2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トモダチコレクションその2

Kです(・ω・) 知り合いの方に見せたら、なるるの評判が良かったですw

トモダチコレクション

Kです(・ω・) トモダチコレクションで作ってみましたw

ゲーム

Kです(・ω・) 真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (19件) を見る全キャラに転生できるようになりました。 というのも、そ…

ゲーム

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (19件) を見るようやく、三勢力でクリアしました。 何かあると思ったけど、全ての勢力…

Kです(・ω・) さっきまで、うちの親と少し出かけていました。 僕の車だったので、かかってる音楽はそれっぽいものばかりです。 今までは「禁じられた2人」と「おしべとめしべと夜の蝶々」が恥ずかしかったのですが、残念少女も中々のものですね・・・。 や…

昨日や今日の買い物

キスの流星(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ノースリーブス出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (10件) を見るKです(・ω・) 昨日までアマゾンではすぐに買えないみたいでした。 どうし…

DVD

Kです(・ω・) 「はなまるいずむ」をパクってみました。 SKEの「初めての課外授業」のDVDを買いました。 せっかく買ったけど、見るのは今週の週末にしよう。 個人的には、雨のピアニストが大好きです。

PSP

この前、PSP-3000を買いました。PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/10/16メディア: Video Game購入: 37人 クリック: 216回この商品を含むブログ (71…

久しぶりにフルメンバーでやってみました。 色んなものを反映させた結果・・・になってるのかな。 載せるのは14位くらいまでで、おそらく5位以降はやる時によって変動すると思います。 1 小原春香 2 佐藤由加理 3 柏木由紀 4 渡辺麻友 5 松井咲子 6 佐藤亜美…

予防接種

昨日は、インフルエンザの予防接種に行かされました。 去年、僕は予防接種をしたのにインフルエンザになってるので・・・。 正直、信用はしてないです。 しかも、そのために病院に行って貰って帰ってきたらどうかと思うし・・・。 大丈夫だと思うけどなぁ。 …

えれぴょん×2

来年のカレンダーは、小野恵令奈1本にしました。 左は今年のカレンダーの11月、12月で、右が来年のカレンダーです。 来年のカレンダーは、実家に住んでる人だと少し恥ずかしいんじゃないかな・・・。

PSP

昨夜は、PSPの保護フィルムと戦っていました。 2枚も無駄にして上手く貼れませんでした・・・。 今日は、別の保護フィルムを買ってみました。CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP-1000/2000/3000用)出版社/メーカー: サイバーガジェット発売日: 2007/09/12メ…

会社のこと

隣りに座ってる後輩から技術的なことを質問されるのですが、答えられないと恥ずかしいという気持ちになります。 今のところ、僕が教えたとおりで問題ないようです。 そういえば、彼が入社したときの研修期間の講師は僕だったなぁ・・・。

PSP

PSPのシステムがアップデートされてました。 思ったほど劇的な変化はありませんでした。

今年も

今年も、この季節がやってきました。 僕は、季節の変わり目になると咳が止まらなくなるんです・・・。 そのせいで体調が悪くなるのもたびたびで・・・。 インフルエンザではないので、誤解しないでください。

昨日の雨は、「僕が遠征すると雨が降る」というジンクスの復活だと思います。 しかも、雨は降るし風は強いし・・・久しぶりの遠征だったせいかな。 僕自身も、もう笑うしかありませんでした・・・。

暖房

昨日の疲れのせいで体調が悪いのか、今日の昼間は咳が止まりませんでした。 昨日一日を何とか乗り切れば大丈夫と思ってたのですが、今週はずっと本調子ではなかったのよね・・・。 昼寝をしていたら寒くなってきたので、夕方から暖房をつけました。 今年はじ…

旅立ち

今日は、これからお出かけです・・・。

今日だけは必死系

今日は、ビッグサイトで行われたAKBの握手会に行きました。 朝、5時半に家を出る強行軍で、さすがに寝不足できつかったです。 結果を書くと、 中塚智実 仁藤萌乃 松井咲子 中田ちさと 佐藤由加理 小原春香 に行きました。 その中で、かいつまんで少し・…