2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオジオ

久しぶりに引っ張り出したのですが、ちゃんと動きました。 友達と対戦して鍛えた餓狼伝説スペシャルは、今でも遊べるゲームだと思います。 名作は色褪せないものですよね。

昨日の帰り

昨日の帰りのことです。 僕が帰る時間帯は電車が混んでいるので、座席の争奪戦になることがあります。 まだ空いていて座れそうだったので、僕は普通に通路を歩いてたんです。 そうしたら、後ろからすごい勢いでおじさんが僕の横を通ろうとして・・・通路に仲…

寝癖

今朝、起きてみると左耳の上辺りの髪が逆立ってました。 がんばっても直らなくて、仕方ないので出来るだけ目立たないようにして家を出ました。 その後は半ば忘れていたのですが、トイレで鏡を見たときにようやく思い出しました。 やっぱり、ちょっと恥ずかし…

今日のこと

何もやることが無かったと言うよりも、何も予定を入れませんでした。 (元から何も無かったけど。) この土日は完全な休養日にしたかったんです。 不思議な夢を見ながら3回ぐらい寝なおして、10時半を過ぎたところでようやく起きました。 すでにハロモニ…

てか

夜のおやつもマックでした。

今日のこと

今日は、たしぎさんと朝からハロショへ。 ハロショ→喫茶店→マック という、いつものコースでまったり。 お昼はマックでマックチキン、チーズバーガー、シェイクで300円。 安く済ませるのも良いね、うん。 ハロショでは、先月に注文してたのを引き換えて、…

グッズ

明日、明後日の日替わりは買ってきていただくのですが、やっぱりトレーディングは増えてるんですね。 しかも、また当たりで写真が貰えるのがあるのね。 あとは10周年セットみたいのにも専用の写真が付いてるのね。 名古屋までは梨沙子と桃子の写真は揃えて…

最近の買い物江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~ [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/01/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (80件) を見るハロプロアワー Vol.5 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディ…

買い食い

帰りにコンビニに寄って歩きながら食べた肉まんが、やけに美味しかったです。

21日のコメントレスの続きです

>Leaderさん こちらこそ、ありがとうございました。 連番するのは初めてでしたね。 また、名古屋に来られるときにはよろしくお願いします。

写真

先々週あたりから、買った写真が整理できません。 日曜日にさらに増えて、モール店の写真まで送られてきました。 モール店のは、開けてみたら6セットぐらい入ってました。 自分でも、そんなに買った記憶はありませんでした・・・。 今年からは買うものを絞…

21日のコメントレス(追加)

>たしぎさん こちらこそ、ありがとうございました。 飲みでは、微妙なテンションの中で今までしたことも無い会話ができたと思います。 次回は、もう少し上の段階にしてみようと思うので、がんばって付いてきてくださいね。

21日のコメントレス

>KYさん こちらこそ、お疲れ様でした。 昨日は今までに無いくらいお話できたと思います。 トレーディングが手に入ったときは素で喜んでたんです。 差し上げた写真は大切にしてあげてくださいね。 今回は参加できませんでしたが、また機会のあるときに飲み…

今日のこと

楽しみにしていた2日間も終わり、一夜明ければいつもの当たり前の日常が始まりました。 やはりと言いますか、今日の体調は良くありません。 昨日の昼公演終了の時点で、僕の身体の悪い部分が全て悲鳴を上げていた感じでした。 今日は会社に行ってもやること…

土曜日のこと

午前中から、Leaderさん、たしぎさん、司馬さんとハロショへ。 ところが予想以上の大混雑で、 b(-_-k) ということで、お昼を食べてからカラオケに行きました。 その時点から僕のテンションが微妙な異常さで、自分でもおかしいものを感じていました。 それか…

20日のコメントレス

>トラさん ありがとうございます。 まだまだ通過点だと思うので、これからも更新を続けていきますよ。

今日のこと

目が覚めると、8時半前ぐらいでした。 連れの方との約束には十分に間に合う時間です。 ゆっくりしながら準備をしていると、髪が寝癖で逆立ってました。 よそでは見せられないぐらいでした。 午前11時過ぎに会場に着くと、すでにグッズ販売が始まってまし…

今日のこと

眠くて眠くて、今日はずっと辛かったです・・・。 とっても長く感じていた1週間も終わり、明日から2日間は遊び倒します。 土曜、日曜とも会場には行きます。 何事も無く楽しい週末になるといいな。

明日からの予定

気がつくと16万ヒットしてました。 ありがとうございます。 土曜日は会場付近には遊びに行きます。 チケットは持ってません。 日曜日は朝からグッズ列に並ぶつもりでいます。 昼・夜とチケットはあります。 お会いできる方がいらっしゃいましたら、よろし…

17日のコメントレス

>トラさん お互い当たると良いですね。 僕は、外れたときにはそこで諦めるつもりでいます。

ネタは無いです

日記を書こうとして何があったかを思い出そうとしても、特にネタになりそうなことはありませんでした。 普通に会社に行って、帰ってきただけですね。 定時で上がって、その時間の早い電車で帰ったのでずっとまったりしてました。 FFⅢは、クリスタルタワー…

今日のこと

午前は健康診断に行きました。 でも、この検査方法でどこまでが分かるのだろうと思える内容でした。 悪い結果は出ないと思うのですが、身長だけは聞いてくるべきでした。 学生の頃から、どれだけ変わったのかを知りたいんです。 仕事は上手く進んでいるので…

℃-ute

今日、桜チラリを予約してきました。 縁起を担いだわけではないですが、胸さわぎスカーレットのイベントが当選した店で買います。

明日のこと

明日の午前は健康診断に行きます。 なので、午後から出社になります。 いつもより寝て、のんびり出かけようと思います。 僕が思うには、健康診断で結果が出るようなところは悪くないんです。 その辺は自信があります。 何と言いますか、他の部分がね・・・。…

失敗

フォトフレームのサイズを間違えました。 ギリギリ入るけれど、写真の角が少し当たりそうです。

15日のコメントレス

>トラさん 他の子が作ったのも美味しそうでしたよね。 梨沙子は不器用ながらも色んなものが作れそうな感じがします。

今日のこと

起床5時50分。 いつもより30分ぐらい早く起きましたが、不思議とそこまで眠くなかったです。 今日は朝から会社の用事がありました。 そのための早起きだったんです。 午前から凹むことがあり、今日は嫌な気分のまま一日が終わった感じです。 関係無い話…

14日のコメントレス

>兄さん しおあじは食べたことないです。 昔って、うすあじ、チーズ、カレーが主でしたよね。 その頃と変わらない味が今も好きです。 >やまむしさん うちのは、買ってから2年半ぐらいです。 そろそろ壊れる時期なのかもしれないですが、まだ少しデータを…

今日のこと

今日は、久しぶりに引きこもりの一日でした。 日々の疲れ(休み明けから1週間しか経ってないですが)を癒すために、一歩も家から出ずにゴロゴロと怠惰な生活をしていました。 HDDからDVDへのダビング、ゲーム、聖闘士星矢のフィギュアを組む、そんな…

13日のコメントレス

>たしぎさん あくまで必死にならずに当ててみようと思います。 倍率は、また高いのでしょうか。