2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

28日のコメントレス

>とりあえず生で!!!!!!!さん ( ´,_ゝ`)プッ

近況

この前は少し落ち着いてきたようなことを書きましたが、そうでもないみたいです。 今日は一日の作業が無駄になる出来事があり、かなり凹みました。 今週は休日出勤がないと思うので、ゆっくり寝たいです。 最近はヲタ関係から離れているのでネタ不足です。 …

最近の生活

昨日ぐらいから作業も落ち着いてきて、何と今日は21時に会社を出ました! 本当は20時に帰るつもりだったけどね。 他のチームも落ち着いてきたみたいで、普通の時間(?)に帰る人も増えてきました。 でも、僕がいるチームは相変わらず残業続きです。 明…

大雨

昨夜は早く寝たのに、夜中の大雨で目が覚めました。 ぱっと目が覚めて不思議に思っていたら・・・外ではかなりの雨音が。 しかも、親は気づかずに窓を開けてるし。 降り込んで大惨事になってもしらないよ。

今週の買い物

テケテケ 1&2 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/07/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (11件) を見る木曜日くらい(?)に届いたのですが、アマゾンの梱包を開封する時間すらなかったで…

とりあえず休日

正直、昨日から気持ちは落ち着きませんが今週末は休養しています。 明日からは何が起きるんだろう・・・。 また少し体重が落ちて、お腹の辺りがスッキリしてきました。 これは痩せたというより。やつれたようにも思えます。 金曜日の帰りは終電を狙ったのに…

冗談だと思った

今日は、午前中に用事があったので車で名駅まで行きました。 昨夜は帰宅が午前1時過ぎだったので、睡眠時間4時間でがんばりました。 その途中で前を走っていた、おじいさんの運転する車のワイパーが常に動いていました。 雨は降っていなかったし、止めるの…

あと一日!

今週は、土壇場で何かが起きない限り週末は休めそうです。 疲労が溜まってダウンしそうな毎日で、今朝は電車で立ってるのもしんどかったです・・・。 とりあえずは明日一日を乗り切って、週末は遊ぼうと思います。

SDN

佐藤由加理がSDNにも参加するみたいですね。 しばらくの間は遠征の予定を立てられませんが、一度くらいは見に行きたいものです。

残業

今日も、みっちりと残業してきました。 これ以上は睡眠時間を削れないので、体力的にかなりしんどいです。 今は、ゆっくり眠りたいです・・・。

3連休おわり

今日は休日出勤でした。 3連休のうち2日を会社で過ごしたわけで、身体も休まらず気分が滅入ってきます。 今週こそ、週末に休めるといいなぁ・・・。

聖闘士聖衣神話

アンドロメダのネ申聖衣・・・ではなく、神聖衣。 神聖衣は全員を揃えるつもりでいます。 腰のアーマーの可動部分をを付けるのが苦手なのは、僕が不器用だからでしょうか。 星矢のときもそうだったけど、翼のせいで置く場所を広くとるのが困りものです。聖闘…

今日の買い物

佐藤由加理 ゆかりんとう [DVD]出版社/メーカー: イーネット・フロンティア発売日: 2009/07/19メディア: DVD クリック: 146回この商品を含むブログ (8件) を見る( ´∀`)ゆかりん・・・。

疲れ

今でも不況の影響が続く中で、僕は残業と休日出勤が続きます。 平日の帰りが遅くなるのは構わないから、休日くらいはゆっくりしたいです・・・。 ちなみに、今日は僕の誕生日でした。 特に何もなく、会社で過ごして一日が終わりました。 明日くらいはお昼く…

Gロッソ

ひまわりの公演にチームBのメンバーは出ていなかったわけで、オンデマンドの動画を見ると新鮮に思えます。 でも、僕としては小原春香が「ハートが風邪をひいた夜」に出てるのを見たいです。 当時は「愛の毛布」までの一部の出演のみだったからね。 いつにな…

今日の買い物

1分半劇場 参議院議員候補マミ(4) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/15メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (3件) を見る4巻は収納ボックスがついてました。 これで完結なんですね。 最近は残業続きで見る時間がありま…

回避

AKBの握手会(名古屋)に行くつもりでしたが、身内との協議の結果で回避することになりました。 というより、回避することに決めたのは僕ですけど・・・。 知り合いの方に劇場の握手会に何時に行ったのか聞いてみたところ・・・やっぱり、朝が早いんです…

ゲーム

真・三國無双5 Empires - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (39件) を見る2回目をクリアしてみました。 武器レベルの引継ぎのおかげで進めるのが楽になってきました。 で…