2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』作者: 桑島智輝出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/05/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 256回この商品を含むブログ (19件) を見るテーマは麻里子様がやりたいことを実現するみたいな感じ。 素敵な一冊です。

今日のコメントレス

>兄さん ゲームキューブはイトー○ーカドーの抽選で当たったものなので、自分では買ってないんですよ。 買い物した後の抽選で「どうせ当たらない」と思って応募したものなので、家に届いたときに忘れていて何だか思い出せなかったくらいです。 その後に家を…

ゲーム

思いつきで、引っ張り出してみました。 コントローラはすぐに見つかったのだけど、ケーブルがどれか分からず苦労しました。 どれが何か区別もせず、適当に集めて袋に入ってたので。 とりあえずは全部、起動するのを確認しました。 あと、XBOXを忘れてたのだ…

>30日のコメントレス

>ロボ紺さん 生野陽子ですね、分かります。 >わぐさん すみません、誰のことですか? >なびるんさん ごめんなさい、見落としてました。 アイドリングの番組に出てる人ですね。 こうやって見ると、フジのアナウンサーが多いなぁ。

今日のコメントレス

>兄さん 愛ちゃんですw

29日のコメントレス

>兄さん え、意外でしたか? 実は、↓も持っています。君の好きなヒト (CCCD)アーティスト: K&T,T.N.T.,オオヤギヒロオ,高島彩,軽部真一,田形美喜子,山田ひろし,上野浩司出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/12/03メディア: CD購入: 2人 …

今日のモバイルメール

小森美果×0 小原春香×1 中塚智実×2 成瀬理沙×2 こもりんはゼロ。 クリスは安定した出来栄え。 なるるは31日付で終了になります。 またモバイルメールをやる日は・・・来るのかな。

今日の買い物

おいてけぼりのThirty(DVD付)アーティスト: Early Morning出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 400回この商品を含むブログ (19件) を見るこんなの出てるの知らなかった・・・。

ゲーム

無双OROCHI Z - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 73回この商品を含むブログ (63件) を見る最近は、帰ってからマップを2つクリアしてから寝る生活が続いています。 それなりの気分転換になります。 …

浅倉大介

ある雑誌に載ってたのだけど、浅倉大介がキックボクサーとして3戦3勝というのは本当なの?

昨日の買い物

小林香菜:くるくる伝説 ()" title="DVD>小林香菜:くるくる伝説 ()">DVD>小林香菜:くるくる伝説 ()作者: 小林香菜出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/05/01メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (2件) を見る平日はDVDを見るため…

区切り

ようやく、今日で仕事に区切りがつきました。 明日からは自分の作業だけに打ち込めそうです。 最近は残業1時間が約束ごとになりつつあるのですが、久しぶりに定時で帰りたいな。

やる気が起きない

土曜日に会社に行ったときの議事録を書かないといけないのに、やる気が起きません・・・。 疲れで身体がだるいです・・・。

なるる、卒業

チームKの成瀬理沙が卒業だそうです。 推しとかではないけど、気になる存在だったなぁ。 何か、力が抜けました。

ガチャ終了

劇場のガチャは今月で終わるそうです。 7月からは劇場とネットで特典付き写真を販売するみたい。 ネットで扱うっていうのが、普通の通販のことだと思いたい。 AKBも、もう少しグッズ展開すればいいのにと思うことがあります。 ハロショみたいに展開でき…

ゲーム

あるニュースに書いてあったのですが「ゲームを美味しく味わおう」という内容です。 小さい頃、僕は誕生日にあるファミコンのソフトを買ってもらいました。 某キャラもののアクションゲームで、エンディングも特に無く延々とループして続いていくものでした…

今日の買い物

夢の扉の開き方作者: CIMA出版社/メーカー: 東邦出版発売日: 2009/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見るありきたりな言い方だけど、目標を持って生きてる人ってすごいですね。 僕は、この人生の中で何がやりたかった…

アルバム

オクったりした写真が増えてきたので、久しぶりに写真を入れるアルバムを買ってきました。 以前のように幾らでも増えるわけではないからね。 いつも使ってるアルバムを東急ハンズのレジに持って行ったら1,260円もしました。 量が多くないから良いアルバムを…

ゲーム

無双OROCHI Z - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 73回この商品を含むブログ (63件) を見る帰ってからの息抜きにやってます。 とりあえずは激難以外の難易度のクリアを目指しています。 でも、終わっ…

単調な一日

今日の仕事は、ずっと単純作業で一日が終わりました。 「単調な作業では飽きる」という人もいると思いますが、僕の場合は反対に得意なんですよね。 黙々と自分の世界に打ち込めますから。 ただ、それは何の自慢にはならないと思いますが・・・。 今週は、そ…