2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月半前くらいからの買い物

1月の半ばくらいからバタバタしていて、買い物したものが未開封のまま色々と放置されています。 実際、僕は何を買ったんだろう? と振り返ってみました。大島優子 と、ゆうこと [DVD]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/12/06メディア: DVD購入: 3…

今日の買い物

team KII 1st 「会いたかった」公演 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見るがんばって、メンバーを覚えようと思います。

最近のDVD

GUITAR STUDY + Primary Color [DVD]アーティスト: KOJI出版社/メーカー: tonality発売日: 2010/01/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (1件) を見る元ラクリマのKOJIのソロライブです。 ボーカルはなしで、バンドの演奏のみです…

初めてのSKE

Kです(・ω・) 昨日は、SKEを見に行ってきました。 ようやくといった感じです。 あ、昨日はチームK2でした。 楽曲自体はチームSのDVDで見たので知らないものはありませんでした。 でも、メンバーが分かりません。 一人ずつの自己紹介を見ていても覚…

聖闘士聖衣神話

魂ウェブで注文販売されていたポラリスヒルダです。 アテナ、パンドラ、ヒルダで女性キャラは終わりかな。 で、アテナの聖衣は・・・?

プレイボーイ2冊目

Kです(・ω・) 今日の帰りに出来心でプレイボーイの2冊目を衝動買いしました。 名駅の売店で買ったけど、まだ普通に売ってました。 今週号にはチームPBのポスターがついてます。 前回は柏木由紀でしたが、今回は宮崎美穂でした。 らぶたんと仁藤萌乃がほ…

ようやく

天下を取るぜ!!~2009.7.30@名古屋ダイヤモンドホール~ [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (4件) を見る愛知県民なのにSKEを見に行ったことがない僕です。 時間がかかり…

今日の買い物

La'cryma Christi Singles + Clipsアーティスト: La’cryma Christi出版社/メーカー: SWEET-HEART RECORD発売日: 2010/01/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (6件) を見る90年代後期に、SHAZNAから始まったビジュアル系ブームが…

ゲーム

Kです(・ω・) PSP版のFF1の2周目を始めました。 ギャラリーを全部100%にしようと思っています。 今はリッチを倒したところです。 マリリスのいる火山に行く前って、敵が少し強くなるからレベル上げが面倒なんですよね。 でも、ファミコン版より…

デジタルフォトフレーム

Transcend デジタルフォトフレーム 7インチ 内蔵メモリー2GB 解像度800×600 ホワイト TS2GPF730W-J出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン発売日: 2009/07/18メディア: Camera購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見る10MBくらいの写真…

コンビニで

今朝、床屋に行ってから昼食の買出しにコンビニへ行きました。 レジで袋に入れてもらっているとき、店員の女の子がどう入れるかで苦戦していました。 どうやら入らないと判断したみたいで、「袋を分けますか?」と言われました。 僕は、代わりに手際よくさっ…

今週も

土曜日は出勤でございます。 気分が滅入ってきました・・・。

最近の買い物

SKEのDVDを買いました。 こんな感じで、メンバーのカードが入ってます。 外箱の窓から見えるメンバーを、こんな感じで入れ替えることができます。 ちなみに、僕は松井玲奈たんにしています。 DVDは、いまだに見る時間がありません・・・。

最高のムダ遣い

Kです(・ω・) デジタルフォトフレームを買いました。 買値は7000円ちょっとでしたが、かなりの高画質です。 内蔵2GBのメモリに写真を保存できて、外部の記憶媒体からも読み取ることができます。 これに写真を何枚も取り込んでスライドショーで楽しんで…