2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

ハロコンも終わり、僕としてはBerryz工房関連のネタが不足しそうです。 娘。のオーディションが始まるようですが、今回はどうなるのでしょうか。 とりあえず、僕としては3月のBerryzのシングルを楽しみにしていこうと思ってます。 僕が必死になりそうなリリ…

テスト

今日は、ちょっとしたテストを受けてきました。 それのせいで、僕は土日に半引きこもり状態になっていたわけです。 負けられない戦いがあったのです。 まずは、言葉をかけてくれた方々にありがとう。 それから、梨沙子にありがとう。 直前まで僕に勇気をくれ…

あと130ぐらい

いきなりですがハロコンDVDのイス取りゲームは見ましたか? 今日のハロコンは梨沙子が出ていたそうで良かったですけど・・・昨日は休んだのだから本調子ではない気がします。 しばらくツアーも無いから、ゆっくり休んでほしいですね。 さて、目標の1000…

ポスター

ハロコンで買ったBerryz工房のポスターを額に入れてみました。 (カン梨華のポスターが裏に隠れました。) 梨沙子がかわいいのは仕方のないことで言うまでも無いのですが、やっぱり梨沙子はかわいかった。 とはいえ、まだ部屋に飾っているわけではないのです…

卒業

推しが多少は変わったといえ、かおりんの卒業は複雑な気持ちがあります。 娘。のオリジナルメンバーがいなくなるのは、この先どんな影響があるのだろう。 とりあえず、今まで長い間お疲れ様でした。

ビジュアルブック

ここ数日、プレッシャーに負けそうな僕がいる。 そんなときに思ったのが、梨沙子はステージに上がるときはプレッシャーとか感じるのかな。 まだ小学生(10歳)とはいえ、それなりの緊張感は持ってるんだよね。 僕がハロコンに行ったとき「咳き込んでいるよ…

梨沙子のかわいさはダテじゃない!

今日は、それとなく家でやることがあったので半引きこもり状態でした。 ちょっと出かけてこようと思い、夕飯を食べてから本屋巡りをしてきました。 それで、とある本屋のCDコーナーを見ているとBerryz工房「ファイティングポーズはダテじゃない!」の初回…

梨沙子

今日のハロコンは、梨沙子が風邪で欠席のようです。 早く良くなってください。

椅子取りゲーム

今日は朝からハロコンDVDを見てます。 (少し前に起きたところですが。) キッズの椅子取りゲーム(梨沙子がいる方ね)の見所を僕なりに考えてみました。 ・梨沙子のかわいさに感動する ・第3戦が始まる前にカメラの前で立ち尽くしている梨沙子のかわい…

着うた

僕の携帯は電話着信が、あぁ!の「FIRST KISS」。 メール着信がBerryz工房の「ハピネス」です。 どちらも着うたですが、以前も書いたように外で鳴らないように気をつけてます。 「恋の呪縛」は目覚ましのアラーム代わりになってますから、いつもBerryzに呪縛…

映画

今、CDを聴いていたら昔のことを思い出しました。 僕の姉上様はチェッカーズの大ファンで「Song for U.S.A」の映画を見に連れられて行ったんですよ。 内容はさすがに覚えていないのですが、僕は安全地帯の「プルシアンブルーの肖像」の方が好きだった記憶…

今日は、なぽさんとハロショに行ってきました。 トレーディングステッカーと缶バッチを買ってみると、缶バッチは雅でした。 嬉しかったのですが、最近は梨沙子や雅にしか喜べない自分がいます。 新しいトレカはBerryz工房(というか梨沙子)が含まれていない…

ちょっとした出来事

来週、友達の結婚式があります。 でも、僕は小学生の梨沙子を推しています。 とある別の友達に彼女ができたそうです。 でも、僕は小学生の梨沙子を推しています。 今日のお昼、「とろけるモモ」を飲みました。 でも、僕は「モモ」にはとろけていません。

サイト名変更まで、もう少し・・・かも

ハロショで2月1日からバレンタイントレカが貰えるそうです。 Berryz工房は8日からなので、暇な日に行こうと思います。 バレンタインだからといって予定なんて無いからね。 さて、「10000ヒットしたらサイト名変更です」と書きましたが、思ったよりも…

カレンダー

W&Berryz工房のカレンダーですが、 1,2月・・・W 3,4月・・・キャプテン、雅、茉麻、友理奈 5,6月・・・W 7,8月・・・桃子、千奈美、舞波、梨沙子 9,10月・・・W 11,12月・・・Berryz工房 となっています。 それから、梨沙子はかわ…

個人的な連絡(ハロコンの連番者様へ)

先週のポップジャムと笑っていいとも、それからハロコンのDVDはどうする?

うちわ

僕はライブ(ハロプロね)に行くと、娘。やハロコンのときはうちわを買ってきます。 会場に行った記念ですね。 梨華さまがいくつかと、おとめ組とかがあるのですが先週のハロコンではBerryz工房しか買ってません。 えぇ、美勇伝も買ってません。 あと、ハロ…

梨沙子

訂正も含めて、昨日(25日)までに僕が「梨沙子」と書いた回数を調べました。 10月・・・8回 11月・・・52回 12月・・・150回 1月・・・・29回 何でしょう、この結果は。

恋の呪縛

今日は、久しぶりに「恋の呪縛」を1時間ぐらいリピートして聴いてました。 朝の僕は電車の中で不機嫌そうな顔をしていると思われるのですが、聴いているのはBerryz工房です。 あとは「TODAY IS MY BIRTHDAY」を聴きながら8人の声の判別に挑戦していますけ…

癒し

ハロコンのDVDマガジンとビジュアルブックを見て、心と身体の疲れを癒してました。 本題は、また後で書きます・・・。

また一つ

今日の帰り、本屋に寄って僕が集めているマンガ「死刑囚042」の完結巻を買いました。 物事にはいつか終わりが来るものなのですが、また一つ終わったなぁと思ってました。 僕が現在進行形で集めているマンガは「ゼブラーマン」「ゴッドサイダーセカンド」…

昨日の買い物

さっき、昨日のハロコンで買ったDVDマガジンを見てたんです。 キッズが2グループに分かれて椅子取りゲームをするんですが・・・梨沙子がかわいいんですよ。 グッズの写真と衣装は同じです。 PVの衣装とかもいいけど、今までにない新しい感動を覚えました…

昨日の続き

紅組アンコールのH.P.オールスターズの時から、すでに僕は梨沙子しか見てなかったことは秘密です。 一日経つと何となく記憶も曖昧になる部分がありますが、紅組ではちゃんと梨華さまを見てましたよ! 久しぶりに見た美勇伝は、僕に再び感動を与えてくれまし…

お知らせ

当サイト名を変更しようかなと思います。 カウンターが10000になりそうですし、そろそろ「初めて」でなくてもいいかなと。 それで、10000ヒットを区切りとして決めています。 サイト名の候補はいくつか考えていますよ。

それでは

ハロコンに行ってきます。

帰りました

さて、今日はハロコンの紅組と白組公演に行ってきました。 会場に着いてから、なぽさんとr-tmcさんとお話をしてたときに思ったこと。 いつもより、年齢層が高く感じました。 僕も、まだまだいけそうです。 その後にグッズ売り場に並んで買ったものは、昨日に…

買い物予定など

明日は開場時間ぐらいに行こうかなと思っているのですが、とりあえず僕が買おうとしているものは、 DVDマガジンVol.2 Hello! Projectビジュアルブック B2ポスター Berryz工房 うちわ Berryz工房 です。 早く行かないと売り切れるものではないと思いますが。 …

飲み会に行ってきた

今日(22日)は予定通り飲み会に行ってきました。 終電で帰ってきて、ようやく一服したところです。 その人たちとは半年に1回ぐらいしか集まらないのですが、今日は欠席者が目立ちました。 次回が不安です。 待ち合わせ場所は当日の時間10分前ぐらいに…

ハロショにも行ってきた

「またか」と思われるかもしれないですが、今日もハロショに行ってきました。 最近、ある意味では普通に買い物して帰れるから気持的にはモヤモヤしたものが無いです。 今日も、いつものようにBerryz写真を買いに行ったんだけど、見当たらずに探しているとそ…

ロリコンサイト

去年の年末ぐらいだったと思うのですが、「ここはBerryz工房サイトだったのか」みたいなことを書きました・・・が、少し風向きが変わってきました。 昨日の検索キーワードは、 「ロリコン 女の子 裸」 「ロリコン特集」 でした。 最近、この関連が増えていて…