2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD-BOX

「NOAH VS 新日本」か、今年のG1かどちらのボックスを買うか悩んでます。

Xbox360

「レッスルキングダム」やりたさに買うかも・・・。

名刺

近々、きちんとした形の名刺を作ります。 大阪では「限定」と名付けて7枚しか配りませんでした。 というか、時間が無くてそれだけしか刷れませんでした・・・。 毎回のように作り直しているので、しばらく同じものでがんばっていこうと思います。 あ、しばら…

奇跡

今まで黙っていたというか、忘れていたのですが・・・。 ハロショ名古屋店でBerryz工房のA・B写真セットってあったじゃないですか。 僕は頼まれていた分も買って、家に帰って開けてみたら・・・。 セットだから8枚入ってるはずですよね。 でも、何かおかしい…

あと一日

今週もあと一日になりました。 正直、かなり精神的に参っていてキツイ毎日ですが乗り切れば何かがあると信じてやっていこうと思います。 2日に行かない僕は、あと何日経てば梨沙子に会えるのだろう? 電車の中で「Bye Bye またね」を聴きながら、そんなこと…

東京に行きます

来年1月のハロコンは東京に行く予定です。 多分、そろそろチケットの申し込みがあると思うのですが、行く方がいましたら一緒にチケットを取りますか?

髪型

僕はストレートの梨沙子が好きだったのですが、最近の髪型も良いですね。 特にDVDマガジンの梨沙子の二つ結びとか、今回の秋ツアーの写真の梨沙子は反則すぎです。 兄さんは参ってます。 かわいい子は、どんな髪形をしてもかわいいのですが梨沙子もその通り…

DVD MAGAZINE VOL.3

日課のように今日も見ていたのですが・・・ 素の梨沙子が出ていて良いですよね。

掲示板

新しくできた社内掲示板の個人情報に「ホームページ」を書く欄がありました。 b(-_-k) なんて考えていましたが、さすがに書けませんよ・・・。

写真収集状況

現在の写真枚数5位までを挙げてみました。 1.石川梨華 323枚 2.菅谷梨沙子 154枚 3.紺野あさ美 100枚 4.高橋愛 97枚 5.夏焼雅 95枚

時間について

今日は定時で上がってハロショへ行ってきました。 Berryz工房の写真が2Lばかりでお金が一気に減りました・・・。 さて、僕が今日は暇だったとはいえハロショへ行くには定時すぎには上がらないと行けません。 僕は、朝からハロショへ行くにはどうすればいいか…

今日のこと

会社のトイレで鏡を見たとき、髪を切ってちょっぴり若くなった自分を見て b(-_-k) と思いました。 でも、梨沙子との年齢差が埋まることはありません。 帰りの電車で、入ってすぐ上にあるバー(名称不明)で頭を打ちました。 思わず、小声で b(-_-k) と呟きま…

今日の妄想

家に帰ると梨沙子が出迎えてくれるなら、どんなつらい仕事も耐えられるのに。

DVD MAGAZINE VOL.3

このDVDもいい仕事してますね。 梨沙子が優勝できなくてもいいんですよ。 握力なんて弱くてもいいんですよ。 ただ、僕は こうやって梨沙子を 見れるだけで幸せなんです。 後ろで二つ結びの梨沙子もいいですね。

今日のこと

お昼から、DVD見たりゲームやって昼寝してました。 梨沙子とは比べられませんが、僕が求めていたのは睡眠時間でした。 この3連休はあまり寝ていなかったので、今日は良い休養日になりました。 明日からはいつもの日常に戻りますが、いつも以上に時間に厳しく…

よろしくセンパイ

今日は、今まで忙しくてできなかったことをやろうとしています。 言ってしまえば引きこもりですね。 なので、朝は床屋に行ってよろしくセンパイのDVDを見ていました。 家に届いてから全く見ていなかったので、ようやく見れた感じです。 デビュー当時の梨沙子…

僕の願い

早く、梨沙子に会える日が来ますように・・・。

今日は

これから、なっちを見に行ってきます。

キツイ

ここ数日は、私生活で色んなことがあって参ってました。 それとは別で、もう一つ辛いことがあります。 梨沙子が好きで、自分の気持ちが整理できません。 木曜日の仕事中は、ある悩みは別として仕事のことと梨沙子のことしか考えていませんでした。 昨日は友…

帰りのこと

終わってからは、一緒に行った友人と笑笑へ。 出てからローソンでB.L.Tを買って、さっそく駅まで歩きながら一人で見てました。 それから、早く帰りたかったので指定席特急で帰ろうとしたら、僕が座る椅子一つだけの良席で嬉しかったです。 明日こそは、よろ…

なっち

ただいま帰りました。 今回は友達の誘いで行ったわけですが、僕が行く初めてのなっちのコンサートということで、どういうものか楽しみはありました。 会場は「なん恋」の握手会と同じ場所です。 席は2階の後ろの方でしたが、隣りの人がいなかったし特に問題…

ハロショ

ハロショへ行き、いつものようにBerryz工房の写真を見ていると、隣りにえいおーさん(id:bet8o)が立っていました。 偶然ってあるものですね。 今日は、これから地元に帰ります。

今日の予定

まずはハロショへ行ってきます。 それから、何となく流れで用事ができていく感じです。

帰宅

眠いので、今日はおやすみなさい。

3連休

明日からは無事に3連休になりました。 とりあえず、明日は昼間はハロショに行ってそれから先週に守れなかった約束を果たしに行ってきます。 でも、明日はゆっくり寝たいな。 今日は仕事中も何度か梨沙子の待ち受けを見ていました。 すると、色々な感情が頭の…

もしも

身近に梨沙子がいたら、今と同じように好きでいたいです。

麦城の戦い

猛将伝では外伝シナリオが追加されていて、史実やそうでないステージが追加されています。 その中に「麦城の戦い」がありまして、魏と呉に挟撃された関羽が最後に立て篭もった戦いになります。 史実では援軍を求めるために城外へ出た関羽が関平と共に捕らえ…

三国無双4猛将伝

発売日に買ってやってなかったのですが、ようやく少しだけ遊んでみました。 最近は、どれだけ楽しみにしていても手に入ると安心してしまう僕がいます。 終わらせてないゲームがたまってきて、消化するのはかなり大変そうになってきました。 まるごとのDVDも…

写真

秋ツアーのグッズ写真の梨沙子が堪りません。 僕にとっては今年の冬のハロコン写真がベストだったのですが、それに匹敵するほどのものです。 DVDマガジンも見たのですが、梨沙子が優勝できなくてもその経過を見ているのが楽しかったです。 今回のツアーでは…

まるごと

こんばんは、名駅のホームで携帯の待ち受け画像の梨沙子を見つめていたb(-_-k)です。 変質者ではありません。 さて、今日はお昼休みに名駅地下まで歩いて「まるごと」のDVDを買いに行きました。 まだ見てないので、後でじっくり一人の世界に入ろうと思います…