2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

29日のコメントレス

>taki-ssさん メールを送りなおしておきました。 また見ておいてくださいね。 -

28日のコメントレス

>ツキノわぐまさん 予想通りと言いますか、やはりダメでした。 楽しんできてくださいね。 ここ最近、イベントへの敷居が高すぎるように思えるのは僕だけでしょうか。 >兄さん 僕が学生の頃は、今ほど気にならなかったと思うんですよ。 ここ数年で何か変わ…

結果

イベントは落選しました。 今までの運が良かっただけかもしれないですね。 今週末は他のことをしながら気分転換をしようと思います。 ここ最近、ゲーマーに戻りつつある自分に気づきました。

とりあえず

告白の噴水広場アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (80件) を見る通常版も買いました。 イベントに当選する気が全くしないのはどうし…

加齢臭

ここ数年で電車の中とかの加齢臭がキツくなったと思うのは僕だけでしょうか?-

今日の買い物

告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (126件) を見る2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度…

21日のコメントレス

>兄さん 東京ではお世話になりました。 ゲーセンでは期待に応えられず申し訳なかったです。 僕自身も、かなり悔しかったです。 帰りの新幹線でもFF6をやっていたのですが、なかなか進まないです。

ゲーム

ここ最近はゲームばかりやってます。ロマンシング サガ -Minstrel Song-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (317件) を見るスーファミ版のリメイクというより新…

思い出したこと

以前、友達の電話に関する怪談を書きましたが・・・僕にも似たようなことがあったんです。 僕の場合は、ある友達(同じ人だったかも)と電話で話している最中でした。 急に電話が混線しているようになって、ブツッと音がしたんです。 その後は静かになって、…

最近の買い物

久遠の絆 再臨詔 ナイスプライス!出版社/メーカー: フォグ発売日: 2007/06/14メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (10件) を見るファイナルファンタジーVI アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11…

19日のコメントレス

>ツキノわぐまさん b(-_-)k ぐはっ!

momo

そういえば、桃子の写真集は表紙のカバーを取ってもタイトル以外は白紙なのね。 他の写真集は、ちゃんと写真が載ってるのになぁ。 -

今日の買い物

嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/06/19メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 898回この商品を含むブログ (125件) を見る会社に行く前に買いました。 家に帰って見るのが楽しみです。 -

17日のコメントレス

>兄さん 僕はスーファミのサガシリーズは発売日ぐらいに買っても、ちゃんとクリアしたのは1だけでした。 3をクリアしたのは去年ぐらいで、2はいまだにクリアしていません。 そう考えると、最後まで飽きずにやるプレイヤーを選ぶかもしれませんね。 ちな…

ゲーム

ロマンシング サガ -Minstrel Song-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (317件) を見る↑を始めました。 発売日の1週間後ぐらいに買って、ほとんど手をつけてい…

思うこと

たまに思うのですが、今みたいなことを始めるまで僕は何をして毎日を過ごしていたのだろう? 中学生の頃は、意地になって部活に励んでました。 高校生の頃は、授業が終わったらすぐに家に帰ってゲームしてました。 大学生になってからは、バイトとゲームの毎…

13日のコメントレス

>ツキノわぐまさん 栞菜を推してますから。 >兄さん 締め切り間際に悩んで℃-uteも申し込みました。 >taki-ssさん ありがとうございます。 やっぱり、みんな何冊か申し込んでますよね。 >hiro君 僕は℃-uteでは栞菜かなと思ってます。 -

東京観光

来週、23日(土)から東京に行きます。 今回は普通に観光になると思います。 (観光名所に行くかは分かりません。) なので、23日に泊まるホテルを探していました。 そうしたら、過去に泊まった人の感想みたいなものが書いてあるんですね。 中には「もう…

かんなー!

サイン入りが・・・ 当たっちゃった!

悔いはありません

昨日は大阪でBerryz工房のファンの集いでした。 朝から愛知県は大雨で、かなり不安になりました。 せっかく行くのだから晴れてる方が良いに決まってます。 (ちなみに、過去に僕が大阪に行くと3/4の確率で雨が降っています。) 相棒のおかげで道にも迷わ…

今日のこと

今日は、朝からハロショに行ってきました。 久しぶりに一人で行きました。 ちなみに、今週で5週連続です。 何をやってるんだろう? 特に用事が無かったので、他の買い物を終えて帰りました。 帰ってしばらく経ってから雨が降り出しました。 早く帰って良かっ…

7日のコメントレス

>ツキノわぐまさん ありがとうございます。 最近のアニメは、ちょっと合わない気がするんです。 少し前まで一騎当千を見ていたのですが、途中で挫折しました。 >やまむしさん ありがとうございます。 僕も、見ておけば良かったと思うものはあります。 この…

今日のお届け物

Berryz工房の3周年DVDです。 次はバスツアーですね。

東京

23日、24日は東京に遊びに行きます。 とりあえず、アンナミラーズ、アキバ、メイドカフェ、ハロショ、おいも屋に行くことになると思います。 年に数回の東京旅行なので楽しくなると良いな。-

お兄様

懐かしいものが手に入ったな。

19万ヒットありがとうございます

19万ヒットありがとうございます。 記念すべき19万人目は僕でした。

アニメ

僕は、こちらに来るまではアニメオタクやってました。 とはいえ、ちょっと僕の場合は特殊でしたけど。 深夜の再放送がきっかけでマクロスを見直してました。 ほぼ同じ曲しか入ってないのに、ボーカルCDはほとんど買い揃えました。 「愛・おぼえていますか…

死闘

さっき、夏場になると出てくる黒っぽい生物と戦っていました。 僕が殺虫剤を取ってくるまでタンスの隅で待ち構えていたので仕留めてやりました。 想像すると嫌ですよね。 もしかすると、寝てるときに枕元を走ってるのかもしれないですから。 実際、仕事に疲…

グッズ

ファンの集いのグッズが発表されましたね。 http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html また一商品につき一人一点だから売り切れは心配しなくていいのかしら。 その前に、大阪は車でしか遠征したことないから電車の乗り換えとか全く分かりませ…

イベント

どうやら、今度の娘。のシングルもイベント抽選券が入ってるのね。 ちなみに、応募する予定のイベントですが Berryz工房→当たる自信が無い ℃-ute→日程的に行けない という感じです。 桜チラリのときも仕事で行けなかったし、℃-uteとは縁が無いのかしら。 (…