2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日の日記

起床、7時半。 電車の時間を間違えて1時間も早く起きました。 まずは名駅で会社の先輩と待ち合わせ。 今回の遠征は会社の先輩と一緒だったのよね。 すると、偶然にもそこへ、とろちゅうさんが通りかかる。 そっか、僕はみなさんと入れ違いになる形になるの…

さとうゆかり。

ゆかりん、ただいま。 今日のゆかりんは素敵すぎたよ。 29日については、また明日に書こうかな。 あ、帰ってから書く時間があればいいけど・・・。 とりあえず、 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

ただいま

ようやく、明日はゆかりんに会いに行けます。 今日の憂さ晴らしになるといいな。

さとうゆかり。

ゆかりん、明日は会いに行くからね。 しかも、会社の先輩と連番・・・。 明日が待ち遠しいよ。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

とりあえずの予定

4月29日:ゆかりんに会いに行く 5月3日:ゆかりんに会いに行く 明後日はかなりの強行スケジュールになるので、翌日はキツそう。 3日は、今後のスケジュールの変更にもよるので不安があります。

食べすぎ

昨夜は夜食を食べ過ぎて、今日は少し苦しいです・・・。 お腹の調子が悪くなりそう。

聖闘士聖衣神話

聖闘士聖衣神話 エータ星ベネトナーシュミーメ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/04/26メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る今日、アマゾンから届きました。 ソフマップで買った方が…

おはようございます

昨夜は3時まで起きてたので、ようやく目が覚めました。 今日は何をして遊んでようかな。

さとうゆかり。

ゆかりん、来週は久しぶりに会いに行けるよ。 スケジュールが変更になるかもしれないことが怖いけど、大丈夫だよね? 僕の憂鬱な気分を解消させてください。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

4月26日の日記

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 に行きました。 そういえば、名古屋市民会館は名前が変わってたのね。 久しぶりに色んな方とお会いしました。 たかのりさんは、今でも公演コンプを継続して…

とりあえずの予定

26日:Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 29日:AKB48モバイルサイトのイベント、夜の遠方公演

週末

何となく1週間が終わりました。 明日はBerryz工房と℃-uteを見に行きます。

さとうゆかり。

ゆかりん、僕はまだ生きてます。 今週は凹むことばかりで本当に嫌になったよ。 まだ解決したわけではないけど、休みぐらいは考えずに遊びたいよね。 とりあえず、29日は行くことが決まったけど、イベントにゆかりんは出るのかな。 あと、土壇場になって公…

見た

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (21件) を見るようやく2パターンを見終えました。 しばらくは何度も見る生活が…

最近

なかなか眠れなくて、しかも夜中に何度か目が覚めます。 ここ最近の体調不良は会社の先輩に「疲れてるんだよ、身体は大切にね」と言われました。 何も考えずにゆっくりと眠りたいです。

とりあえず

2ndメンバーの回を見終えました。 何か大満足です。

今日の買い物

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (21件) を見るすげえ、ちゃんと2パターンのメンバーのステージが収録されてる…

さとうゆかり。

ゆかりん、諦めてたものが手に入ると嬉しいものだね。 ゆかりんが出てた、ひまわり組1stは僕の思い出の中だけになると思ってた。 DVDで形に残ったことが嬉しくて仕方ないよ。 今日は、かなり凹んだ出来事があったけど救われた気分がした。 やっぱり、ゆか…

今日のDVD

BROWNIE [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/12/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (3件) を見るSET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ,高島…

今日は月曜日

今日の帰り道、会社を出てから「やっと火曜日が終わったな・・・」と思った後に、すぐに今日が月曜日だということに気付きガッカリしました。 何か、まだ曜日の感覚が狂ってるみたいです。

プレゼント

Ondineアーティスト: 松岡英明出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1996/02/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 3月に、ゆかりんとポラを撮ったときに手渡しでプレゼントしたCD。 松岡英明の「オンディーヌ…

風邪を引きました

今日は定時で帰りました。 長引きそうな嫌な予感がします。

さとうゆかり。

ゆかりん、チームBのパジャマドライブ公演では「命の使い道」が良い曲だね。 それはいいとして、昨夜はだるさで眠れなかったよ。 今日も治ったわけではなくて、たまに頭がフラフラする感じがしたんだ。 風邪を引き始めの状態が続いてる感じがするのだけど、…

さとうゆかり。

ゆかりん、明らかな体調不良だよ・・・。 熱は無いのだけど、風邪の引き始めみたい。 せっかくやる気が戻ってきたのに、何かスタートでつまずいた感じ。 それはそれとして、まずは29日の遠方公演を目標にするね。 よそでは開演時間に対する意見を書いてき…

今日のDVD

「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜ AKB48!~」in 東京厚生年金会館 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (35件) を見るファーストコンサート「…

blue_k復帰週間

今日の夕方ごろ、昼寝から起きると「AKBが見てぇ!」という気分になりました。 それから、色んなDVDを見てます。 ある意味では日曜日の夜の現実逃避のように思えますが、ようやく気持ちが戻ってきたみたいです。 いつまでも、ウジウジしてられないわよ…

ゲーム

無双OROCHIは、全員分の4番目の武器を手に入れました。 序盤のステージで難易度を激難にしてレベル99の姜維でひたすら稼いだのですが、けっこう疲れました。 気分転換に他のゲームでもやろうかしら。 ちなみに、うちで積みゲーと化してるのは・・・龍が如…

昼寝

少しウトウトしてたら寝すぎました。 それにしても、今朝から何か調子が悪いなぁ・・・。

朝から最悪

今朝は、お腹が痛くて目が覚めました。 昨夜も調子が悪かったし、何か悪いものでも食べたのかな・・・。 起きてからは健介オフィスの博多スターレーン興行を見てます。 第3試合が最悪。

今日のこと

今日は、また地元へ行って遊んでました。 今朝は何度か寝直して、今週の寝不足が解消された感じがします。 で、今日は高校の同級生と会いました。 彼や、うちの相棒がいなければ今の僕は生きてないかもしれないですからね。 友達は大切にしたいです。 その辺…