2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

黒夢 SELF COVER ALBUM「MEDLEY」アーティスト: 清春出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る

天気

天気予報では午前中は大雨ということでしたが、晴れて暖かかったです。 風は少し冷たかったかな。 午後になってからは、曇って風が強くなってきました。 用事を午前中に済ませておいて良かったです。

シングルV

初恋ダッシュ [DVD]アーティスト: 渡り廊下走り隊出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (5件) を見るこれって、渡り廊下走り隊のシングルVですよね? AKB関連はCDの初回版…

お金の遣いすぎ

今月は出費が多くなったような感じがします。 テレビのローンも今のところ問題はないけど、せっかくの節約がムダにならないようにしたいですね。 僕が節約を始めて覚えたことは「迷ったら買わない」ことです。 (当たり前かもしれませんが。) はじめから買…

週末

ようやく1週間を乗り切りました。 今週末は遊んでよう・・・家で。

買っちゃった

初恋ダッシュ/青い未来(通常盤)アーティスト: 渡り廊下走り隊出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見る帰りに名駅にあるソフマップで寄り道して買いました。 イベ…

今日の買い物

人間関係で「キレる!」と思ったら読む本作者: 斎藤茂太出版社/メーカー: 新講社発売日: 2006/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る今の僕には必要なのかな?と思って買いました。 電車で暇だしね。 ちなみに、最近は会社でキレそうになった…

あと1日

今週は忙しくなったせいか、それなりに早く感じました。 僕なりに何とかして、先週の休みの分の遅れは取り戻せそうです。 1週間分の遅延を取り戻すのは大変でした・・・。

オンデマンド

今日は転送率が悪くて、まだダウンロードが終わりません・・・。 早く寝たいのに。 ここ最近の睡眠時間は5時間〜5時間半ぐらいです。 普通でしょうか?

昨夜からのこと

昨夜は、いつもより暇してました。 せっかく早く帰ったのにね。 それで、ボーっとしててら・・・寝てました。 気がついたら0時半で、そのまま寝ました。 そのせいか、今朝はいつになく眠かったです。 会社に行くと、インフルエンザ予防の指令が出ました。 …

渡り廊下走り隊

聴きました。 僕的には「青い未来」の方が良いかも。 さっき知ったのですが、DVDは3種類とも違う内容なんですね。 ペニシリンのCDでもこういうのがあったけど、あまりいただけないなぁ・・・。 ちなみに、入ってたトレカは渡辺麻友、仲川遥香、平嶋夏…

今日のお届け物

初恋ダッシュ/青い未来(初回盤A)アーティスト: 渡り廊下走り隊出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る初恋ダッシュ/青い未来(初回盤B)アーティスト: 渡り廊下走…

今、欲しいもの

A.R.B.THE BEST“Long,Long Way”(DVD付)アーティスト: A.R.B.出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (7件) を見るでも、音源は全部持ってるんですよね・・・。 PV集のD…

渡り廊下走り隊

初恋ダッシュ/青い未来(初回盤A)アーティスト: 渡り廊下走り隊出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見るアマゾンが発送してくれたみたいです。 明日には届くのか…

帰宅

今日はパソコンが不調で気になって見ていたので、お昼寝ができませんでした。 仕事中はスケジュールが気になって眠気もなかったのですが、定時頃になってから急に眠くなってきました。 タイミングが悪いというか、何というか。 今日は30分ぐらい残業して帰…

DVD

篠田麻里子 Pendulum MOVIE [DVD]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/09/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 655回この商品を含むブログ (12件) を見る色々とDVDを見てきたけど、やっぱり麻里子様が安定して良いですね。 これは何度か見ても飽き…

驚いた

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 41回この商品を含むブログ (52件) を見るFF7って、こんなに画像が粗かった? …

今日から出社

フロア中の人たちが咳ばかりしてました。 僕の隣りの人もインフルエンザで倒れたそうです。 みんな、健康状態は大丈夫なのか?

夢の中くらいは自由にさせてほしい

と思う、今日この頃。 この前は、とても幸せになる夢を見ました。 でも、目覚ましが鳴って現実に帰ると急に憂鬱な気分になるんですよね。 テンションが最悪な状態のときは「明日なんて来なければいいのに」と思うのですが、僕だけでしょうか。

今日のこと

ワンダ@名古屋の夜公演に行く予定になってたけど、念には念を入れて回避しました。 明日から職場復帰するのに、何かあったら取り返しがつかないことになりかねないですから。 なので、長かった連休最後は何しよう・・・と思っていたら11時過ぎまで寝てい…

3kg痩せました

今回の体調不良で、きがつくと3kg痩せてました。 明日から職場に復帰しますが、体力の低下が心配です・・・。

DVD

アイドルのイメージビデオの合間のトークで、「理想のタイプ」の質問は定番なのでしょうか? 身内に聞いたら「それは妄想を膨らませるためだよ」と言われましたが。

追加

佐藤由加理 Sweet Fairy [DVD]出版社/メーカー: イーネット・フロンティア発売日: 2009/01/23メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (9件) を見る今回のDVDのコンセプト的なものについて、製作者に問い詰めてみたい。 良さは分かるんだけど、…