2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝染歌

今日は、会社の帰りに先輩と一緒に伝染歌を見に行きました。 映画館に行くのなんて、猟奇的な彼女を見に行って以来かもしれません。 ホラー映画だと思っていたのですが、あまり残酷でスプラッターな場面はありませんでした。 映画が終わった後、女子高生が「…

今日の買い物

teamA 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 6人 クリック: 20回この商品を含むブログ (10件) を見る買おうとすると誰かに買われてるので、今日は見つけてすぐに買…

過ぎていく毎日

以前の僕は、 「まだ月曜日か・・・。」 「まだ火曜日か・・・。」 「早く1週間が終わらないかなぁ・・・。」 と思いながら毎日を過ごしていました。 ここ最近は、毎日があっという間に過ぎています。 今週は、もう木曜日になるの?という感じです。 毎日が…

佐藤由加理

( ´∀`)ゆかりん・・・。

疲れ

昨日の疲れのせいなのか、今日はダルダルな一日でした。 きっちりとスケジュールだけは守るように仕事を終えて定時で帰りました。 身体の疲れだけでなく、楽しいことをやり切った感じもあるんです。 いつまでも余韻に浸っていることはできませんが、昨日は思…

東へ

今日は、以前から計画されていた日帰りアキバ遠征の日でした。 現地で遊ぶことはもちろん、AKBのひまわり組公演も目的の一つでした。 今日の公演は遠方枠限定公演で、愛知県在住の僕としてはチャンスでした。 この抽選が当たるか外れるかで、行くか行かな…

気がつけば

今日は予定の無い休日でしたが、終わってみればあっという間の一日でした。 午前は、うちの親が東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディア: Video Gam…

24日のコメントレス

>兄さん ビックリマンワールドはやったことないんです。 主人公がヤマト王子の頃のものですよね。 PCエンジンはDUO-Rを買いましたけど、ほとんどCD-ROMのゲームしかやりませんでした。 発売中止になった天外?がプレステ2で復活したり不思議なハードでした…

今日の買い物

ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)出版社/メーカー: スリーオクロック発売日: 2007/08/23メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見る特典はヘッドロココとワンダーマリアのシールでした。 感想は、…

起床

今日から起きる時間を少し遅らせたのですが、昨日までと全く同じ時間に目が覚めました。 生活のリズムが、よほど良かったのでしょうか。

今日の買い物

僕の花アーティスト: 五井道子,秋元康,Rie,Funta出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る伝染歌の映画を見に行きたいなぁ・・・。

お昼寝

最近、お昼は弁当を持って行き食べ終わったら寝てます。 机に突っ伏してお休みです。 夜は日付が変わる前には寝るようにしているのですが、朝は起きるのが早いのでキツイです。 毎日、定時で帰ってるので極端に疲労が溜まっているわけではないのですが、やは…

今日の買い物

実況パワフルプロ野球14出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/07/19メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (40件) を見る伝染歌 ナビゲートDVD 伝染・・・全ては、ここから始まった。出版社/メーカー…

プロ野球・セリーグヘビー級選手権

(王者)ガルベス VS (挑戦者)山崎武司 強豪外国人に日本人が挑むという、古き良きプロレスの匂いがする乱闘。 街頭で野球中継を見ていた人々が、大型外国人に立ち向かう山崎の姿に燃えたとか萌えないとか。 惜しむところは、両選手のセコンドが入り混じり…

今後の予定

℃-uteのイベント関係、運動会は行きません。 Berryz工房については9/2(名古屋)の昼だけ行きます。 夏のハロコンは行けなかったし、大阪でのファンの集い以来になるので久しぶりな感じです。 グッズはDVDだけにしようかな。

気がつけば あなた

昨日は出かけていて、帰ったら夜中でした。 そのせいで、今日は昼寝ばかりしていました。 もったいない休日の過ごし方です。 何をしていたかというと、何もしていない気がします。 昨日、着うたの「会いたかった(大島優子ver)」が鳴り友達に「引いた」と言…

昨日の買い物

UNDER:COVER (初回盤)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/01/01メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (171件) を見る中古で1300円でした。 前から買おうと思ってたので、この値段ならいいかなと思いました。マリア様…

昨日の買い物

teamK 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見るまだ初々しい感じが良かったです。 でも、カメラの切り替わりが…

驚いた

今朝、起きたら髪が逆立ってました。 暑かったから汗のせいもあり、寝癖のせいでもあると思います。 すぐに直ったから良かったけど焦りました。 明日の朝は床屋に行くから、もう寝ようかしら。 -

現在

仕事のスケジュールを前倒しして3日間ぐらい空けることができました。 目標は9月に休暇をとることです。 だって、会いに行きたいんだもん。

床屋に行こう

気がついたら、それなりに髪が伸びてきました。 後ろ髪が小さく結べそうな感じになりました。 僕がロン毛にしてもキモイだけなので、週末には床屋に行こうと思います。 床屋って行くのが面倒なんです。 でも、行くしかないなぁ。

今頃

4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 116回この商品を含むブロ…

泣きながら微笑んで

これは名曲やね。

みんなのゴルフ5

買ってから時間が経ちましたが、ようやく始めました。 とはいえ、僕はゴルフをよく知りません。 僕が知っているゴルフは、木製のドライバー1本で変な覆面を被った男が連れてくる刺客と勝負するものです。 このゲームで旗包みが可能なのかな。

あつがなつい

今日は、お昼前からクーラーをつけました。 外は風があるのだけど蒸し暑さは我慢できません。 それにしても、プレステ3はすぐに本体が熱くなりますね。 以前のプレステもすぐに熱くなったよなぁ。 うちの友達が言うには「プレステ3はパソコンとあまり変わ…

(;´Д`)ハァハァ

今日は、友人と名古屋にあるメイドカフェに行きました。 最初に出てきた女の子が可愛かったです。 華奢な身体つきでしたが、ムチムチのフトモモが好きな僕でも惚れちゃいそうでした。 (;´Д`)ハァハァ 一緒にいた友人は、ぽっちゃりが好きなので分かって…

JR高島屋で

今日、お出かけをしたときに名古屋の高島屋に行ったんです。 時間があったので、のんびりとエスカレーターで下りているときのことでした。 後ろの方から若い女の子たちの話し声が聞こえました。 「トランスフォーマー、絶対に面白いって。見に行きたくなくな…

プレステ3

とりあえず初期設定が終わりました。 ネットワークの設定とアップデート、ソフトのインストールとか面倒なことが多いですね。 あと、大きくて重いです。 買ってからお店の人に「重いから気をつけてください」と言われたぐらいです。 ビニールの大きい袋の持…

10日のコメントレス

>えいおーさん うちのXBOXは初期生産の不良が終わってから買ったのですが、それでもディスクドライブが壊れました。 壊れなかったのはファミコンとかの任天堂製品でした。 やっぱり、初期不良が完全に直ってからハードは買った方が良いかもしれないですね。…

今日、買ったもの

バーチャファイター5 - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/02/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (57件) を見る「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜ AKB48!~」in 東京厚生年金会館 [DVD]アーティスト: AKB48出…