2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白

今年も大晦日に梨沙子を見ることができた僕は幸せです。

今年のヲタ活動の中で

今年は、たくさんの方々と知り合えた1年になりました。 良くしていただいて、とても感謝しています。 その中で、僕が学んだのは人付き合いの仕方だと思います。 年上の方でも、年下の方でも僕は接し方を変えていないつもりです。 特に言葉遣いと振る舞いです…

今日の、ちょっとした買い物

聖闘士星矢EPISODE.G 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 車田正美,岡田芽武出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2003/06/19メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見る車田正美のオリジナル派の僕としては、何かイメージが違うも…

12月度

12月に名前を書いた回数です。 今回からはコメント分を除いてカウントしています。 1 菅谷梨沙子 62 2 安倍なつみ 2 3 大谷雅恵 2 4 斉藤瞳 2 5 嗣永桃子 2 6 後藤真希 1 7 石川梨華 1 8 高橋愛 1 9 藤本美貴 1 10 松浦亜弥 1

初詣

紅白、PRIDE、K-1の順番に見てから近所の神社に初詣してきました。 僕の願い事は、 b(-_-k) 梨沙子に会えますように でした。 とりあえず、3日には願い事が叶う予定なので次も続いていくと良いです。

新年

明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 みなさんお一人ずつに挨拶をするべきかと思いましたが、この場にさせていただきます。 あ、あと年賀状を書きましたので朝にでもアップしますね。

ハロショ

これからハロショに行ってきます。 年明けも写真の発売が多くて、お金が一気に無くなりそうな予感です。 東京に持って行く小遣いがグッズで無くならないといいのですが。

「愛知県」と「愛ちゃん」って似てるよね?

ただいま、今日のお出かけから帰宅しました。 まず、お昼からたしぎさん(id:tashigi)とハロショへ行ってきました。 かなり店内が混んでいたので、僕一人で行っていたら途中で挫けていたかもしれません。 僕から誘って来ていただいたので、感謝しています。 …

寝過ぎ

今日は、お昼から久しぶりに会う友人(僕より5歳上ですが)と遊んでました。 ファミレスでお昼食べて、パソコンを見るのに付き合って大須に行って、気がついたらそれなりの時間になってました。 楽しい時間は早く過ぎるものですね。 帰りは電車で一人で帰っ…

リニューアル

長い道のりでした・・・。 背景画像を作成したサイト様に使用申請をして、それに合うテーマを探して、スタイルシートを勉強して・・・。 あまり手は加えられていませんが、僕的にはかなりがんばっちゃいました。 冬なのに桜?というツッコミは無しにしてくだ…

今年のこと③

9月に入った頃、僕の心境に変化がありました。 「僕は、本当に梨沙子が好きなんだ。」 今まではネタだと思ったこともあったのですが、その想いに僕自身が気付いたとき、様々な葛藤がありました。 いつか梨沙子が卒業するときにはどうするのだろう? 僕はそれ…

仕事納め

ようやく、年内の仕事も終わり明日からお休みです。 今日はお昼から大掃除で、それから会社の中で飲み食いしてました。 会社の中で飲むというのは普段ではできないことで、ついつい飲みすぎました。 僕は年末年始に体調を崩すことが多いので、少し気分が悪く…

追記・今朝の夢

「恋」することを諦めた僕は、4年近く前にある人と出会いました。 今でも忘れられないくらい、ずっと好きでした。 今朝の夢の中で、僕はあの頃のあの人に似た女性と出会いました。 似ていたけど、あの人ではなかったようです。 夢の中の「僕」は、その人が好…

今年のこと②

僕にとっての新しい始まりは「まるごと」のときだったと思います。 当日の前から、色々な方に声を掛けていただいて感謝しています。 あの日の日記にも書きましたが「Bye Bye またね」で泣きそうだったのは本当です。 それから、高速握手会で後悔が残った「な…

えがお通販

短気な僕が今まで我慢して待っていたのですが、お昼に問い合わせの電話をしてみました。 そうしたら、「もう少し待って」というアナウンスのテープが流れているだけでした。 どうしようかな・・・と思いながら家に帰ると、やけに大きな荷物が届いているでは…

今日の買い物

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見る恋の呪縛を見ていたら…

菅谷梨沙子様へ

あと1週間で、あなたに会えます。

今年のこと①

紅組・白組のハロコンから、まだ1年経ってないんですよね。 はじめは紅組のチケットしか持っていなかったのですが、どうしても白組が見たくてオクで取りました。 梨沙子の立ち位置が僕の真正面だったことを今でも覚えています。 次が娘。の春ツアーでしたね…

仕事も

今年は残り2日と半日になりました。 区切りをつけて気持ちよくお休みを迎えたいものですね。 ↓の梨沙子や、右上の写真の梨沙子が素敵すぎて堪りません・・・。

今年の記録

今年1年間で行ってきたコンサート、イベントの書き出しです。 ・1/23 ハロコン紅組(名古屋市民会館) ・1/23 ハロコン白組(名古屋市民会館) ・3/20 モーニング娘。第六感ヒット満開!(名古屋国際会議場センチュリーホール・昼) ・3/21 モーニング娘。第…

1月の予定

1/3 ワンダフルハーツ 中野サンプラザ(12:00〜) 1/21 ワンダフルハーツ 名古屋市民会館(昼・夜)

まるごとライブ写真集の応募者全員プレゼント

届いたよ!

春ツアー

Berryz工房の春ツアーの日程が発表されたみたいですね。 名古屋だけになると思うけど、また相棒に相談しておこっと。

リニューアル

壁紙とかを探したりしてコツコツと始めてます。 年末の休みに入ったぐらいに完成できたらいいな。 今日は、お出かけしてたら疲れちゃいました。 何か、この3連休は寝てばかりのような気がします。

地震

さっき、地震がありましたね。 僕は身の危険を感じたら梨沙子の写真を持って逃げますよ。

明日は

カレンダーを来年のものに換えます。 結局、2005年のカレンダーは1枚もめくることなく保管することになりました。

そろそろ

ハロコンのグッズが発表される頃でしょうか。 大半の買い物は中野ではなく名古屋で済ませるとしても、どんなものになるのか正直怖いです・・・。

blue_k

過去に何度か聞かれたことがあるので、今回は「blue_k」の由来について書いておきます。 最初は、はてなダイアリーで開設したときの思いつきでした。 後からのこじ付けみたいになりますが、まず「blue」は僕の名字が「青」を連想させる字が含まれているから…

食事会

今日は会社の人たちとの食事会に行ってきました。 上司とかではなく、同僚ばかりだったので居心地が良かったです。 僕の隣りには20歳の女の子がミニスカートで座ってたのですが・・・何も気になりませんでした。 何かの話のとき、その子に「女子高生好きです…

今日の買い物

ネオジオ バトルコロシアム出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見るハロショの後にビックカメラで買ったのですが、レジの前に並んでる人が多くて驚きました。 こちらでも10…