの駅で立とうとしたんです。 そうしたら、前に立っていたおじさんが持ってた吊り革を離…

11日のコメントレス

>キマイラさん さすがに晒しはできないですよ。 個人的に眺めてニヤニヤしがら楽しんでます。 >たしぎさん 実際に測ってみましたが、本当に梨沙子よりでした。 角度は特に変わりは無かったです。 土曜日は申し訳なかったけど、眺めていたら幸せな気分にな…

知らなかった

PENICILLINからGISHOが脱退か・・・。 ショックでした。

今日のこと

昨夜は地元で遊んでいて、帰って寝たのは3時でした。 今朝は10時にセットした目覚ましで起きたのですが、眠かったので10時半過ぎまで寝なおしました。 でも、ハロモニのスタジオライブに梨沙子が出るのを思い出したので急いで起きました。 お昼からは写…