2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

29日のコメントレス

ロボ紺さん 突っ込まれるのは嫌ですが、スルーされるのも何となく引き摺りますよね。 次は落とさないように気をつけます。 トラさん 僕はストラップを付けて会社に行ってますので、学校なら問題は無いと思います。 夏休み、羨ましいですね・・・。

ストラップ

今日、リハビリの最中に携帯が落ちました。 その時、リハビリをしてくれる若いお兄ちゃんにストラップを見られました。 何も言われませんでしたが、確実に見られてます。 ご存知の方はいらっしゃいますが、僕のストラップは・・・ですから。 突っ込まれるよ…

27日のコメントレス

ツキノわぐまさん こちらこそ、お疲れ様でした。 少しバタバタしていて時間がありませんでしたが、お会いできて良かったです。 また次の機会がありましたらよろしくお願いします。 Heatさん 最後のMCの梨沙子が印象的でしたよね。 辛いこともあったと思いま…

この2週間のこと

ここ最近は仕事が慌しくて、よみうりと大阪に行けるか微妙でした。 よみうりに行けるのが確定してからも、大阪は今週に入るまで分からないものでした。 結果的に僕が望む方向に仕事の進行も進んでいました。 本当に焦りました。 今まで仕事に励んできたのが…

この前の買い物

孔雀王曲神紀 01 (ヤングジャンプコミックス)作者: 荻野真出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (38件) を見る 僕はリアルタイムではなくブームが終わった後に文庫版で前作を揃えてまし…

大坂 夏夏の陣

龍の逆鱗に触れられた名古屋から気持ちも切り替え、昨日は大阪に行ってきました。 朝8時にこちらを出て、会場に着いたのは11時ぐらいでした。 とりあえずグッズ列に並ぶも、暑い・・・。 よみうりに続いて、こんなのばっかしですね。 しかも、ほとんど列も進…

膝が痛い

今朝から、なぜかふくらはぎが筋肉痛です。 昨日は特に激しく動いたりしてないのですが、立ちっぱだったのが原因かな。 それよりも気になるのが一日経ってから筋肉痛になったことですね。 歳のせいとか言っちゃダメ。 さて、梨沙子に3日も会える夢のような8…

帰宅

大阪から帰りました。 グッズを買うのは大変でしたが、とにかく楽しい一日でした。 やっぱり、僕は梨沙子が好きなんだと改めて思いました。

8月24日のコメントレス

たしぎさん 金曜はせっかくのお休みでしたが、昼寝して終わってました。 日頃の僕がどれだけ疲れているかを実感した一日になりました。 ところで、千種のイオンは・・・?

今日のこと

朝はゆっくり寝て、8時半ごろに病院に行きました。 それなのに、家に帰ったら14時。 病院は混んでました・・・。 それからお昼を食べて、昼寝してたらすでに19時。 僕ってそんなに疲れてたのか・・・。 のんびりゲームでもしながら過ごそうと思ってたのです…

リハビリ

今日はお休みです。 朝からリハビリに行ってきました。 状態はあまり良くなかったで不安いっぱいでしたが、今は楽になってきました。 今日のリハビリの先生は若いお姉さんでした。 でも、僕が入院していたときのお姉さんではなかったです。 どうやら、平日の…

明日は

有給を使ってお休みします。 正直、身体が少し参ってます・・・。

デンジャラスblue_k

大阪ではデンジャラスKのTシャツが僕の目印です。 デザイン的には前の方が良かった感じ。 当日、大阪で御用のある方はご一報ください。

ショック

パソコンが壊れました…。

仮復活

友達からノートパソコンを借りて更新してます。 早く何とかしないと・・・。

Tシャツ

先々週末に通販で買ったものがようやく届きました。 川田利明の「デンジャラスK」Tシャツです。 みなさんが誕生日Tシャツを着ている中で、僕はこれを着て大阪に臨みます。 ある意味、デンジャラスな僕にはピッタリだと思います。 本当はよみうりに着ていくつ…

20日のコメントレス

えいおーさん メンバーを近くで見れるのは嬉しいのですが、その反面で危うさもありましたね。 イベントの内容はエスカレートしなくて良いですから、僕は握手会ときに梨沙子と触れ合えるだけで満足です。 mikiloveさん こちらこそ、お疲れさまでした。 今回の…

イベント

かなり簡単に書かせていただきます。 握手会で、僕は梨沙子の前に立ちました。 色々な想いが頭を駆け巡り、僕は想いを伝えようと決心しました。 ところが! b(-_-k) 州*‘ o‘リ 噛みました・・・。 何てこったという感じです。 それから、イベント中に思った…

帰宅

Berryz工房のロゴの「BK」がblue_kの略だったら良いのにね! こんばんは、blue_kです。 よみうりイベントから1日経って帰宅しました。 今回の遠征を総括しますと、 梨沙子と握手してアンナミラーズに行ってメイドカフェ(3店)に行った 2日間でした。

いよいよ

明日になりました。 先々週から色々とありまして、今週は1週間を指折り数えながら乗り切りました。 明日、明後日は面倒なことは考えずに楽しみたいと思います。 あと1日で梨沙子に会うことができます。

17日のコメントレス

トラさん こちらからもメールを送りましたので、ご確認をお願いします。 塾長さん 雨の心配は無くなりましたが、暑い一日になりそうですね。 夏の暑さではなく、梨沙子へのお熱でダウンするかもしれません。 明日はお会いできましたらよろしくお願いします。

8月19日

どうか良い天気になりますように。

あと3日

早く梨沙子に会いたいな。

14日のコメントレス

ツキノわぐまさん 昨日はお腹の調子が悪くて、さらに気分も悪くなってました。 家に帰ってからは何もかもを忘れたくてDVDの梨沙子に見入ってました。 あと4日すれば梨沙子の前に立てるんですよね。 前回は中途半端な感じがしたので、今度こそがんばってきち…

今日のこと

朝から胃が痛くなり辛かったので、今日は定時で帰りました。 最近はこんなことばかりです。 さて、昨夜は寝る前に本棚を整理してDVDを並べてました。 そうしたら、並びきらないくらいの量なんです。 よくそれだけ買い揃えたものだと自分でも思ってます。 今…

初めて唇を重ねた夜

ようやくですがGyaOを見ました。 b(-_-k) 梨沙子・・・。

茉麻

今日、高校の時の友人が家に遊びに来ました。 壁に掛けてある、ハロコンで買ったBerryz工房のタペストリーを見て「この子(茉麻)は将来、美人になるよ」と言ってました。 それは確かに言えますね。

8月9日のコメントレス

遅くなり申し訳ありません。 えいおーさん 僕も言われたときは驚きましたよ。 でも、あの日の桃子はかわいかったですし僕にも分かります。 また次回も誘おうと思ってるので楽しみです。 ツキノわぐまさん 久しぶりにお話できて良かったです。 また次の大阪で…

今日のこと

今日は久しぶりに一人でハロショに行きました。 それほど混んでなかったので良かったです。 その後は地元に帰り友達と遊んでました。 何もかもを忘れて楽しい一日になりました。

今日の買い物

松浦亜弥コンサートツアー2004秋~松◇クリスタル◇代々木スペシャル~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/12/01メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (27件) を見る