2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと

朝7時に起床。 あまり寝てないので眠い。 9時半に名駅着。 連れの人と一緒に映画のチケットを買いに行く。 ミッドランド スクエアの5階に映画館があるのを知りませんでした。 チケットを買っても時間があったので、いつもの喫茶店へ。 色んな店を覚えさせ…

昼寝

夕飯前にDVDを見ていたら、あまりにも眠くて寝てました。 今朝の睡眠時間は4時間くらいだったかな。 明日の朝も早いので、あまり寝れないのが気に入らない。

映画

今日は、久しぶりに映画を見に行きました。 「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛」です。 ちなみに、前に見たのは伝染歌でした。 僕はよく知らなかったのだけど、これって続編なのよね。 だから、よく分からない部分がありました。 でも、連れの人が…

さとうゆかり。

ゆかりん、今週は適度に週末に用事があるよ。 明日は午前が潰されるし、ゆっくり寝てられない感じ。 Kの初日は抽選で全敗したし、良いこと無い。 あ、今日は現実を見つめながら映画を見に行ってきたよ。 色んな意味で考えさせられる一日だった。 ゆかりんと…

今日の買い物

とはいえ、帰宅はついさっきです。PRO-WRESTLING NOAH Navigate for Evolution ’06 3.5日本武道館大会 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るPRO-WRESTLING NOAH Autumm Navigation …

ただいま

( ´∀`)ゆかりん・・・。

寝る前の気分転換

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (21件) を見るこれを見ていると、一時の気分転換になりまする。

今日の買いたかったもの

プロ野球チームをつくろう!出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/05/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (42件) を見るソフマップとかを探したけど、売り切れでした。 ま、とりあえずはいいか・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、今週はあと2日だね。 明日は客先で夜まで作業することになるから、ちょっと大変そう。 早く帰れるように努めてゆっくりしたいな。 ゆかりんに2週間ぐらい前に会いに行ったのに、もう長い間行ってないように思えるのは気のせいなのかな。 やっぱ…

心に残るコンサートベスト3

特に印象に残っているものを挙げてみました。 ここに挙げられていない公演なども僕にとっては良い思い出です。 1位・Berryz工房 スイッチON! 僕にとっての初遠征であり、そして終わりを決めていた日。 あの日、もしも一人だったら今の僕はいない。 2位・AKB…

AKBソート

1 佐藤由加理 2 大堀恵 3 戸島花 4 大島優子 5 佐藤亜美菜 5 中西里菜 7 柏木由紀 8 篠田麻里子 8 小林香菜 8 片山陽加 確変でも起きたのでしょうか・・・。

今日は病院

昼間から色んなことが起きた一日でした。 病院から早く帰ってマッスルハウス6を見てます。

さとうゆかり。

ゆかりん、ゆかりんなら「夢」を見ながら生きるか「現実」に生きるか、どちらを選ぶんだろう? いつかは現実に帰らないといけないのかな、そんなことを考えさせられる一日だったよ。 今朝はあと一歩で危険だったけど、気持ち的にも少し持ち直したよ。 それこ…

改装

たまに思い出したかのように改装をしています。 今回のデザインは自分でもキレイだと思う。 キレイな子の画像も載ってるしね。 (〃▽〃)キャー♪

今朝と帰り

今朝、名駅でたしぎ氏と同じ電車になる。 今日の帰り、地下鉄でたしぎ氏と同じ電車になる。 偶然ってあるのね。

今日の買い物

チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」アーティスト: AKB48,秋元康,尾澤拓実,山崎一稔,高梨康治,百石元,景家淳,樫原伸彦,梅堀淳,山崎淳,大内哲也出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブロ…

さとうゆかり。

ゆかりん、今週も月曜日からキツイ幕開けだよ。 長い1週間になりそう。 劇場ではチームAの公演が減って、ゆかりんに会えるのが難しくなりそうだね。 これは仕方ないか。 今夜は夢で、ゆかりんに会えるかな。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

休みも終わり

今週は久しぶりに「何となく」過ごした休みになりました。 本当はやりたいことがあったのだけど、どうなったことやら。 2日間で何をしたかというと、親の買い物に付き合ったことしか覚えてないです。 身体は休めたけど、心は回復できたのかな。 来週は劇場…

買い物

うちの親がMP3のプレイヤーが欲しいというので、買い物に付き合ってきました。 でも、実際に実演して教えるのは僕なんですよね・・・。

今朝の夢

今朝の夢です。 僕は外出先で、ゆかりんと遭遇しました。 ゆかりんはマネージャーらしき人(たぶん)といました。 僕は、ゆかりんに声を掛けました。 すると、マネージャーらしき人が僕とゆかりんに「ついてこい」みたいな感じで言いました。 何か、僕のこと…

さとうゆかり。

ゆかりん、休みって気がつけば終わってるものだね。 来週からは病院通いも復活するし、疲れる毎日になりそう。 毎日の勤務時間はそれほど長くなくても精神的には完全に参ってる日があるからね。 金曜日だって本気で危なかったよ。 そういえば、僕みたいに推…

それから

夕方はFF2をやっていたら急に眠くなってきて、サムライを見ながら寝てました。 大日本を見ていたはずなのに、気がついたらDDTになってました。 19時半頃にお腹が空いて目が覚めて、どうしてだろうと思っていたら夕飯を食べていないことに気づきまし…

部屋の整頓

そのへんに本とかを積み上げていたので、少し部屋の整頓をしました。 物は増えるのに部屋は広くならないのが悩みです。

クリア

ファイナルファンタジー - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (65件) を見るようやく、PSP版のFF1をクリア。 次は2をやろうかな。

土曜日

今朝は5時に目が覚めて、二度寝したら8時半になってました。 すぐに床屋に行って、お昼は親とココイチへ。 夕飯の買い物に付き合って帰宅。 今から何をしようかな。

さとうゆかり。

ゆかりん、昨日から日記を書いてもアンテナが上がらないよ・・・。 手動でアンテナを上げる方法を教えてもらったのだけど、どうしてだろう? 何か、うちだけみたいな気がするんだよね。 今日はお昼過ぎに鬱な気分になっていたけど、それ以降はそれなりに楽し…

ゲーム

龍が如く2出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/07メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 324回この商品を含むブログ (135件) を見る新品未開封のままになっていたのですが、ついに始めました。 前作みたいに、始めてみるとストーリーに引き込まれるんで…

さとうゆかり。

ゆかりん、ようやく今週も休みになったよ。 明日は予定を入れようとしてたのだけど、何もすることが無くなったみたい。 今週はあまりにも精神的な疲労があるから、たまには静養するのも必要かもしれない。 とりあえず、朝は床屋に行こうかな。 ( ´∀`)ゆか…

アンテナ

何か、アンテナが上がらないのですけど。

週末

今週は何も予定が入らないだろうから、週末は家で過ごすことにします。 やりたいことはあったけど、やらないで終わりそうだな。