2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセスコレクション

ゆかりんの今回の画像はヤバイ! 何と言っても水着じゃないところが推せる! さらに、グラビアポーズがないところも推せる! でも、衣装のセーラー服がコスプレっぽく見えるのは何でだろう。 ゆかりんは今年で20歳だけど・・・。 今までみたいに少し緊張し…

AKB48劇場3周年特別公演決定!!

はい、平日ですね。 (´・ω・`)ガッカリ・・・ こんなのばっかり。

ゲーム

戦国無双2 with 猛将伝 - Xbox360出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/03/19メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見る佐々木小次郎の第一秘蔵武器、第二秘蔵武器を入手。 明智光秀の第一秘蔵武器を入手。 この2人はそれな…

MUSIC JAPAN

ノースリーブスが出てたので録画して見ました。 見終わった後は、ノースリーブスの部分だけ残して消しました。 もう少し、音楽番組に出てくれると嬉しいのにな。

チームBのキャンディー

Baby!Baby!Baby!のDVDを買ったときの特典のキャンディーですが、それなりに減ってきました。 今は、ゆきりんを美味しくいただいてます。 この前、アキバに行ったときUDXから駅へ向かって歩いていたら、佐伯美香のキャンディーが落ちてました。 偶然・・・だ…

ノースリーブス

Relax!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ノースリーブス,吉田将樹,秋元康,北川勝利,桜井康史出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見る知らなかったんですけど、これって…

復帰

元ドラゴンゲートのマグナムTOKYOが「アラン黒木」としてハッスルで復帰しました。 また活躍の場が見れるのは良いのだけど、何か素直に喜べないなぁ・・・。

柏木由紀

今朝の夢は、ゆきりんと仲良くなる内容でした。 舞台は修学旅行みたいな感じでした。 相変わらず、もったいない内容の夢でした。

今日のお届け物

Relax!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ノースリーブス,吉田将樹,秋元康,北川勝利,桜井康史出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見るRelax!アーティスト: ノースリーブ…

今日の予定

今日は部屋の掃除をします。 去年の年末は何もしなかったので、まだ早いですが大掃除のつもりで思い切った処分をしようと思います。

今日のこと

戦国無双2 with 猛将伝 - Xbox360出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/03/19メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見る戦国無双2→掃除→パソコン→戦国無双2→掃除→パソコン・・・の繰り返しでした。 掃除をして物を減らした…

スケジュール

ひまわりのときみたいに休演メンバーよりも出演メンバーを書いてほしいと思う、この頃。 特にチームAですね。 正直、僕は研究生はよく知りません・・・。 この前、ダウンロードして初めてA5を見たのですが、パッと見で全員が分かりませんでした。

休みの過ごし方

ここ最近の休日は家で過ごすことが多くなりました。 今までみたいな面倒な用事も無くなったので、時には地元に帰って遊んだりするのが楽しいですね。 買い物は、ほとんどをアマゾンで済ませるので休みの日にまで名駅に行って買い物する必要も無くなりました…

ノースリーブス

アマゾンからCDが届かないから忘れてましたけど、発売日は過ぎてたんですね。 さっき、アマゾンで調べてみたら通常版の入荷が次は30日だとか。 僕って、かなり前から予約してたのに。 明日の帰りに名駅の辺りで探して、見つけたら対処を考えよう。

めーたん

売り上げ達成おめでとう。 これで、活動を続けるやる気が少し出ました。

さとうゆかり。

ゆかりん、DVDを見てたらウトウトしてこんな時間になってたよ・・・。 こんなことなら早く寝ればよかった。 休みボケしてるみたいだけど、あと明日一日だから何とかするね。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

今日のお届け物

佐藤由加理 2009年カレンダー出版社/メーカー: トライエックスメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見る発売日から日にちが経ちましたが、ようやく届きました。 でも、これでカレンダーが3つか・・・どうしよう?

今朝の電車で

僕の隣りにおじいさんが座りました。 しばらくして、おじいさんが声を掛けてきました。 そのやり取りの中で思い出したのは、あの日のことでした。 http://d.hatena.ne.jp/blue_k/20060309 ↑今でも、あのときの恐怖は忘れていません・・・。 てか、昔の日記を…

本屋

僕がよく行く本屋は、車で5分ちょっとくらいのところにあります。 かつてはハロプロの写真集が発売日にちゃんと入荷されていました。 (今は発売日からしばらく経ってから入荷されるみたいです。) 僕はスコラを探してたのですが、売ってませんでした。 ん…

んー

戦国無双2 with 猛将伝 - Xbox360出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/03/19メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見る何となくこれをやってたら一日が終わりそうになりました。 上杉謙信と武田信玄の無双モードをクリアしま…

コンビニ

今日の昼食はココイチで済まして、帰りにコンビニに行きました。 レジは学生ぐらいの女の子でした。 僕が小銭を渡すと、レジの前に広げて数えていました。 お客の目の前ですよ? うわ、感じ悪いと思いました。 教えられたのではなくて、あの子の地が出てるん…

6連休最終日

今日は駅まで親を迎えに行くから、ついでにお昼はココイチにしようかなぁ・・・。

暇になってきた

さすがに6日間も休みがあると、今まで出来なかったこともやり尽くしてきた感じがします。 今日も何となく終わったのですが、何をしようか考えるほどでした。 でも、きっと明日になれば「○○が出来なかった」と後悔することになるんでしょうね。

SKE

SKEの松井珠理奈が会社にいるお姉さんに少し似てます。 それにしても、すごいですよね。 松井珠理奈は1997年生まれですよ。 僕が○○生のときに生まれてるのかぁ・・・。