2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月度

名前を書いた回数です。 1 菅谷梨沙子 17 2 石川梨華 3 3 熊井友理奈 2 4 夏焼雅 2 5 安倍なつみ 1 6 高橋愛 1 7 新垣里沙 1 8 亀井絵里 1 9 田中れいな 1 10 道重さゆみ 1 11 斉藤瞳 1 12 徳永千奈美 1 13 嗣永桃子 1 14 鈴木愛理 1 15 つんく♂ 1

ハロショ

今日って、ハロショは何かあったのでしょうか。 6時過ぎに行ったのですが、店が開いてなさそうだったのでやめたんです。 シャッターが半分閉まってドアが閉まってました。 喫茶店の角を曲がって、人の気配が無さそうだったのですぐに引き返しました。 お客が…

最近

肉体的に、精神的に色々なものが襲ってくる感じがします。 今まで精神力でカバーしてきた膝が痛くて堪りません。 でも、この脚でイベントやコンサート、会社も行かないといけないわけで。 電車通勤はキツイですが、デスクワークなのが救いかもしれません・・…

ラストじゃない

また会える、僕は信じています。

土曜のこと

会社の用事で出かけた後、僕は聖闘士星矢のDVDを買いにある店に行きました。 レジで並んでいると、僕の前の人がたくさんDVDを抱えていたんですよ。 見てみると、サンバルカンとかデンジマンとかでした。 懐かしいな〜と思っていると、会計が7万とか。 僕がス…

ようやく

何の迷いも無くスイッチON!のDVDを見れるようになりました。 「TODAY IS MY BIRTHDAY」の梨沙子のふとももは美しいなぁ・・・。

今日のこと

高校のときの同級生が家に来ました。 僕がこういうことをやってるのは知っているのですが、 「そこまでやり切る趣味があるのは良いことだと思う」 と言われました。

トレーディングプリクラ風シール

昨日、ハロショで1つだけ買ったら友理奈ちゃんでした。 欲しいですか?

ハローキッズ

ちっちゃい梨沙子もかわいいですね。

今日の買い物

聖闘士星矢 冥王 ハーデス冥界編 前章 1 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見るカノン強すぎ。

今日のこと

会社内でトイレに行こうとしたら、刃が出たままのカッターナイフが落ちてました。 また、あの後輩か・・・と思ったけど、刃をしまって机の上に置いてきました。 知らんよ、もう・・・。 さて、今日の帰りはハロショへ行ってきました。 代行も頼まれてたので…

見てないです

ここ最近、買ったDVDは封を開けただけです。 Berryz工房のPV集もまだ見てません。 週末は時間ができそうなので、まとめて見ようかなとか思ってます。 明日は定時で帰って休みます。 定時で帰れるように何とかします。 ごめんなさい、最近は少し凹んでます・…

朝の通勤時間に思ったこと

もしも、僕がグッズ必死系でなかったら今頃いくらお金が残ってるんだろう?

上記のDVD

見る時間もですが、気持ちにゆとりが欲しいです。

今日の届き物

ハローキッズ VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見るハローキッズ VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入:…

今日の買い物

道化師の舞曲(DVD付)アーティスト: LAREINE出版社/メーカー: APPLAUSE RECORDS発売日: 2005/11/27メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るCinderella Fantasy(DVD付)アーティスト: LAREINE出版社/メーカー: APPLAUSE RECORDS発売日: 2005/11/27メディ…

以前のこと

会社の先輩に「○○君は変わった性癖がありそう」と言われたことがあります。 b(-_-k) ロリコンか? b(-_-k) ロリコンのことですか?

今日の買い物

雪恋詩(DVD付)アーティスト: LAREINE出版社/メーカー: APPLAUSE RECORDS発売日: 2005/11/27メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るこれは名曲です。

完食

ようやく、バレンタインのチョコを食べ終えました。 最後の方は、少し溶けてました。 僕の愛ではなく、暖房の暑さで。

今週末のこと

風邪を引きました。 金曜は会社を早退して病院に行って、それからずっと家にいます。 熱は無いので、それほど苦しめられることはありませんでした。 なので、普通にゲームしたりDVD見たりしてました。 普段から引きこもってる僕としては、あんまりやることは…

モール店

昨日はえがお通販、続いて今日はモール店の写真が届きました。 写真を眺めている内に、僕は疑問に思うことがありました。 b(-_-k) 梨沙子はかわいいんだ? いや、本当に最近の写真は b(-_-k) です。

まさか・・・

ようやく、湘南瓦屋根物語のDVDを見終えました。 「元祖〜」に現在の梨沙子が出てくるなんて! 本当に見るまで知らなくて、こちらも感動しました。

クローバーズの大冒険

見終わりました。 ちょっぴり感動しました。

写真枚数

えがお通販が届いたので、また増えちゃいました。 1.石川梨華 329枚 2.菅谷梨沙子 257枚 3.嗣永桃子 166枚 4.夏焼雅 147枚 5.熊井友理奈 106枚

ハロショ

今日の帰りはハロショへ行ってきました。 くじは予定通り3等で梨沙子の写真を貰ってきました。

遅くなりましたが

梨沙子のチョコを食べてます。

土曜日

今週の土曜日は会社です。 月曜から、かなり参ってるのに休ませてよ。

疲れてるのかな

帰ってから、ずっと寝てました・・・。

今日の買い物

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

指定日厳守!!

と書かれた荷物が家に届いてました。 開けてみると、ファンクラブ通販でした。 梨沙子のバレンタインチョコが入ってました。 アップフロントがこんな演出をするとは・・・。