2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、あと1時間ちょっと

今はGAORAでプロレスサミットを見てます。 ハッスルは録画したので明日にでも見ます。 もう少ししたら、そばを食べて近所の神社に行こうかな。

紅白

ゆかりんが、どこにいるか分からなかった・・・。 あとで録画したのを見直そう。

大晦日の夜にホラービデオを見てるのは僕だけだろうな。 早く紅白が始まらないかな。

今年一年を振り返って

今年は、楽しいことばかりから始まった一年でした。 特に大きなことはなく、とにかく楽しいことを追求していました。 現場も僕なりにはよく行ったし、交流もそれなりにしていました。 きっと、今年もこんな感じで過ぎていくのかなと思っていました。 ・・・…

さとうゆかり。

ゆかりん、あけましておめでとうございます。 今年は、去年よりも会いに行けるように努力するからね。 とりあえずの目標は握手会に行くこと。 イベントとか、その他を含めても握手会には行ったことがないんだ。 ゆかりんの活躍も期待しています。

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。

初詣

近所の神社に行ってきました。 ちゃんとお参りしてきましたよ。 「今年は去年よりも、ゆかりんに会いに行けますように。それから、ゆかりんと出会えますように」 って。 愛だよ、愛。

29日のコメントレス

昨日は、僕の探し物があったので久しぶりにアニメイトに行きました。 かなり行ってなかったので、何だか懐かしい感じがしました。 アニメイトなら声優関連の物も大体は置いてそうですよね。 こちらのゆかりんのDVDが売ってるのなら、おそらく僕は速攻で行…

修正

プロフィールの参戦記録も修正しました。

今年の記録(修正版)

抜けがあると指摘されたので、修正します。 1/3 ワンダフルハーツ(中野・15:00〜) 1/21 ワンダフルハーツ(名古屋市民会館・昼夜) 3/3.4 Berryz工房バスツアー 4/1 Berryz工房(さいたまスーパーアリーナ・昼夜) 5/4 Berryz工房(愛知厚生年金会館・夜)…

格ゲー

久しぶりにKOF'94をやってました。 当時は全チームで普通にクリアできたのに、それができない。 少しやっただけで指が痛い。 さらに、反射神経が鈍くなったような気がします・・・。

休み一日目

今日は、朝からたしぎさんとハロショに行きました。 かなり久しぶりに写真を買いました。 ↓買ったのは、こちら。 それからは、いつものまったりコース。 お茶をしながら例の話をしたり、アニメイトに行ったりしてました。 お昼はココイチでしたが、僕は400g…

さとうゆかり。

ゆかりん、今年も残り2日になったね。 僕は、ゆかりんを知って推すようになって良かったと思ってる。 ズタボロになった僕の前に現れた女神様みたいな。 来年も、ゆかりんに会えるように努力していくよ。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

休み

ようやく、明日から待ちに待ったお休みです。 がんばって遊び倒します。

今日の買い物

SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ,高島智明,Funta,樫原伸彦,田口智則,大内哲也,景家淳,梅堀淳,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/12/29メディア: CD購入: 2人 …

今年の記録

1/3 ワンダフルハーツ(中野・15:00〜) 1/21 ワンダフルハーツ(名古屋市民会館・昼夜) 4/1 Berryz工房(さいたまスーパーアリーナ・昼夜) 5/4 Berryz工房(愛知厚生年金会館・夜) 6/11 Berryz工房(ファンの集い・大阪) 6/23 AKB48(チームB・夜) 8/2…

今朝の出来事

家を出ようとしたとき、パソコンの上に飾ってあるフィギュアが倒れて落ちました。 何か嫌なことの前兆のように思えました。 例えるなら、テリーマンのシューズの紐のような感じです。 とはいえ、振り返ってもいつもと何も変わらない一日でした。 普段からた…

更新

プロフィールのAKB参戦記録を更新しました。

さとうゆかり。

ゆかりん、ようやく明日が仕事納めだよ。 早く休みになってほしいな。 仕事は少しスッキリしない終わり方になりそうな予感がするけどね・・・。 年末年始は劇場が休みになる分、紅白は録画して何度も見ておくね。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

今日の買い物

BROWNIE [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/12/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (3件) を見る ずっとアマゾンではタイトルが「未定」だったので本当に発売するのかと思っていました。 ライブハウスツアーのドキ…

25日のコメントレス

>わぐさん スティールボールランも気がつけばスタンドでの戦いになりましたね。 思い返してみると、ジョジョのシリーズの連載も長くなりましたよね。 僕がジャンプを買い始めた頃は「バオー来訪者」すら連載していませんでしたが。 ちなみに、僕は第5部が…

さとうゆかり。

ゆかりん、あと残り2日の仕事をがんばってくるよ。 ( ´∀`)ゆかりん・・・。

さとうゆかり。

ゆかりん、今月のB.L.Tはいつにも増してステキだね・・・。 今年も残すところ1週間ぐらいになったね。 来年は、今年よりも会いに行けるようにするのが目標。 他にもあるけど、それはまたの機会に。 出勤する日は残り3日になったし、休みが待ち遠しいよ。

今朝の電車

学生が冬休みになったみたいで、電車が一気に空きました。 いつもは長時間、立っている区間も(運良く)座ることができました。 なので、名駅の手前までずっと寝てました。 地下鉄も空いていたので、会社に着く頃でもいつもみたいにイライラしてませんでした…

今日の買い物

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン 1 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/05/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 101回この商品を含むブログ (56件) を見るようやく、最後のストーンオーシャンを…

聖闘士聖衣神話

昨日、アキバで買ったハーゲンを組んでみました。 バランスも良くて、スタンド台が無くてもしっかり立ちます。 全体的にクオリティも高いです。 こうやって見ていると、黄金聖闘士も今の技術で作り直してほしいと思ったりします。

お昼寝

昨日までの疲れなのか、少し昼寝してました。 まだ寝足りないです。

FF1

GBA版のFF1を終えました。 ラスボスだけ手こずりましたが、問題なくサクサク進みました。 次はDSのFF4にします。

さとうゆかり。

ゆかりん、今日はクリスマスイブだね。 今日は公演に出てたみたいだけど、もしも一緒に過ごす人がいてもおかしくないよね。 ゆかりんはステキな人だから。 そんなとき、隣りにいるのが僕だったら良いな。 何てことを考えたりしてた。

さとうゆかり。

ゆかりん、今日は劇場へ行ったよ。 残念ながらゆかりんはいなかったけど、楽しい公演でした。 久しぶりにこんな時間まで夜更かししてるけど、早く寝た方がいいのかな。 ある程度は疲れを通り越してるから眠気があまり無いみたい。 今日は寝るよ、うん・・・…